天童市のお客様よりルイヴィトン マッチポイントメッセンジャー ダミエコースト N40019を買取させていただきました!

blog_messe0
店舗名 山形北店
商品名
ブランド名
買取価格
こんにちは!
質屋かんてい局山形北店です。
 
山形もすっかりコロナ厳戒態勢になっております。
当店でも従業員の体調管理、店内環境の洗浄など、対応にせまられる毎日が続いております。
 
こういった状況でもお店に足を運んで商品を選んでくださるお客様や査定でご来店下さるお客様には本当に頭があがらない思いでございます。
皆様、本当にありがとうございます!!
 
当店も頑張りますので一緒に感染症に負けずに頑張っていきましょう!
 
さて、本日ご紹介させていただくお品物はコチラです!
 

ルイヴィトン マッチポイントメッセンジャー ダミエコースト N40019

 
 
blog_messe1.jpg
 
 
ひとことで言ってしまえばショルダーバッグです!
 
横幅320mm、高さ約230mmの大容量バッグにはA4書類がすっぽり入ります。
【マメ知識】A4サイズは297mmx210mm
 
blog_messe2.jpg
 
大きさだけじゃなくこのバッグで魅力的なポイントはライン&カラーにあります。
 
少しお詳しい方は「え?普通のダミエアズールじゃないの?」とお思いになるかもしれません。
 
ルイヴィトンのダミエラインの白の中でもアズールはどちらかと言えばクリームがかった白ですが、ダミエコーストの色は「白」です。
うまく伝えられなくて申し訳ありません…
 
日本語が下手で思っていることが伝えられないと思いますので画像で確認していただいたほうが良いかもしれませんね!
 
当店に在庫のあるルイヴィトンの白系製品を並べてみました!
 
ドーン!
 
blog_messe3.jpg
 
中央のマッチポイントメッセンジャーがダミエコースト
周りの4点のバッグがダミエアズールです。
 
誤解のないように言っておきますとメッセンジャー以外のバッグもかなりの美品でございます。
劣化で変色したわけではなく、ダミエアズール自体がこのようなやさしいクリーム系の白なんです。
 
どちらも良いカラーですが、並べてみるとダミエコーストの白さが際立ちますね!
 
質屋かんてい局ではルイヴィトンの品ぞろえが非常に豊富です。人気のダミエラインも本日ご紹介した白系のアズール、コースト以外にも黒、黄、青など様々なバリエ―ションがございます。
店頭ではコロナ対策もバッチリしておりますのでご自身の体調とご相談の上、安心して遊びにきてくださいね♪
お客様がたくさん店頭にいらっしゃるようなお店ではないので政府指導の三密禁にも抵触しません!あ、これは言わなくても良いことでしたね。
 
 
 
↓↓その他の買取はコチラ↓↓
 
 
↓↓本日ご紹介したお品物は楽天にて出品中です!↓↓
 
 

質屋かんてい局山形北店のご紹介です!

コロナウィルスの影響で休業してしまい、収入が厳しい…
 
副業でお金を稼ぎたいけどなかなか出来るものが見つからない…でもお金は必要…
 
少しお金を借りて余裕を持ちたいけど消費者金融は怖い…
 
そんなとき!質屋の質預かりの検討をしてみては?
 
質屋は個人信用も傷つきませんし、借入れのための審査も不要です!

必要なものは

・本人確認書類(免許証or保険証)

・質入れするためのお品物

これだけです!

 

最短5分ほどのおてお手続きで現金をおもお持ち帰りいただけます!

質預かりのシステムについては店頭パンフレットに分かりやすく記載しております♪

 
 

質屋かんてい局山形北店では現在、腕時計修理・ウォッチクリーニングサービスが大好評です!

町の時計屋さんやリサイクルショップ、ホームセンターでブランド時計を修理、メンテナンスしてもらおうとしても
なかなか引き受けてもらえもらえませんよね。
 
当店ではリユースブランドショップとして数多くのブランド時計をメンテナンスしてきた経緯もあり、電池交換や外装磨きなども含めあらゆるメンテナンスをお引き受けいたします!
 
お見積り無料となりますので、ぜひご相談だけでもどうぞ!
 
質屋かんてい局山形北店はご来店してみないとわからないリサイクルショップのような広い売り場もございますので、用事がなくても来ていただけたら楽しめると思いますよ!
 
お待ちしておりますね♪
 
===============
 
時計、ブランドバッグ、お財布、ジュエリー、家電、日本酒、ウィスキーに加えて今回、自店での時計修理を始めたようにお客様からのご要望を基にこれからも枠にとらわれないサービスをご提供させていただきます。
 
プレゼントや買い替え、時計修理など、スタッフにお気軽にご相談ください。
 
===============
 
 
///////////////////////
質屋かんてい局山形北店
〒990-0810
山形市馬見ヶ崎1丁目13-10
TEL&FAX 023-665-4784
営業時間:AM10:00~PM7:00
※お査定はPM6:45迄
駐車場有
///////////////////////