2VH251 キルティング ショルダー

23007857-1
店舗名 横浜港南店
商品名 2VH251 キルティング ショルダー
ブランド名 PRADA プラダ
買取価格 ¥36000

2VH251 キルティング ショルダー

プラダのナイロン素材は1978年頃から登場している約半世紀近く愛され続けているプラダの得意な素材です。ナイロン素材にプラダお馴染みの三角ロゴプレートが施されてるアイテムが現在でも多くの人々に人気となっています。

工業用に開発された特別な素材で元々パラシュートやテントに使用されていました。
応用してバッグを作ることでより頑固で撥水性に優れているアイテムの製造が実現されました。
ステッチの入ったキルティングナイロンがアクセントになっていて、ポケットも多く、様々なシーンでご活躍頂けるショルダーバッグです。

 

査定ポイント

・ナイロンキャンバスの擦れ/汚れ/色褪せ

・金具の状態

・サフィアーノレザーの状態

・付属品の有無

上記をポイントに拝見させて頂きました。

状態

極僅かな型崩れがございますがナイロンキャンバスには気になる擦れ/汚れは無く、ナイロン素材に見られる色褪せのダメージの無い綺麗な状態です。

金具に若干の擦れ/クスミが見られましたが、内部も汚れ/匂いの付着なく、型押しされたサフィアーノレザーにも気になる擦れのダメージは見られませんでした。

箱などはありませんでしたが、ギャランティーカードをご一緒にお持ち頂きました。

査定結果

大きなダメージの無い綺麗な印象から、【極美品Aランク】としてお買取りさせて頂きました。

男女共にご使用が可能なユニセックスなデザインは、より多くの方に注目されるアイテムとして金額のご提示をさせて頂きました。

現在の買取相場で、当店でのお買取価格はSA~ABランク買取価格¥48,000~25,000円となります!!

いつも当店をご利用頂き、誠に有難うございました。

またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

各種ブランドバッグ・高級腕時計・ジュエリー・貴金属など買取強化中‼

 

かんてい局横浜港南店の『LINE』

毎月お得なセール情報やお得な情報を配信しております♪

ご登録がお済みでない方は是非ご登録下さいませ!

(スマートフォンからはボタンクリックで楽々登録出来ます♪)

友だち追加

 

販売も行っております。

過去の買取実績はこちら

 

是非ご覧下さいませ★
======買取実績ぞくぞく追加中======
こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
鎌倉街道沿いで駐車場完備しております。
お気軽にお問い合わせ下さい♪
◆質屋 かんてい局 横浜港南店(営業時間 AM10:00~PM19:00)

telのバナー.jpg

shichipage.jpg

gold_SIDE.jpg