新着情報

【金沢久安店】石川県金沢市でロレックスの買取は質屋かんてい局金沢久安店が高価買取します|腕時計を売るならお任せ下さい

【金沢久安店】石川県金沢市でロレックスの買取は質屋かんてい局金沢久安店が高価買取します|腕時計を売るならお任せ下さい

2020年11月13日 [クーポン][スタッフブログ]

石川県金沢市でロレックスの買取は質屋かんてい局金沢久安店が高価買取します♬

金沢久安店ではロレックスの腕時計の買取を強化しております。

ロレックスはいつ、どのモデルをお持ち頂いても限界価格でご提示します♬

最近では中古市場でも高値で売れるロレックスが増えているので、資産価値としても大注目のブランド、

プレミアが付いているモデルも多数存在し、その人気は衰える事を知りません。

今回は少しですがロレックスの腕時計の買取についてお話ししたいと思います。

 

ロレックス サブマリーナの買取について

imgrc0076972615-thumb-640xauto-17048-thumb-640xauto-62943.jpg

ロレックスの中でも超人気商品であるサブマリーナは、世界初のダイバーズウォッチです。

今では色んなダイバーズウォッチが存在しますが、基本となるデザインはサブマリーナと言っても過言ではないでしょう。

ロレックスの腕時計にはたくさんの種類がありますが、サブマリーナの中にも多数の種類が存在します。

こちらの写真は俗に言うグリーンサブ、ロレックスのイメージカラーであるグリーンですが、

ベゼル、文字盤共にグリーンなのは希少な存在で、実は緑を使った時計はロレックスには稀です。

こちらのモデルの人気と希少性は極めて高く、定価は90万円ほどになりますが、

直近だと一番高く買取できていた頃は200万円のお値段が付いておりました。

相場の変動によってご提示できるお値段は変わりますが、定価の倍で買取する事ができる凄い腕時計です。

サブマリーナは定番モデルですが、グリーンサブ以外でもどのモデルでも高値をお付けする事ができます。

 

ロレックス デイトナの買取について

デイトナ-thumb-640xauto-59571.jpg

まさにキングオブロレックス、成功者の腕時計として知られるデイトナです。

ロレックスがお好きな方はもちろんですが腕時計がお好きな方でデイトナに憧れる方は非常に多く、

ロレックスを代表しているモデルです。

様々なスポーツモデルがある中でもデイトナは特に人気が高く海外でも大人気、

ヴィンテージモデルがあった日には数百万円のお値段が当たり前に付くような腕時計です。

ちなみに写真の腕時計は120万円で買い取らせて頂いたお品ですが、

金とステンレスのコンビモデルになっています。

もちろんステンレスだけのモデルより定価は高いのですが、実は買取ではステンレスだけのモデルのほうが高いです。

デイトナもかなり種類はありますがどれも買取は高いので売却されるおつもりの方は価格にご期待下さい♬

 

ロレックス デイトジャストの買取について

imgrc0102329276.jpg

ロレックスのスタンダードモデルと言えばデイトジャスト。

持っている方の数、知名度共に圧倒的な人気があります。

ロレックスの3大発明と言われる「オイスターケース」「パーペチュアル機構」「デイトジャスト機構」

そのすべてが搭載された腕時計となっています。

今では日付が付いている時計が当たり前に存在し、12時に日付がパチっと変わるのも当然のように思ってしまいますが、

これはロレックスの画期的な発明によるものです。

他のモデルに比べデイトジャストの中でも文字盤の種類やサイズ違いなどバリエーションがとても多く、

夫婦、カップルでデイトジャストを購入できるという楽しみもあります。

デイトジャストは比較的相場が安定しているモデルですので、いつご来店頂いても安定した高値をご提示できます。

 

