フェンディのミニバッグ買取価格をお知らせ!フェンディグラフィの査定結果を詳しくお伝えします【新潟万代店】

ナノフェンディグラフィ 7AS089_1
店舗名 新潟万代店
商品名 ナノ フェンディグラフィ/7AS089
ブランド名 FENDI【フェンディ】
買取価格 ¥67,000

本日はフェンディのナノフェンディグラフィの買取価格と査定ポイントを紹介させて頂きます。

こちらの記事で気になる事がありましたら、下記の連絡先にご連絡いただけましたらご回答させて頂きます。

⇩お気軽にご質問下さい

ナノ フェンディグラフィについて

ブランド:フェンディ

型番:7AS089

商品名:ナノ フェンディグラフィ

定価:170,500円(税込み)

素材:レザー

サイズ:W16.5×H14×D5cm

仕様:ファスナー開閉

付属品:正規箱、保存用布袋

ナノフェンディグラフィはメタルの『FENDI』のロゴが特徴的なホーボーバッグになります。

デイリーからパーティーシーンまでコーディネートをエレガントに演出してくれるバッグになります。

⇩買取価格を知りたい方はこちらから

ナノフェンディグラフィの査定ポイント

①現行モデル

1つ目の査定のポイントは「現行モデル」という点になります。

公式ホームページで同じ商品の販売を確認できたので現行モデルと評価しました。

仮に正規店で購入したばかりの商品でもホームページで確認ができない場合は現行モデルとしてはご評価が難しくなり、査定の評価が下がることがあります。

②ネットモールの販売状況

現在楽天市場でナノ フェンディグラフィの販売状況を確認すると1点のみで販売中で他3点は売り切れている状況となりました。

人気ブランドでなおかつ中古流通数が少ない新しいモデルは、私達も店頭で展示させていただきたいので買取価格も頑張ってご提示しております。

③状態について

買取価格を決める為にそのお品物がどういった状態なのかを確認をします。

特に底角の傷や表面汚れ、金具傷が無いかチェックします。

ナノ フェンディグラフィは床やテーブルに触れる部分がブランドロゴのメタルとなっているので注意深く査定しました。

こういったバッグの特徴的な部分や目立つ部分に傷があると小さな傷であってもマイナス評価になりやすいです。

今回はカラーがベージュという事もあり表面に薄っすら汚れのような跡がありましたが、それ以外は気なる点も無く大変綺麗な状態でした。

質預かりをご利用した場合

急にお金が必要!!

「せっかく購入したバッグは手放したくない…」

とお悩みになる方もいらっしゃると思います。

そんな時に大変便利なのがかんてい局の質預かりのサービスになります。

持ち込みいただきましたお品物の査定は無料!!

査定後にキャンセルしても費用は一切かかりません。

ご提示金額以下であれば1,000円単位でお客様にて自由に決めていただくことができますので、借りすぎる心配もなく、取立てや督促を受けることもありません。

今回のナノフェンディグラフィはホームページでも確認できる現行モデルだった為、60,000円までご融資可能になります。

※詳しい質預かりのご説明はこちら

Topへ

まとめ

今回はナノフェンディグラフィの買取価格と査定ポイントを紹介させて頂きました。

リリースして間もないの現行モデルは、中古品がインターネットで増えれば増えるほど相場が落ち着いてくる為、使わないようであればなるべく早めの売却をお勧めしております。

当店では、査定だけでも無料で行っておりますのでお気軽にご相談ください。

皆様からのご相談をお待ちしております。

(※お品物によってはお預かり、又はお時間を頂く場合がございます。)

Topへ

BUNr.png

関連記事

【バレンシアガ】デイリー使いに最適なバッグ!!ナイロン素材のネイビーカバス Sの買取価格を公開中『339933 210k4/1090』【新潟万代店】

 

お近くの店舗、店頭買取、質預かり(融資)などはこちらをクリック

質屋かんてい局 新潟万代店 (Pawnshop Kanteikyoku niigata bandai)
〒950-0088
新潟県新潟市中央区万代1丁目1-32プリオール万代102(GoogleMapで開く)

025-246-4178
10:00~19:00  年中無休(不定期研修・一部夏季・年末年始除く)

駐車場

地図アパ.jpg

お品物がたくさんある方や遠方のお客様は出張買取宅配買取もご利用いただけます。

新潟県で6店舗展開!!各店舗15km圏内地域

かんてい局新潟万代店・桜木店・東店・南店

新潟市中央区・新潟市東区・新潟市西区・新潟市南区・新潟市北区・新潟市江南区・新潟市秋葉区・新潟市西蒲区・阿賀野市

かんてい局長岡店

長岡市・見附市・柏崎市・小千谷市・三島郡出雲崎町

かんてい局上越店

上越市・妙高市