スタッフブログ

LINE査定について【かんてい局新潟万代店】

●LINE査定のメリット

・使い慣れているLINEだから操作がわかりやすい

・わからないことや聞きたいことを気軽に質問できる

・専門の鑑定士が常駐しているため、査定が正確で安心

・名前も住所も不要で個人情報の入力もなし

 

●LINE査定の手順

①まずはLINEの「友だち追加」

こちらはかんてい局新潟万代店のLINE IDになります。

ID「@025ivhtd」又は下記のQRコードから友達追加をお願いします。

M_gainfriends_qr.png

友だち追加

②品物をスマホで撮ろう

写真は1枚だけでなく、詳細や別カットなど何枚か送ってもOKです!
付属品や保証書( 型番や購入店が分かる物)の写真があればより詳しい査定ができます。

撮った写真と一緒に情報を送信してください。

(いつ頃、どちらで購入で購入したか?)

※わかる範囲で大丈夫です。

③詳細を伝えたら、査定を待つだけ

営業時間内であれば最短30分で査定金額を返信させていただきます。

※お品物やお問い合わせの状況によって返信にお時間がかかる場合がございます。

 

●写真を撮る際・情報を送る際のポイント

明るいところでピントをしっかり合わせ撮りましょう。

ロゴやブランド名が写るように撮りましょう。

保証書など付属品がある場合、そちらの詳細もわかるように撮りましょう。

型番やモデル名などがわかる場合、合わせてお送りください。

(例)

貴金属…グラム数と貴金属の種類など

ダイヤ・宝石…鑑定書や鑑別書など

ブランド品…ロゴ部分、全体と4隅、中身・底など

時計…文字盤、保証書、付属品など

骨董品…作家名の刻印、記載箇所、入手時期など

 

 

●LINE査定の注意

こちらはかんてい局新潟万代店のLINE IDになります。

LINE査定での査定価格は店舗での買取価格を保証するものではありません。

最終買取価格はお品物を確認してからとなりますので、本査定・買取はご来店、または出張・宅配買取をご利用ください。

また、LINE査定で贋作やコピー商品の鑑定はできません。本物が前提でのおおよその買取価格のご提示となります。

お品物によっては現物を拝見しないと価格のご案内が難しい場合がございます。