ロエベ 人気のカゴバッグ!!アナグラム バスケットバッグの買取価格はいくら?【新潟万代店】

アナグラムバスケットバッグ A223T43X25_1
店舗名 新潟万代店
商品名 アナグラム バスケットバッグ/A223T43X25
ブランド名 LOEWE【ロエベ】
買取価格 ¥60,000

いつもかんてい局新潟万代店の買取実績をご覧いただき、ありがとうございます。

本日はロエベのアナグラムバスケットバッグを買取させて頂きました。

この記事では

  • アナグラムバスケットバッグの買取価格について
  • バスケットバッグの査定ポイントは?
  • 質預かり金額について

をご説明している記事となっています。

バケットバッグをお持ちの方やこれからバスケットバッグの購入を検討されている方などぜひ参考にしてください。

⇩お気軽にご質問下さい

アナグラム バスケットバッグについて

ブランド:ロエベ

型番:A223T43X25

商品名:アナグラム バスケットバッグ

定価:129,800円(税込み)

素材:イラカヤシ&カーフ

サイズ:W46×H24.5×D16cm

仕様:カーフタイクロージャー

付属品:保存用布袋

手織りのクラシックなデザインに、正面のアナグラムが印象的なバスケットバッグになります。

素材にはイラカヤシが使用されており、その見た目から非常に爽やかなで夏場にピッタリのアイテムです。

⇩買取価格を知りたい方はこちらから

アナグラムバスケットバッグの査定ポイント

今回お売り頂いたアナグラムバスケットバッグは公式ホームページで新作として販売中のモデルでした。

これが仮に購入したばかりであったとしても公式ホームページで確認ができない場合は現行モデルとしてご評価することが難しい場合もあります。

それではこれからアナグラムバスケットバッグの査定ポイントを2点ご説明いたします。

Topへ

状態

始めの査定ポイントは商品の状態になります。

バスケットバッグは天然素材のイラカヤシを手織りで作られている為、ホツレなどがやささくれが起きやすい素材となります。

テーブルなどに置いた際のスレやバッグの中身が動くことによってもダメージが生じますので売却を検討している方は気を付けて下さい。

今回は細かなささくれなども見当たれず大変綺麗な状態でした。

お持ち込みの時期

かごバッグは夏に使われるメインのバッグなので買取価格は持ち込む時期によって変動します。

ファッション業界は商品展開が早く、7月に入るとセールを行うこともあるため、ロエベなどのハイブランドを購入する人々は早めに購入を決めていることが多いです。

そのため今回のようにシーズン前に売却するタイミングとしては最適となりました。

質預かりをご利用した場合

急にお金が必要!!

「せっかく買ったバッグは手放したくない…」

とお悩みになる方もいらっしゃると思います。

そんな時に大変便利なのがかんてい局の質預かりのサービスになります。

持ち込みいただきましたお品物の査定は無料!!

査定後にキャンセルしても費用は一切かかりません。

ご提示金額以下であれば1,000円単位でお客様にて自由に決めていただくことができますので、借りすぎる心配もなく、取立てや督促を受けることもありません。

今回のアナグラム バスケットバッグは季節感の強いバッグなので48,000円までご融資可能になります。

※詳しい質預かりのご説明はこちら

Topへ

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

本日はアナグラムバスケットバッグの買取価格について紹介させて頂きました。

今回のように季節もののアイテムは需要が高い時期が限られている為、ご使用シーズン前のご査定をオススメしております。

LINE査定ならばご来店いただけなくてもおおよその買取価格が分かる為、大変便利なサービスとなっていますのでお気がいるにお問い合わせ頂けたらと思います。


お近くの店舗、店頭買取、質預かり(融資)などはこちらをクリック

質屋かんてい局 新潟万代店 (Pawnshop Kanteikyoku niigata bandai)
〒950-0088
新潟県新潟市中央区万代1丁目1-32プリオール万代102(GoogleMapで開く)

025-246-4178
10:00~19:00  年中無休(不定期研修・一部夏季・年末年始除く)

駐車場

地図アパ.jpg

お品物がたくさんある方や遠方のお客様は出張買取宅配買取もご利用いただけます。

新潟県で6店舗展開!!各店舗15km圏内地域

かんてい局新潟万代店・桜木店・東店・南店

新潟市中央区・新潟市東区・新潟市西区・新潟市南区・新潟市北区・新潟市江南区・新潟市秋葉区・新潟市西蒲区・阿賀野市

かんてい局長岡店

長岡市・見附市・柏崎市・小千谷市・三島郡出雲崎町

かんてい局上越店

上越市・妙高市