ロレックス エクスプローラーの買取について

imgrc0101554962.jpg

こちらは探検家のために作られた腕時計エクスプローラー1です。

大変人気のモデルなので買い取らせて頂く機会も非常に多いモデルです。

エクスプローラー1に関しては見た目はとにかくシンプル、

カレンダーも無いので時間の確認するためだけの腕時計です。

そのため視認性が良く、パっと見れば時間がわかる時計本来の在り方を認識できます。

デイトジャストに比べるとスポーツ感のあるデザインとなっていますので、

サブマリーナやデイトナよりもお手頃なお値段でスポーツモデルを付けたい方には大人気です。

ドラマで芸能人が付けていた事もあって一世を風靡した事があるのも有名です。

こちらのモデルも変わらず人気の腕時計なので相場は比較的安定しているように思えます。

また、旧モデル 新モデルでサイズが変わったり大幅な変更があったものの、

新旧ともに人気なのでどれも高値が買取可能です。査定額にはご期待下さい♬

 

ロレックス GMTマスターの買取について

imgrc010161821883.jpg

ロレックスの中では唯一のパイロットウォッチであるGMTマスター。

写真は「コーク」の愛称で親しまれている赤黒ベゼルがついたGMTです。

一般的にはサブマリーナほどの人気ではなかったですが、

ロレックス好きにはたまらない腕時計の一本です。

特に今回のような赤黒ベゼル 赤青ベゼルなどの2トーンのベゼルになっているGMTはかなり人気です。

古いモデルでもプレミアが付いているのでGMTマスターの買取価格はかなり高いです。

ちなみにこちらも古いお品で当時の定価はたしか50万円台で購入できたはずですが、

当店で90万円以上で買い取らせて頂いた腕時計です。

状態にもよりますが古くても買取価格にはかなり期待してご来店下さい♬

 

ロレックス ミルガウスの買取について

imgrc0100134016.jpg

帯磁性に特化したモデルはロレックスの中でもミルガウスだけで、

イナズマ針を搭載したロレックスとしてはかなり珍しいデザインとなっています。

また、ガラスがグリーンサファイア風防というのもロレックスでは唯一のモデルです。

そんな一風変わった腕時計のミルガウスは当然ながら万人受けする腕時計ではなく、

一部の限られたユーザーに愛されているお品であることは間違えありません。

しかし中古市場では比較的良いお値段が付くのでこちらもかなり高値で買取する事が可能です。

初代のヴィンテージモデルはとてつもないお値段が付いた事でも有名です。

ちなみに写真のモデルだと相場にもよりますが中古の買取価格は60万円~70万円程のお値段が付いております。

 

レディース ロレックスの買取について

imgrc0100251725.jpg

高く売れる時計は一般的にはメンズに多いのですが、これは単純に男性のほうが時計好きが多く、

需要が高いという点が挙げられます。

男性は時計の見た目だけではなく中のムーブメントなどにこだわる方も多いのですが、

どちらかというと女性は昨日よりもファッション的な観点で選ぶ方が多い印象です。

ですがロレックスの需要の高さはレディースでも別格です。

デイトジャストやオイスターパーペチュアルは夫婦やカップルで買われる方も多く、

レディースでも非常に人気があります。

ロレックスはメンズ レディース共に限界価格で買い取らせて頂きます♬

 

まだまだ多くの種類が存在するロレックスですが、今回は少しだけご紹介させて頂きました。

人気のスポーツモデルから定番デイトジャストまでロレックスは全て限界価格で買い取らせて頂きます。

全モデルどれをお持ち頂いても査定額には是非ご期待下さい♬

 

ロレックスは何故高く売れるのか

 

正規店へ行っても売っていないモデルが多数

現在ロレックスでは欲しい方の数に比べて腕時計の存在する腕時計の本数は限りなく少ないです。

正規店へ行っても全てのモデルが買えるわけではなく、どれだけ通っても手に入らない腕時計がたくさんあります。

そのため中古市場で買い求める方がどんどん増えており、中古価格が上昇しています。

定価に応じて査定するのではなく中古市場での動きに応じて査定致しますので、

モデルによっては定価を大幅に超えた金額での買取が可能となっています。

 

