お知らせ

年末大掃除は不用品を処分する大チャンス|要らない物をお金にしませんか?|金沢久安店が何でも買取致します♬

年末大掃除は不要品を処分する大チャンス

皆様こんにちは♬

質屋かんてい局金沢久安店です。

突然ですが大掃除は終わりましたか?

新しい年に向けて色々な事を考えながら不用品を処分するこの時期、

実は売れるのに捨てられちゃってる物がたくさんあるんです(汗)

このブログを読んで頂いた方は是非一度、これは本当に捨てるべきなのか?売れる物じゃないのか?

と今一度考えて頂けたら幸いです♬

 

金沢久安店ならこんな物も高値で売れるかも!?

 

しまい込んだまま忘れてたバッグ等

i-img1000x750-159505894445w0gq1194722-removebg-preview.jpg

いつか使うと思ってしまい込んだまま忘れてたバッグ、

「デザインも趣味ではなく、おそらくこの先も使う事がないだろう・・・」

「正直捨てるのも面倒・・・いずれ捨てるという事でこのままにしておこうかな・・・」

 

ってな感じになりがちじゃないですか?!

そのままにしてたらまた数年経ちますよ?!

そのバッグ売れるかもしれないので是非見せて下さい。

ちなみに写真のバッグは金沢久安店では2,000円

で買取したお品です。捨てるのも面倒なバッグは是非売りに来てください♬

 

九谷焼などの工芸品

i-img1000x750-1604022708iguzew46225-removebg-preview.jpg

「どう処分して良いかわからない」

「処分するのがかなり面倒」

石川県という地域柄、九谷焼などが家にあるという方も多いですよね。

処分したいけど面倒だというお声も多く聞きます。

でもその九谷焼売れるかもしれません!!

金沢久安店では数多くの九谷焼を取り扱ってきましたが、

他店で断られたという物でも幾度となく買取してきました。

箱が無い物は買取しないというお店もあれば、骨董という扱いではないので買えないというお店もありますが、

金沢久安店はあくまでもお持ち頂いたお品物が売れるか売れないかで判断していますので、

売れると思えば箱が無い物でも何でも買取しています。

九谷焼は思わぬお値段が付く可能性が十分にありますよ♬

 

古くて使えなくなったカメラ

i-img1000x750-1599543412idcjcp3856533.jpg

最近ではスマートフォンなどで写真を手軽に撮影でき、且つ高性能という時代ですが、

昔は色んなカメラを購入して楽しんでいた方も多いですよね。

たくさん撮影して壊れたカメラを押し入れに放置しっぱなしの方多いんじゃないですか?!

そのカメラも売れるかもしれません♬

ちなみに写真のカメラ達は壊れたカメラを11台まとめて1万円で買い取らせて頂いた時の写真です。

1台では厳しい場合でも、まとめてならお値段が付けられる事もあります。

捨てようと思っているカメラも是非1度見せに来てください♬

 

結局使わなかった古い腕時計

i-img1000x750-1606798661wkpxvg8437-removebg-preview.jpg

金沢久安店が取り扱っているのは高級ブランドの腕時計だけではありません。

古い腕時計やカジュアルな腕時計も喜んで買取させて頂きます。

ロンジンやSEIKOなどの古い腕時計もお持ち込みがとても多いです。

購入したけど使わずじまいだった方や、頂き物を長年忘れてた方など多くいらっしゃいます。

腕時計は驚くようなお値段が付く可能性も十分ありますので絶対捨てずにお持ち込み下さい♬

 

昔使っていた貴金属製品

P4060005-removebg-preview.jpg

古くて使わなくなった貴金属製品ありませんか?

特に金は当時に比べるとかなり高騰しています。

もちろん汚れている物や壊れた物でも査定が下がる事はありません♬

ちぎれたネックレス、曲がった指輪でも何でもOK♬

長年放置していた貴金属が出てきたら、質屋かんてい局にお任せ下さい♬

 

長年使っていなかったブランド品

imgrc0103558109-removebg-preview.jpg

当時は気に入って買ったけど、デザインが趣味じゃなくなってしまった物や、

プレゼントされたけど使わなかった物など長年放置していませんか?

ブランド品は当時の物でもしっかり需要がありますので高値で買い取る事ができます。

特に写真ののようなルイヴィトンのバッグは古くてもかなりのお値段が付きます。

数万円から、お品物によってはそれ以上のお値段もお付けできます。

驚きのお値段が付く可能性がありますので、とにかくブランド品はどんな状態でも捨てずに一度お持ち込み下さい。

 

おもちゃは高く売れるかも!?

i-img1000x750-1596099973rghaaa1912590-removebg-preview.jpg

古い物で要らなくなる物と言えばおもちゃもそうですが、

おもちゃこそ意外と高値で売れるかもしれません!!

写真のようなブリキのおもちゃはもちろんですが、

そこまで古くない物でも昔のおもちゃは手に入らないので、かなりの需要が見込まれます。

人形やクルマ、電車などなど、おもちゃは絶対捨てずに査定にお越しください。

捨てるつもりだったものが驚きの買取価格に!?♬

 

質屋かんてい局金沢久安店は何でも挑戦していきます

当店では、どのような物でも何とか売り物にできないかと毎日模索しています。

まだ買取をしたことのない物でも積極的にチャレンジしていきます。

「これ売れるのかな?」と思ったら是非相談してください。

他店で断られた物もできれば一度当店にお声がけ頂きたいと思っています。

精一杯取り組ませて頂きますので、皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

↓↓バナーをclick

質バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

メール バナー.jpg

 

↓↓バナーからお電話が繋がります

電話バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

ROLEX_Banner.jpg

 

↓↓バナーをclick

LV_バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

gold-daiamond-バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

酒バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

JISSEKI.jpg

 

◆店内をご覧頂く事ができます◆

↓↓バナーをclick

新Google2.png

 

◆楽天市場にたくさんの商品を出品しています◆

買取品、質流れ品を楽天市場にたくさん出品しています。

ブランド品、腕時計、宝石、アクセサリー、雑貨品など色々ありますので是非ご覧下さい。

↓↓バナーをclick

新Rakuten2.png

 

◆インスタ、ツイッター、フェイスブックもあります◆

↓↓バナーをclick

新Instagram2.png

↓↓バナーをclick

新twitter3.png

↓↓バナーをclick

新facebook3.png

 

【住所】 石川県 金沢市 久安3丁目400

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

  ※お昼12時頃は混み合う傾向にありますので、その他のお時間のほうがスムーズに査定に入れる可能性が高いです。

【定休日】 なし

【TEL】 076-280-0007

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。

【address】Ishikawa-ken Kanazawa-shi Hisayasu3-400

【business hours】OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (No regular holiday)

【TEL】 076-280-0007