ルイヴィトン M69014 ポルトクレ ヴィトニット キーリングを買取させていただきました!

20-786-1
店舗名 山形北店
商品名
ブランド名
買取価格

みなさんこんにちは!

質屋かんてい局山形北店です!

 

本日ご紹介させていただくお品物はこちら!

ルイヴィトン M69014 ポルトクレ ヴィトニット キーリング 干支 ネズミ バッグチャーム キーホルダー 小物 モノグラム キーポル

 

20-786-3.jpg

 

質屋かんてい局山形北店ではブランドジュエリーや小物関係の買取も得意としています!

 

そんな中で今回お持ちいただいたのは十二支の動物をモチーフに作られている限定品なので

コレクションとして集めてみたり、家族や友人にプレゼントとして送っても楽しいお品物です。

 

耳の部分がモノグラムフラワーになっていたり、ミニチュアのモノグラムバッグをちょこんと持っていたりして

とても可愛いデザインなので、当店スタッフのおすすめです!

限定品ということもありあまり出回っていないのでお探しの方、気になっている方はお早めに…!!

 

 

他にもルイヴィトンのバッグチャーム・キーリングを販売しているのでご紹介させていただきます。

 

・M63620 ポルトクレ クロッシュクレ

スタイリッシュでメタルなLVのロゴも印象的なデザインです。

1.png

 

 

・M67362 LVサークルキーリング

大きなLVのロゴが目を引くデザインです。

20-550-1.jpg

 

 

・M64513 LVサークルキーリング

大きなLVのロゴに女性らしいピンクが可愛いデザインです。

上記のサークルキーリングとお揃いで持ってもおしゃれですね。

20-785-1.jpg

 

 

ルイヴィトン製品の小物以外にもグッチやコーチ、クロムハーツなど様々取り扱っております。

店頭に並んでいるので、ぜひ遊びに来てください♪

 

買取だけでなく質預かりのお査定もお任せください!

急な出費でお金が足りないときなど、大事なお品物を手放すことなく簡単にお金を借りられます。

面倒な審査もないのでまずはご相談だけでもお気軽にどうぞ!

 

腕時計の磨き、電池交換も承っております!

ご予算等も含め、担当スタッフが説明させていただきます。もちろんお見積りは無料!

 

用事があってもなくても、お気軽にごらいてんくださいね!

 

 

その他の買取実績はこちら↓↓↓

・クロムハーツ

 

本日ご紹介させていただいたキーリングは楽天ストアでも販売中です!

・楽天ストアのページはこちらから

 

 

 

 

===============
 
 
 
 

 

 
///////////////////////
質屋かんてい局山形北店
〒990-0810
山形市馬見ヶ崎1丁目13-10
TEL&FAX 023-665-4784
 
営業時間:AM10:00~PM7:00
※お査定はPM6:45迄
 
駐車場有
///////////////////////