デボスイントレチャート レザー長財布

23007928-1
店舗名 横浜港南店
商品名 デボスイントレチャート レザー長財布
ブランド名 BOTTEGA VENETA ボッテガ・ヴェネタ
買取価格 ¥18,000

デボスイントレチャート レザー長財布

ボッテガ・ヴェネタは、イタリアを代表する高級ラグジュアリーブランドで1966年にイタリア北東部のヴェネト地方で創業された比較的新しいブランドです。

ブランド名は【ヴェネトの工房】を意味します。

ヴェネト地方に伝わる職人の伝統と技で手作業で製作していて、その丁寧に作りこまれた革はまるで【シルクのよう】と絶賛する人もいるほどです。

創業以来守られているブランド哲学により、シグネチャーやブランドロゴに頼らない製品展開がされていますが、一目でボッテガと分かる【イントレチャート】は、フォーマルやビジネスの場にも良く似合う品の良さが魅力です。

【イントレチャート】はイタリア語で【編み込み】【メッシュ】の事を言い、短冊切りの革を編み込んでいく手間と高い技術が要求される技法です。

【デボスイントレチャート】の【デボス】とは【エンボス】の対になる言葉で【エンボス加工】は表面を浮き上がらせる加工で【デボス加工】は反対に、指定した部分をへこませる加工の事を言います。

【デボスイントレチャート】は一枚革に柄を凹ませるような加工をして【イントレチャート】の網目模様を表現しているボッテガらしい上品な見た目の加工です。

 

査定ポイント

・型崩れ、角擦れ、フチ擦れ、汚れ

・キズの有り、無し

・金具の擦れ、汚れ、クスミ

・付属品の有り、無し

上記ポイントを踏まえてお査定させて頂きました。

 

査定結果

全体的に僅かな型崩れが見られました

財布の内側にファスナーの引手の当たりによる凹みを確認しました。

表面のデボス加工レザーに気になる傷のダメージは見られず『美品』と感じられる大変綺麗な状態を確認させていただき、【ABランク】として付属品の箱、保存袋とご一緒にお買取させていただきました。

現在の買取相場で、当店でのお買取価格はSA~ABランク買取価格¥30,000~15,000円となります!!

 

 

この度は当店をご利用頂き、誠に有難うございました。

またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

各種ブランドバッグ・高級腕時計・ジュエリー・貴金属など買取強化中‼

 

かんてい局横浜港南店の『LINE』

毎月お得なセール情報やお得な情報を配信しております♪

ご登録がお済みでない方は是非ご登録下さいませ!

(スマートフォンからはボタンクリックで楽々登録出来ます♪)

友だち追加

 

販売も行っております。

過去の買取実績はこちら

 

是非ご覧下さいませ★
======買取実績ぞくぞく追加中======
こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
鎌倉街道沿いで駐車場完備しております。
お気軽にお問い合わせ下さい♪
◆質屋 かんてい局 横浜港南店(営業時間 AM10:00~PM19:00)

telのバナー.jpg

shichipage.jpg

gold_SIDE.jpg