山形市のお客様からルイヴィトン ノリータ N41455 を買取させていただきました!

20-675-2
店舗名 山形北店
商品名
ブランド名
買取価格

こんにちは。

質屋かんてい局山形北店です!

 

今回ご紹介するお品物はこちら

ルイヴィトン ノリータ N41455 ハンドバッグ ダミエ 茶色 ブラウン エベヌ ミニボストンバッグ レディース メンズ

20-675-1.jpg

 

コロナウイルスで世間が騒いでる今、皆様いかがお過ごしでしょうか。

我々質屋が扱うお品物はほとんど嗜好品、贅沢品として扱われる人生の寄り道や楽しみ的なものがほとんどです。

はやりこのような世界情勢の揺れ動きがあると、全体的なブランド品の相場はやや下落傾向に落ちついてしまうのは間違いございません。

しかし!

だからこそ、質屋かんてい局山形北店は買取を頑張りたいです!

幸い、まだ東北は大きな被害はなく山形では買取額等を下げなくて大丈夫そうと判断しております。

マスクとかティッシュとかは全然ないんですけどね!

 

ただ、全国規模では一時縮小傾向にあるのは間違いございません。

山形でも時期にその波にのまれてしまう可能性がありますので、もし現金化をお考えのお客様はまずお持ちいただければ幸いです。

 

さて、前置きがとても長くなってしまいましたが!

ルイヴィトン ノリータのご案内です。

20-675-12.jpg

 

がぱっと開けるとサイドポケットのほかに仕切りはない仕様となっております。

いろいろ突っ込めて大容量ながらも、バッグ自体に大きすぎるような印象はないスマートな作りになっております。

また、お色はダミエの中でも一番人気の茶色(エベヌ)になります!

店頭にて展示販売しておりますので、ぜひ手に取ってお確かめくださいね!

 

質屋かんてい局ではリサイクルショップのような大きな売り場もご用意しております。

お査定の用事がなくても、ぜひ遊びにきてくださいね。

また当店では時計修理や電池交換、磨き仕上げなどの作業も承っております。

外部への委託ではなく、自店工房での作業となりますので、納期も非常に早く料金もお安くご提供しております!

電池交換は基本当日その場でご返却しますよ!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

↓↓その他の買取実績はこちら↓↓
 

ルイヴィトン シテMM

 
===============

今回ご紹介した ルイヴィトン ノリータ N4155を楽天に出品しております!

===============

 

===============
 
 
 
 

 
 
///////////////////////
質屋かんてい局山形北店
〒990-0810
山形市馬見ヶ崎1丁目13-10
TEL&FAX 023-665-4784
 
営業時間:AM10:00~PM7:00
※お査定はPM6:45迄
 
駐車場有
///////////////////////