お知らせ

【ROLEX/Cartier/OMEGA等の時計修理】ハイブランド時計の電池交換、クリーニング、オーバーホール(リペア)は質屋かんてい局山形南店にお任せください!

 

町の時計屋さんやホームセンターでは受ける事ができないハイブランド時計の電池交換、クリーニング、オーバーホール、リぺアなら質屋かんてい局山形南店!
電池交換1,000円~受け付けてます!基本即日対応!早ければ10分程度でお返しします♪

220609_blog_6.jpg名称未設定 1.jpg220609_blog_7.jpg

 

質屋かんてい局山形南店では地域の皆様からより便利にご利用いただけるよう「質入れ」「買取り」「販売」の他にも様々なサービスを展開しております。


電池交換 1,000円~

クオーツ時計の場合、電池交換を承っております。
電池交換はそのお時計のブランドによって価格帯はさまざまですが1,000円〜承っております。
工房には一般的な時計用電池は大方そろえておりますが、特殊な電池の場合は電池の入荷までお時間を頂く場合もございます。電池の在庫があれば10分程度で作業が終わりますので是非ご利用ください。

23583092_s.jpg

クリーニング(バンドとケースの補修)2,000円~

店内自社工房による腕時計のケース・ブレスレットの磨き上げ(ウォッチクリーニング)を承っております。
チタン製品では出来ませんが、ステンレス素材・金無垢素材であればお承り致します。
費用としましてはブレス洗浄で2,000円〜、外装クリーニングで8,000円〜です。自店工房ですので朝預けて夕方にお渡しする即日作業が可能です。
夕方にお持ちいただいても翌日お渡しができますので是非ご利用ください。

220609_blog_2.jpg名称未設定 1.jpg220609_blog_3.jpg

【ブレス洗浄】(2,000円~)と【外装クリーニング】(8,000円~)の違いについて

【ブレス洗浄】
ブレス洗浄とは、時計からブレスを外し、時計専用の超音波洗浄機にて超音波洗浄および拭き上げをする作業です。
主に皮脂や曇りなどを除去する簡易的なクリーニングですので、ひどい汚れや擦り傷などは、そのままとなります。
眼鏡屋さんで眼鏡を洗う時に使うようなものを想像して頂ければ、それに近い作業となります。

【外装クリーニング】
外装クリーニングとは、研磨機でブレス(ご希望であればケースも可能な範囲で承ります)を磨き上げ、一度鏡面仕上げをして、元々サテン仕上げになっている部分にサテン仕上げを施していく作業です。
一部の時計業者では「新品仕上げ」とも呼ぶほどに、ほとんど全ての汚れ、擦り傷を消すことが出来ます。
しかしながら、こちらの外装クリーニングでも打ちキズや打痕と呼ばれる、いわゆる「金属が凹んだり、欠けたりしたキズ」については修復できません。

220609_blog_1.jpg

その他のサービス~オーバーホール・コマ調整・バンド交換~

その他にも時計に関する様々なサービスを提供できます。

【オーバーホール】

純正部品を使用した部品交換を含むオーバーホールも承ります。
こちらは社内工房ではなく提携業者への外注となります。
ハイブランド時計のオーバーホールも承っております。町の時計屋さんなどではまず取り扱ってもらえません。
もし取り扱いがあってもブランド保証が効かなくなることがございますが、質屋かんてい局山形南店の提携業者にお任せいただければブランド価値を保護したままの作業が安価に可能ですので是非ご検討ください。

4391980_s.jpg

【コマ調整】

質屋かんてい局山形南店でご購入いただいた時計であればもちろん、お買い上げ時のコマ調整無料です!
また、お買い上げから一週間以内程であれば朝晩のむくみ等により、サイズ調整が必要となる場合がございますので無料でコマ調整致します。
質屋かんてい局山形南店で購入された時計でなくとも500円〜コマ調整いたします。
詳しくは店内スタッフへお声がけください。
外装クリーニングとセットでご依頼いただければコマ調整は無料とさせていただいております。

220609_blog_4.jpg

【バンド交換】

例えば「ステンレスブレスの時計をレザーベルトにしたい。」「レザーベルトの時計をNATOベルトにしたい」など、バンドお持ち込みでも、当店にてバンドお取り寄せでも臨機応変に対応させていただきます。
こちらはバンドを購入するのか、お持ち込みか、どのような条件でバンド交換するかによってお値段に大きなブレ幅が出る作業でございますので、お気軽に店内スタッフへお声がけ下さい。

220609_blog_5.jpg

 


【LINEスタンプカード始めました】
 
来店1回ごとに1日1つスタンプをGET♪
スタンプを5つ集めると店頭商品10%OFFのクーポンがもらえちゃいます!!

【 買取or質 ご成約の方限定 】

今ならLINE公式アカウント友だち追加して頂ければ更に
500円貰えちゃうクーポンまたは質預かり初月質料50%OFFクーポンをプレゼント!

せっかくの機会なので是非ご登録くださいね♪


鑑定士直通のお電話は↓のバナーからご利用できます!

minamitel.jpg

メールフォームでのお問い合わせは↓のバナーからご利用できます!

minamimail.jpg

 海外送金サービスをはじめました!山形市で唯一のWestern Union取扱店です!

フィリピンをはじめ世界各国で利用されるWestern Unionをご利用の方はコチラ↓ 

WUBANNAR.jpg

 

 時計メンテナンスサービス提供中!! 町の時計屋さんやホームセンターでは

対応してくれないブランド時計の調整、電池交換、外装クリーニング承ります! 

blog_watchclean.jpg

 

 質屋かんてい局山形南店では、お値段の付くお品物なら何でも質預かり今までお買取りしたお品物は下記のピンクのバナーからご覧ください♪

その他、取り扱い品目の紹介や質預かりについて掲載しております。 

JISSEKI_BANAR_600x180.jpg

 

 
 
///////////////////////
 
質屋かんてい局山形南店
〒990-2444
山形県山形市南四番町2−5
TEL&FAX 023-676-7711
営業時間:AM10:00~PM7:00
※お査定はPM6:45迄
駐車場有