【バレンシアガ】デイリー使いに最適なバッグ!!ナイロン素材のネイビーカバス Sの買取価格を公開中『339933 210k4/1090』【新潟万代店】

バレンシアガ ネイビーカバスS_1
店舗名 新潟万代店
商品名 ネイビーカバス S/339933 210K4 1090
ブランド名 バレンシアガ
買取価格 ¥80,000

【かんてい局 新潟万代店】

本日はバレンシアガのネイビーカバス Sをお売りいただきました。

使いやすいシンプルなデザインと丸みを帯びた優しいフォルムで、バレンシアガの中でも人気のシリーズとなっています。

この記事では

・ネイビーカバス Sについて

・買取価格や査定ポイント

・質預かり金額

以上についてご説明させて頂きます。

ネイビーカバスをお持ちの方やこれからネイビーカバスを購入しようとしているけど、リセール価格が気になる方などは是非参考にしてください。

⇩お気軽にご質問下さい

ネイビーカバス Sについて

ブランド:バレンシアガ

型番:339933 210k4/1090

商品名:ネイビーカバス S

参考定価:152,900円(税込み)

素材:ナイロン×レザー

サイズ:横30cm(最大36cm) x 縦23cm x マチ17cm

付属品:ポーチ、保存用布袋、ショップカード、冊子

 

デイリー使いピッタリなネイビーカバス S。

正面のシンプルなブランドロゴが目を惹く可愛らしいデザインで取り外しできるポーチによって細かな収納もバッチリなバッグになります。

 
 

Topへ

⇩買取価格を知りたい方はこちらから

ネイビーカバス Sの査定ポイント

査定の時点ではナイロン素材のネイビーカバスは公式ホームページでは確認できませんでした。

しかしネットモール上では中古品はほとんど売り切れている状態で人気の高さが伺えるバッグでした。

それではネイビーカバス Sの査定ポイントを3点ご説明します。

Topへ

角スレ

程度を判断する際に確認する場所の1つに底角の状態があります。

底角の状態はテーブルや床など様々な場所に置いた際に、いつの間にか擦れてしまっている場合がほとんどです。

使用すればどうしてもスレは出来てしまう場所になりますが、今回は角が摩擦に強いナイロン素材という事もあり、減額になるような汚れや傷は感じられませんでした。

Topへ

レザー部分の状態

お売りいただいたネイビーカバスの大半はナイロン素材となっていますが、持ち手や底、ポーチの一部にレザーが使われています。

素材としてはナイロンよりもレザーの方が使用感が出やすいので、気を付けて査定いたしました。

特に底部分は光沢が感じられるレザーの為、引っ掻いたようなスクラッチ傷がないかを確認し、ポーチについているストラップの型崩れが無いかを確認しましたが、特に評価がマイナスになるような点はありませんでした。

Topへ

付属品

今回の付属品はポーチや保存用布袋の他にショップカード、冊子も付いていました。

ショップカードには型番や定価が、冊子には商品の注意事項が記載されています。

これ自体は無くても買取は可能ですが、次にご購入される方にとっては付属品の多さは安心感に繋がりますので、プラスのご評価とさせていただきました。

Topへ

質預かり(ご融資)をご利用した場合

急にお金が必要!!

「せっかく買ったバッグは手放したくない…」

とお悩みになる方もいらっしゃると思います。

そんな時に大変便利なのがかんてい局の質預かりのサービスになります。

持ち込みいただきましたお品物の査定は無料!!

査定後にキャンセルしても費用は一切かかりません。

ご提示金額以下であれば1,000円単位でお客様にて自由に決めていただくことができますので、借りすぎる心配もなく、取立てや督促を受けることもありません。

今回のネイビーカバス Sは非常に綺麗な状態でしたので75,000円までご融資可能になります。

※詳しい質預かりのご説明はこちら

Topへ

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございます。

バレンシアガはファッション性が高く展開が早いブランドになります。

使用頻度が落ちてきたら、一度かんてい局新潟万代店へのご査定はいかがでしょうか?

ご査定は無料になりますのでお気軽にご相談下さい。

(※お品物によっては販売時のレシートをご提示頂くことやお預かり又はお時間を頂くことがございます。)

Topへ

BUNr.png

お近くの店舗、店頭買取、質預かり(融資)などはこちらをクリック

質屋かんてい局 新潟万代店 (Pawnshop Kanteikyoku niigata bandai)
〒950-0088
新潟県新潟市中央区万代1丁目1-32プリオール万代102(GoogleMapで開く)

025-246-4178
10:00~19:00  年中無休(不定期研修・一部夏季・年末年始除く)

駐車場

地図アパ.jpg

お品物がたくさんある方や遠方のお客様は出張買取宅配買取もご利用いただけます。

新潟県で6店舗展開!!各店舗15km圏内地域

かんてい局新潟万代店・桜木店・東店・南店

新潟市中央区・新潟市東区・新潟市西区・新潟市南区・新潟市北区・新潟市江南区・新潟市秋葉区・新潟市西蒲区・阿賀野市

かんてい局長岡店

長岡市・見附市・柏崎市・小千谷市・三島郡出雲崎町

かんてい局上越店

上越市・妙高市