質屋かんてい局は販売先を広く持っている

当然ながら買い取らせて頂いたお品物は販売する事になりますが、

上手く販売できなければ高値で買取する事はできません。

そのため質屋かんてい局では全国にお店があり、販売先を常に広げております。

尚且つ店頭販売に力を入れる事も非常に重要です。

買取だけを専門にしているお店の場合は買取品を業者へ販売する事がほとんどになってしまいますが、

業者へ販売するという事は、買い取った業者はまたどこかへ販売する事になるので本来売れる金額よりも安くなります。

しっかりと自分達の店頭でエンドユーザー様へ販売する事が高価買取のカギになっています。

 

ロレックスは質預かりをご利用される方も多いです

金沢久安店では質預かりもしていますのでロレックスで利用される方はとても多いです。

急な出費でお困りの時にロレックスが質預かりではかなり便利です。

ロレックスで質預かりをされる方が多い理由について少しお話し致します。

 

査定額の範囲内ならいくらでもご融資可能

質預かりは査定額の範囲内であればいくらでもご融資可能です。

金額の上限もありませんのでお値段が付く物であれば何千万でも借りる事ができます。

逆に1,000円からご融資可能なので査定額が100万円でも、必要な金額があれば1万円であれば1万円だけご融資致します。

査定額が高く付く物のほうが質預かりでは便利にお使い頂けますのでロレックスでのご利用が多いです。

 

希少な時計なので売りたくない

いつでも正規店に売ってるお品ではなく、手に入れるのに苦労した腕時計を売りたくない。

そう思われる方も多いのがロレックスです。

換金してしまえば買った時よりも高く売れる事は知っている・・・でも惜しい。

そんな時に便利なのが知り預かりです。

質預かりならお品物を戻して頂けますので、一時的にお金が必要な時はとても便利です♬

 

石川県金沢市でロレックスを売るなら金沢久安店にお任せ下さい

金沢久安店ではメンズでもレディースでもロレックスの買取は全力を尽くします。

いつお越しいただいても、その日にできる限界価格へ挑戦していますので、査定額には是非ご期待下さい♬

当然ながらボロボロになった物や壊れてしまった物、古い物も全て喜んで買い取らせて頂きます。

ちなみに新品で購入された方でも中古で購入された方でも買取では同等の評価を受ける事ができます。

ただし付属品の有無は査定にも響きますので特に保証書、ギャランティーカードは忘れずにお持ち下さい。

誰でも入りやすい明るい質屋で元気に営業してますので、皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

 

 

【質屋かんてい局金沢久安店】

↓↓バナーをclick

質バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

メール バナー.jpg

 

↓↓バナーからお電話が繋がります

電話バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

ROLEX_Banner.jpg

 

↓↓バナーをclick

LV_バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

gold-daiamond-バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

酒バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

JISSEKI.jpg

 

◆店内をご覧頂く事ができます◆

↓↓バナーをclick

新Google2.png

 

◆楽天市場にたくさんの商品を出品しています◆

買取品、質流れ品を楽天市場にたくさん出品しています。

ブランド品、腕時計、宝石、アクセサリー、雑貨品など色々ありますので是非ご覧下さい。

↓↓バナーをclick

新Rakuten2.png

 

◆インスタ、ツイッター、フェイスブックもあります◆

↓↓バナーをclick

新Instagram2.png

↓↓バナーをclick

新twitter3.png

↓↓バナーをclick

新facebook3.png

 

【住所】 石川県 金沢市 久安3丁目400

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

  ※お昼12時頃は混み合う傾向にありますので、その他のお時間のほうがスムーズに査定に入れる可能性が高いです。

【定休日】 なし

【TEL】 076-280-0007

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。

 

【address】Ishikawa-ken Kanazawa-shi Hisayasu3-400

【business hours】OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (No regular holiday)

【TEL】 076-280-0007

 

月別一覧