東根市のお客様よりグッチ ディオニュソス チェーンショルダーバッグ 499623 467891を買取させていただきました!

20-1062-2
店舗名 山形北店
商品名
ブランド名
買取価格

こんにちは!

質屋かんてい局山形北店です!

 

本日ご案内するお品物はこちら!

 

20-1062-1.jpg

 

グッチ ディオニュソス チェーンショルダーバッグ 499623 467891です!

 

グッチといえば新しいデザイナーさんによりより一層人気が高まったのが記憶に新しいですね。

ヘビやライオン、蝶など様々な生き物をモチーフとした斬新なデザインが話題を呼んでいます。

グッチといえば、GG柄のバッグなどをみて「グッチだ!」とお分かりになる方も多かったと思いますが

今現在では上記のような生き物のモチーフでもグッチであることが判断できるくらいに独特のデザイン性を獲得しています。

 

気になるグッチの相場ですが、やはり新しいデザイナーさんのお品物はとても高額になりますね!

もちろん、新しいということも加味している結果とはいえるかと思いますが、今までの定番の作品から一転、パっと見でグッチの新作とわかるのは大きいのかもしれません。

さらにグッチの面白いところは現在「オールドグッチ」と呼ばれているものも高騰しております。

緑と赤が特徴的なシェリーラインと呼ばれるものを中心に、注目が集まっております。

 

買取業者から見ても非常にスキのないグッチ!

山形でグッチを買取するなら、ぜひ質屋かんてい局山形北店までどうぞ!

リサイクルショップとしてもご活用くださいね!

 

その他の買取はこちら!

ジミーチュウ ラウンドファスナー財布

楽天でも出品をしております!

グッチ ディオニュソス チェーンショルダーバッグ 499623 467891

 

質屋かんてい局山形北店では腕時計の修理を承っております!

電池交換、サイズ調整、磨きなんでもご相談ください!

お見積り無料です!

===============
 
 
 
 

 
 
///////////////////////
質屋かんてい局山形北店
〒990-0810
山形市馬見ヶ崎1丁目13-10
TEL&FAX 023-665-4784
 
営業時間:AM10:00~PM7:00
※お査定はPM6:45迄
 
駐車場有
///////////////////////