お知らせ

【質屋かんてい局須賀川店の質預かりについて質とは?・必要なもの・取り扱い品目・質の疑問】pawnshop Sukagawa

今回は,質屋かんてい局須賀川店の【質預かり】(しちあずかり)について。

日本でも700年以上の歴史がある【質屋】(しちや)だからできることがあります。

今も昔も困ったときの強い味方。

急な出費でお金が必要・売りたくないけどお金にしたい物がある。

そんな時は、質屋かんてい局須賀川店にお任せ下さい。

敷居は低く・査定は高く・明るく入りやすい・土日も営業の質屋です。

質預かり(しちあずかり)とは?

質預かりとは、品物を担保に現金をかりることの出来るシステムです。

質屋営業法の許可を得ている質屋でのみ出来るのが、質預かりです。

質預かりのメリットは、買取とは異なり、品物を手放さなくても現金が手に入ることです。

品物の所有権はお客様のまま、流質期限までの間品物を預かることができます。期限の延長をすることも可能です。

銀行や消費者金融、キャッシング等とは違い金融業ではありません。質屋営業法に基づき営業致しておりますので、年収や勤続年数・職業などに係わらず、お金を手にすることが出来るのが特徴です。

品物を預けて、その価値分のお金を受け取る。

品物を戻したい時は、経過分の質料と借りた金額を合わせて支払うだけです。

預かりの期限は、3ヶ月です。それまでに金額の都合がつかなければ、品物を諦めるか、質料だけを支払って期限を延長するかお客様ご自身で決めることができます。催促の手紙・メール・電話は致しません。

同じものを何度も出し入れしてもOKですし、何点も預かることも可能です。

品物の価値に見合った額を提示いたしますので、その範囲内で、1,000円から数百万円と即日現金で受け取ることが出来るシステムです。金額は査定額の範囲内でしたらお客様ご自身でお選びいただけますので、借りすぎる心配もありません。

ですから、売らずに預ける。【質】という選択もおすすめです。(質屋かんてい局須賀川店では、買取もできますので、その時の用途に合わせて質か買取か選べるので安心です)

※質のご利用は20歳以上の方に限ります。

かんてい局須賀川店の質料は以下の通りです。

(貸付金額 …1ヶ月の質料)※日割り計算はしておりません

1,000円~50,000円    … 8%
51,000円~100,000円  … 7%
101,000円~500,000円  … 6%
501,000円~999,000円  … 5%
1,000,000円~      … 4%

 

経過した月数に応じて質料が変ります

質料の支払い例

 

財布	で1万円ご融資を受けた場合

経過月数 利息 受戻し時支払い総額
1ヶ月目(7月20日まで) 800円 10,800円
2ヶ月目(8月20日まで) 1,600円 11,600円
3ヶ月目(9月20日まで) 2,400円 12,400円
質流れの場合 0円 0円

※質料:8%

 

質入れ後の選べる3つの方法

受戻し

3ヶ月の期限内に元金と質料をお支払い下されば、お預かりしていた品物をお戻しいたします。



期限の延長

期限までに受戻しできそうにない場合、質料だけのお支払いでも期限を延長することができます。



質流れ

期限までに質料だけのお支払いが不可能な場合は質流れとなり、品物の所有権は「かんてい局」に移ります。品物を手放すことによってお客様の返済義務はなくなります。

質の仕組み.jpg

 

telのバナー.jpg

質預かりに必要なもの

質屋かんてい局須賀川店の質預かり3ステップ

1.ご来店

まずは、ご来店下さい!

質屋というと裏路地の暗くて入りにくいイメージがあるようですが、質屋かんてい局須賀川店は国道4号線沿いで入りやすく無料駐車場完備!販売コーナーも人気で明るく入りやすい質屋です。

お客様にお持ちいただきました品物は1点1点大切に拝見し査定させて頂きます。ご来店くださったすべてのお客様に査定に満足して頂けるように日々努力しております。

敷居は低く、査定は高く、笑顔でお客様をお迎えしております。

 来店の際は現住所と生年月日が記載されたご本人確認書をお持ちください。査定はもちろん無料で、ご予約も不要です。

(ご本人確認書一覧)

・免許証

・外国人登録書/在留カード

・マイナンバーカード

・船舶免許

・住基カード

・身体障害者手帳

・その他官公庁から発行された顔写真付きのもの

building_shichiya.png

2.お品物の査定

専門のスタッフが一つ一つ丁寧に査定させていただきます。査定の際いくつか質問をすることがございますのでご協力ください。

お品物の種類・点数により査定時間は異なりますが、平均15分ほどでお現金を受け取ることが可能です。

査定金額にご納得いただけなかった場合はキャンセルすることも可能です。その際の手数料はかかりません。またお査定の途中で質から買取に変更することも可能です。(質と買取では、査定金額が異なります)

 

 質預かりをおすすめする理由は、お客様のお品物を手放すことなく資金の御用達をすることが出来る便利で簡単なシステムであるからです。

 もし期限内に返済や期限延長が出来なくても、そのまま何もせず品物手放してしまえば、それが返済したことになるので、延滞利息の発生や取り立てなどもなく安心です。

 

