お知らせ

【山形貴金属アクセサリー 】K18 喜平ネックレスの質入れについて|山形や南館の質屋かんてい局

金の相場が爆発的に上がっている今、質入れをおすすめしたいお品物ナンバーワンの喜平ネックレス
今回は、喜平ネックレスがなぜ質入れにオススメなのかを解説していこうと思います。
欲しいものがあるけど資金が足りなくて諦めている方、カードなどの支払いが厳しい方、一時的にお金が必要な方
そのような方々はぜひこの記事をみて参考にしてみてください!

【山形 貴金属アクセサリー】K18 喜平ネックレスの質入れについて|山形や南館の質屋かんてい局

皆さんこんにちは。
質屋かんてい局山形南店の熊谷です。

本日はK18 喜平ネックレスの質入れについてについてご紹介させていただきます。


↓↓お店の場所はココ↓↓
山形県南の質屋かんてい局山形南店
※南館のムーミン谷からすぐ!紳士服のAOKIさんの真向かいです☆



↓↓お店の場所はココ↓↓
山形県南の質屋かんてい局山形南店
※南館のムーミン谷からすぐ!紳士服のAOKIさんの真向かいです☆


喜平ネックレスについて

カット数について

カット数とは、喜平を断面的に見た際にいくつの面が存在するかを示しています。
2面、6面、8面、12面…..とありますが、基本的にはカット数が多ければ多いほど光が反射する面が増えるので、輝きが増していきます。
相場はもちろんカット数が多いほうが高い傾向にあります。
ちなみにメジャーなのは6面や8面です。

編み方について

編み方は、一つのコマに対していくつコマが通っているかを示しています。
シングル、ダブル、トリプルとありますが
シングルは一つのコマに対して一つのコマが通っているシンプルなつくり。
ダブルは一つのコマに対して二つのコマが通っているため、重厚感があります。
トリプルは一つのコマに対して三つのコマが通っているため、コマ同士の隙間がなくなりさらに高級感が増します。
ちなみにメジャーなのはダブルです。

喜平のリングもある

喜平ときくとだいたいの人はネックレスをイメージしますが、喜平のリングもあります。
喜平ネックレスの長さ調節で短くする際に余った部分をリングにする方もいらっしゃいますね。

ちなみにその場合K18などの刻印がないこともありますが
質屋かんてい局山形南店ではそのような喜平リングも取り扱っておりますので
ぜひお持ち込みくださいませ。

目次に戻る▶▶

喜平ネックレスの査定について

金としての査定

貴金属のアクセサリーは、素材の金としての査定とアクセサリーとしての査定があります。

金としての査定は、純粋に今の金の相場と重量から計算して行います。
今は金の相場が非常に高いので、この出し方でも十分高額になりますね。

基本的にはノーブランドのアクセサリーや、私的刻印がある指輪、変形してしまったアクセサリーなどが対象になります。

アクセサリーとしての査定

アクセサリーとしての査定は、金の相場に+αで計算して行います。
今の高い金相場に、その商品の価値がプラスされるので金としての査定より高くなります。

基本的にはカルティエやティファニーのようなブランドのアクセサリーや
喜平ネックレスのような物が対象になります。

他のお店では金としての査定しかしないことが多いので
質屋かんてい局山形南店が他のお店より高額査定できるのは
この査定の仕方が理由の一つです。

 

目次に戻る▶▶

喜平ネックレスの質入れを勧める理由

資産価値が高い

喜平ネックレスは上記で説明した通り、ほかの金製品よりも高額査定になります。
そのため喜平ネックレスひとつで目標金額に到達することが多いです。

ちなみに今は金の相場が高いので高額査定になりますが
金の相場は常に変動しているため、一ヶ月で査定額が数万円前後することもあります。
高い時期に質入れしておき、相場が下がるようなら手放し、相場が上がるようなら引き出す。
といったように高い時期の相場で預けることによって相場が下がった時のための保険を掛けることができるのも、貴金属(特に喜平ネックレス)の質入れを勧める理由のひとつです。

