M60067 モノグラム ジッピーコインパース

24000249-1
店舗名 横浜港南店
商品名 M60067 モノグラム ジッピーコインパース
ブランド名 LOUIS VUITTON ルイヴィトン
買取価格 ¥20,000

ルイヴィトン M60067 モノグラム ジッピーコインパース

日本の家紋からインスピレーションを受け作られたヴィトンの象徴ともいえる柄、モノグラムは1896年に誕生した130年近くもの歴史があるヴィトンの伝統的な柄です。

なぜ日本の家紋がフランスのブランドに影響を与えたかと言うと1867年に行われたパリ万博に日本も参加しており、薩摩藩の島津家の家紋が付いたものが出展されていました。

このパリ万博にアジアの小さな島国である日本が出展したことでヨーロッパの人々はエキゾチックと感じジャポニズムと言われる日本ブームになりました。

ヴィトンに影響を与えたと言われる島津家の家紋は丸に十字紋で丸に星のヴィトンのモノグラムの原型と言われています。

長い歴史で日本ともゆかりのあるモノグラムで作られた【ジッピーコインパース】です。

ヴィトンならではのアイコニックなアイテムは、名前の由来となっているラウンドファスナーを開くと、バッグやポケットにスッキリ収まるコンパクトなサイズでありながら、カードや折り畳んだ紙幣、小銭などの必需品をしっかりと収納し、すぐに取り出しのできる実用的で魅力的なお財布です。

 

 

査定ポイント

・財布の擦れ/傷/汚れ

・内部の擦れ/汚れ/傷/匂いの付着

・金具の状態

・付属品の有無

上記ポイントを中心にお査定させて頂きました。

 

状態

僅かなフチ擦れが見られましたが、目立つ傷等のない状態でお持ち頂きました。

ファスナーの引き手部分に擦れ、小傷がみられました。

目立つ傷や汚れ、保管臭の無い良い状態でした。

 

全体的にコンディションが良く、これからも永くお使い頂けるお品物であることが、確認できました。

 

査定結果

 

保存袋と金具の状態、全体的なダメージの少なさから、当店では【ABランク】のお品物としてお買取させていただきました。

現在の買取相場で、当店でのお買取価格はSA~ABランク買取価格¥33,000~15,000円となります!!

いつも当店をご利用頂き、誠に有難うございます。

またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

各種ブランドバッグ・高級腕時計・ジュエリー・貴金属など買取強化中‼

 

かんてい局横浜港南店の『LINE』

毎月お得なセール情報やお得な情報を配信しております♪

ご登録がお済みでない方は是非ご登録下さいませ!

(スマートフォンからはボタンクリックで楽々登録出来ます♪)

友だち追加

 

販売も行っております。

過去の買取実績はこちら

 

是非ご覧下さいませ★
======買取実績ぞくぞく追加中======
こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
鎌倉街道沿いで駐車場完備しております。
お気軽にお問い合わせ下さい♪
◆質屋 かんてい局 横浜港南店(営業時間 AM10:00~PM19:00)

telのバナー.jpg

shichipage.jpg

gold_SIDE.jpg