お知らせ

【金沢久安店】もっと質預かりを身近な存在に|当店は誰でも気軽に入れる質屋です

もっと質預かりを身近な存在に

こんにちは♪ 質屋かんてい局金沢久安店です。

当店では買取とは別に質預かりをしているのですが、「質預かりって何?」「借金するのと違うの?」

という方多いと思います。 質預かりは誰もが気軽にご利用頂けるシステムなので、

金沢久安店では主婦の方や学生の方から経営者の方や投資家の方など様々なお客様にご利用頂いております。

質預かりというのは借金するのとは全然違い、急な出費でお困りの時などにとても便利に使っていただけます。

そして今よりもっと質屋さんを身近な存在に感じてもらいたいと思います。

 

借金するのとは全然違います

質屋ではお持ち込み頂いたお品物を担保にお金をご融資致しますが、

お預かりしている期限(預かり日から3ヶ月間)が過ぎたら自動的に「質流れ」となり、

預けていたお品物の所有権は質屋さんに移ります。この場合はお金を返す必要がありません。

つまり預けた時点でお客様に返済の義務は一切ありません。

元金+質料(利息)をお支払い頂きお品物を受戻して頂くも、質流れにするのもお客様の自由♪

こちらからはご連絡もしませんので「質預かり」から「買取」に変わったと思って下さい。

借金をした場合は何があっても、どんな理由でも返済をしなければなりません。

お金でしか解決されませんので返済が滞ると督促、そして取り立てが来ます。

そんな心配を一切しなくて良いのが質預かりになっています♪

 

質預かりは20歳以上であれば誰でもご利用頂けます

お客様がどういった方なのか、どのようなお仕事をされている方なのか等の審査が一切ありません。

お品物さえお持ち頂ければどなたでもお金を借りる事ができます。

必要な持ち物も免許証か保険証などのご本人確認証がどれかあればOK。

面倒な審査一切なしというのも質預かりの魅力です♪

 

査定が終わればすぐに現金を受け取る事ができます

質預かりでは買取と全く同じように、まずお品物の査定を致します。

その査定額の範囲内で金額をお客様に決めて頂き、あとはあとは必要な紙を記入して頂くのみです。

査定にかかるお時間はお品物にもよりますが、最短で5分ほどでご融資できちゃうのも質預かりの魅力です♪

 

借りられる金額に上限はありません

質預かりだとお品物に見合う金額のご融資になりますので、

お品物さえお持ちであればいくらでも借りる事ができます。

上限が無いのも質預かりの魅力です♪

 

このように誰でも気軽にご利用頂けるシステムとなっています。

質料っていくら?? 何を持っていけば借りられるの?? と思った方は下のバナーをクリックしてご確認下さい♪♪

 

 

↓↓バナーをclick

質バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

メール バナー.jpg

 

↓↓バナーからお電話が繋がります

TELバナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

ROLEX_Banner.jpg

 

↓↓バナーをclick

LV_バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

gold-daiamond-バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

酒バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

JISSEKI.jpg

 

◆店内をご覧頂く事ができます◆

↓↓バナーをclick

新Google2.png

 

◆楽天市場にたくさんの商品を出品しています◆

買取品、質流れ品を楽天市場にたくさん出品しています。

ブランド品、腕時計、宝石、アクセサリー、雑貨品など色々ありますので是非ご覧下さい。

↓↓バナーをclick

新Rakuten2.png

 

◆インスタ、ツイッター、フェイスブックもあります◆

↓↓バナーをclick

新Instagram2.png

↓↓バナーをclick

新twitter3.png

↓↓バナーをclick

新facebook3.png

 

【住所】 石川県 金沢市 久安3丁目400

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

  ※お昼12時頃は混み合う傾向にありますので、その他のお時間のほうがスムーズに査定に入れる可能性が高いです。

【定休日】 なし

【TEL】 076-280-0007

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。

 

【address】Ishikawa-ken Kanazawa-shi Hisayasu3-400

【business hours】OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (No regular holiday)

【TEL】 076-280-0007