手放してからまた欲しくなる

一時的にお金が必要になり喜平ネックレスを買取に出したが、数か月後にまた欲しくなり買いなおす。
という方が実際に当店でもよくいらっしゃいます。

喜平ネックレスは非常に満足度が高いアクセサリーなので
買い戻す方が多いお品物の1つです。


仮に査定額が50万円ほどだった場合
同じものを購入しようとすれば80万円ほどになります。
これが質であれば、仮に半年預けていたとしても65万円程で取り戻すことができます。
つまり、15万円程も差が出てしまうんです!

そのため、買い戻す可能性があるものは絶対に質入れがオススメです!

 

目次に戻る▶▶

目次に戻る▶▶

最後に

今回はK18 喜平ネックレスについてご紹介させていただきました。

質屋かんてい局山形南店では様々な種類のお品物の買取・質預りを行っています。ブランド商品やお時計、ジュエリーやお酒など、女性が持ち運び可能な大きさのものなんでも買取を目指しています。
急にお金が必要になってしまった…今月買い物をしすぎてちょっとピンチ…なんてお客様!!質屋かんてい局山形南店では最短5分でご融資可能です。

お品物を担保にご融資致しますので、煩わしい審査や記入なども少なくスピーディー♪借り過ぎることや返済について取り立てやご連絡することもありませんので安心です。

もちろん信用情報に傷がつくこともございません‼

また山形県南の質屋である当店では質流れ品やブランド品・貴金属アクセサリーなどの店頭販売も行っております。欲しかったあのブランド品がお得にアウトレットよりも安く手に入れることも出来ますよ♬

【質屋かんてい局山形南店】は山形市の質屋であり、山形県内でも一番しっかりとしたお査定が出来る質屋で御座います。
また、国道286号線沿いの大型質屋ですのでお車で気軽にお越し戴けます。駐車場は最大10台駐車できるスペースがあります。

山形市南館のムーミン谷のすぐそばにありますので、見つけやすいです♪

買取ブースも個室で準備させていただいておりますので周りの目を気にせず安心してご利用いただけます♪

山形市や南館にお住まいのお客様、ぜひぜひ質屋かんてい局山形南店へお越しください!!スタッフ一同心よりお待ちしております。


↓↓お店の場所はココ↓↓
山形県南の質屋かんてい局山形南店
※南館のムーミン谷からすぐ!紳士服のAOKIさんの真向かいです☆


目次に戻る▶▶

メールフォームでのお問い合わせは↓のバナーからご利用できます!


 海外送金サービスをはじめました!山形市で唯一のWestern Union取扱店です!
フィリピンをはじめ世界各国で利用されるWestern Unionをご利用の方はコチラ↓


↓↓お店の場所はココ↓↓
山形県南の質屋かんてい局山形南店
※南館のムーミン谷からすぐ!紳士服のAOKIさんの真向かいです☆


 時計メンテナンスサービス提供中!! 町の時計屋さんやホームセンターでは
対応してくれないブランド時計の調整、電池交換、外装クリーニング承ります! 


↓↓お店の場所はココ↓↓
山形県南の質屋かんてい局山形南店
※南館のムーミン谷からすぐ!紳士服のAOKIさんの真向かいです☆

質屋かんてい局山形南店/山形市南四番町|エキテン

※全国ショップ口コミサイト

 

質屋かんてい局山形南店 – iタウンページ

※全国職業別電話帳


【店名】質屋かんてい局山形南店

【郵便番号】〒990-2444
【住所】山形県山形市南四番町2−5
【電話】023-676-7711
【駐車場台数】10台
【営業時間】AM10:00~PM7:00※お査定はPM6:45迄
【定休日】12月31日~1月2日の年末年始を除き年中無休