お知らせ

【山形 見る人を魅了! 】映画内でスターが身に着けた時計たち|山形や南館の質屋かんてい局

みなさんはあこがれの芸能人が身に着けている物を欲しくなったり、実際に買ったりしたことはありますか?

私はあこがれのハリウッドスターが映画で身に着けている時計がかっこよくて時計好きになりました。

なので今回は、主に洋画に登場した時計をご紹介します。

ご紹介させていただく映画は、筆者の好きな映画から選択しております。

【山形 見る人を魅了! 】映画内でスターが身に着けた時計たち|山形や南館の質屋かんてい局

皆さんこんにちは。
質屋かんてい局山形南店の秋場です。

本日は映画内でスターが身に着けた時計たちについてご紹介させていただきます。


↓↓お店の場所はココ↓↓
山形県南の質屋かんてい局山形南店
※南館のムーミン谷からすぐ!紳士服のAOKIさんの真向かいです☆



↓↓お店の場所はココ↓↓
山形県南の質屋かんてい局山形南店
※南館のムーミン谷からすぐ!紳士服のAOKIさんの真向かいです☆


スーツの似合うエージェントたちが着用した時計

007 ゴールデンアイ(1995年)

オメガ シーマスター プロフェッショナル 2541-80

世界で最も有名なスパイ、007ことジェームズ・ボンド

その17作目にあたり、5代目ボンドを演じたのはピアース・ブロスナン

それまでのボンドウォッチと言えば、ロレックスが多くオメガはほとんどありませんでした。しかしこの作品からオメガの時計を着用したことにより、007と言えばオメガというイメージが付き、後のシリーズでもジェームズ・ボンドはオメガを着用することとなります。

MIBシリーズ

ハミルトン ベンチュラ H24411732

メンインブラック、通称MIBのエージェントであるウィル・スミス演じるエージェントJなどが着用している時計です。

1~3さらには、インターナショナルと多くの作品で使用されているモデルです。エイリアンと戦うMIBエージェントにぴったりな奇抜かつ、それでいて王道からは外れないそのデザインは今なお根強い人気があります。

目次に戻る▶▶

筋骨隆々、タフな奴らが愛した時計

ロッキー2(1979年)

ロレックス GMTマスター

誰もが知ってるボクシング映画ロッキー、その中に登場した時計です。

シルベスター・スタローン演じるロッキーが妻であるエイドリアンと共に買い物に行った先で、その場で購入したロッキー

試合ではないものの、あまりにも印象的なシーンの為このシーンが1番好きという方もいるのではないでしょうか。

画像のモデルは劇中のものより新しいモデルとなります。

コマンドー(1985年)

セイコー プロスペックス H558-5009

「あれは嘘だ」「OK!」「トリックだよ」

数々の名言を生んだ伝説の映画コマンドー

その中でシュワちゃんことアーノルド・シュワルツェネッガー演じる元特殊部隊のジョン・メイトリクスが着けている時計です。

劇中では娘が誘拐された後、敵に復讐するためにデジタルタイマーでタイムリミットである12時間を計測していました。

トランスポーター(2002年)

パネライ ルミノールクロノグラフ PAM00074

2000年代を代表するアクション俳優、ジェイソン・ステイサム。

彼の代表作の1つでもあるこの作品はアクションもさることながら、車やスーツもカッコよく、時計も一級品というスーパーマッチョ映画です。

主人公のフランクは元軍人の運び屋ということで、大きく強そうな印象を与える時計が使用されています。

目次に戻る▶▶

まだまだ現役!最強おやじたちの時計

インディー・ジョーンズと運命のダイヤル(2023年)

ハミルトン アメリカンクラシック ボルトン

長年愛されている映画インディー・ジョーンズ

御年81歳のハリソン・フォードがジョーンズ教授を演じたことが話題となりました。

この映画でハリソンが着用していた時計は、この映画とのコラボモデルとしてハミルトンから発売されています。

こちらはクラシックの名の通り古き良きアメリカンな時計といったデザインです。

劇中ではこの時計は、お父さんの形見ということになっております。

栄光のル・マン(1971年)

タグホイヤー モナコ キャリバー11 CAW211P.FC6356

ル・マン24時間耐久レースを舞台とした映画「栄光のル・マン」

カーレースが題材ということで時計は必須アイテムとなります。

主人公である当時40代だったスティーブ・マックイーン演じるマイケルが着用したのがこのモナコになります。

大きくすぐ時刻がわかるのと、クロノグラフとストップウォッチ機能によりモータースポーツに最適な時計といえます。

私はこの映画でタグホイヤーの時計が欲しくなりました。

目次に戻る▶▶

最後に

今回は映画内でスターが身に着けた時計たちについてご紹介させていただきました。

質屋かんてい局山形南店では様々な種類のお品物の買取・質預りを行っています。ブランド商品やお時計、ジュエリーやお酒など、女性が持ち運び可能な大きさのものなんでも買取を目指しています。
急にお金が必要になってしまった…今月買い物をしすぎてちょっとピンチ…なんてお客様!!質屋かんてい局山形南店では最短5分でご融資可能です。

お品物を担保にご融資致しますので、煩わしい審査や記入なども少なくスピーディー♪借り過ぎることや返済について取り立てやご連絡することもありませんので安心です。

もちろん信用情報に傷がつくこともございません‼

また山形県南の質屋である当店では質流れ品やブランド品・貴金属アクセサリーなどの店頭販売も行っております。欲しかったあのブランド品がお得にアウトレットよりも安く手に入れることも出来ますよ♬

【質屋かんてい局山形南店】は山形市の質屋であり、山形県内でも一番しっかりとしたお査定が出来る質屋で御座います。
また、国道286号線沿いの大型質屋ですのでお車で気軽にお越し戴けます。駐車場は最大10台駐車できるスペースがあります。

山形市南館のムーミン谷のすぐそばにありますので、見つけやすいです♪

買取ブースも個室で準備させていただいておりますので周りの目を気にせず安心してご利用いただけます♪

山形市や南館にお住まいのお客様、ぜひぜひ質屋かんてい局山形南店へお越しください!!スタッフ一同心よりお待ちしております。


↓↓お店の場所はココ↓↓
山形県南の質屋かんてい局山形南店
※南館のムーミン谷からすぐ!紳士服のAOKIさんの真向かいです☆


目次に戻る▶▶

メールフォームでのお問い合わせは↓のバナーからご利用できます!


 海外送金サービスをはじめました!山形市で唯一のWestern Union取扱店です!
フィリピンをはじめ世界各国で利用されるWestern Unionをご利用の方はコチラ↓


↓↓お店の場所はココ↓↓
山形県南の質屋かんてい局山形南店
※南館のムーミン谷からすぐ!紳士服のAOKIさんの真向かいです☆


 時計メンテナンスサービス提供中!! 町の時計屋さんやホームセンターでは
対応してくれないブランド時計の調整、電池交換、外装クリーニング承ります! 


↓↓お店の場所はココ↓↓
山形県南の質屋かんてい局山形南店
※南館のムーミン谷からすぐ!紳士服のAOKIさんの真向かいです☆

質屋かんてい局山形南店/山形市南四番町|エキテン

※全国ショップ口コミサイト

 

質屋かんてい局山形南店 – iタウンページ

※全国職業別電話帳


【店名】質屋かんてい局山形南店

【郵便番号】〒990-2444
【住所】山形県山形市南四番町2−5
【電話】023-676-7711
【駐車場台数】10台
【営業時間】AM10:00~PM7:00※お査定はPM6:45迄
【定休日】12月31日~1月2日の年末年始を除き年中無休