3.現金と質札のお渡し

査定に納得していただけた場合、お手続きの後、現金と質札をお渡しいたします。

質屋かんてい局須賀川店では、何百万の高額な融資であってもその場で現金でお渡しすることが可能です。(査定アイテムによっては、お時間を頂く場合がございます)

お預かりさせていただきましたお品物は、温度調節や防湿などの厳しい行政基準をクリアした安心・安全な質庫で大切に保管させていただきます。

お預かりしたお品物と同時にお客様のプライバシーも厳守させていただくことをお約束いたします。

 質札とは、契約の日、お客様からお預かりしたお品物の詳細、元金、質料、預かり期限などが書かれた札です。

 質札はお品物のお戻しや、預かり期限の延長の際に必要になります。お客様自身で大切に保管をお願いいたします。

質預かり.jpg

 

質屋かんてい局須賀川店のLINE(ライン)

査定、販売に関するお得な情報や
商品の入荷情報などをラインで配信しています。
ご登録がお済でない方は是非ご登録を!
 
友だち追加

LINE

 

 

質屋かんてい局須賀川店取り扱い品目

質屋かんてい局須賀川店では身近なもので即日お金が借りられます!

お給料日まで、あと数日分なんとかしたい!

冠婚葬祭で今日中に数万円必要!

今日のパチンコ・競馬!軍資金に!

売りたくない品物がある。でもお金が必要!

家族にも会社にもバレずにお金を借りたい!

事業資金に、数百万円借りたい!

 

などなど

質屋なら、借りたお金の使い方は問いません。自由です!

1,000円から数百万円の貸出ができますので、その時の用途に合わせてお品物をお持ち下さい。

 

腕時計

腕時計

ロレックス、オメガ、ブライトリング、タグ・ホイヤー、IWC等、故障したものでもOKです。

 

貴金属

貴金属

金、プラチナ、シルバーであれば0.1gから査定致します。デザインや刻印なども気にせずお持ち下さい。

 

ダイヤ・宝石

ダイヤ・宝石

0.2ctの小粒のダイヤモンドから査定させて頂きます。特にダイヤモンド、エメラルド、ルビー、サファイヤは高額査定致します。

 

ブランドアクセサリー

ブランドアクセサリー

ブルガリ、ティファニー、シャネル、カルティエから、金・プラチナ・シルバーまでご融資致します。

 

ブランドバッグ

ブランドバッグ

ルイ・ヴィトン、グッチ、シャネル、エルメス、ブルガリ等、古いもの、汚れがあるものもOKです。

 

ブランド財布

ブランド財布

ルイ・ヴィトン、グッチ、シャネル、エルメス、ボッテガヴェネタ等、箱や保存袋が無くても大歓迎です。

 

ブランド小物

ブランド小物

キーケースやコインケース、カードケース、キーリング等ブランド小物もご融資致します。

 

PC・スマホ

PC・スマホ・タブレット

iPhone、iPad、MacBook等のApple製品やノートパソコン、アンドロイド端末のタブレットまでご融資致します。

 

電化製品

電化製品

SHARP、Panasonic、SONY、TOSHIBA、dyson等、液晶テレビや、ゲーム機、サイクロン掃除機などお持ち下さい。

 

カメラ

カメラ

NIKON、CANON、SONY、OLYMPUS、Pansonic等、コンパクトカメラから一眼レフカメラまでご融資可能。

 

電動工具

電動工具

MAKITA、RYOBI、MAX、日立、BOSCH等、インパクトドライバやドリルドドライバ等電動工具でのご融資も可能です。

 

こんなのもOK

こんなのもOK

金貨、硬貨、切手、ゴルフクラブ、楽器類、自転車、ボールペン、絵画、釣り具、衣料等もご融資可能です。

 

 

 

 

 

1~5万円 リング、テレビ、パソコン、スマホ、タブレット、工具、サイフ、

小物、腕時計、デジタル一眼レフカメラ、ゴルフクラブ、楽器(ギター)、

ブランド衣料
5~10万円 ダイヤリング、宝石、ジュエリー、ネックレス、ブランド腕時計、

ブランドアクセ、ブランドバッグ
10~30万円以上 ダイヤリング、喜平、高級腕時計、金塊

※査定金額の目安例です品物により金額は異なります。

 

質預かり案内.jpg

 

●——————————————————–●○○

質屋かんてい局須賀川店の楽天市場

現在当店で販売中の商品を楽天市場でもご購入が出来ます。
(かんてい局EC店)
毎日新商品がぞくぞく入荷中です!
 
販売サイトを見るにはこちらをクリック↓

楽天.jpg

●——————————————————–●○○

質業務・質預かりが重宝されるのは、

お金を借りるのに

①審査が無い

②返済義務がない

③取り立て催促がない


安心して借り入れや売買ができるので、

うまく活用いただければ質屋は非常に心強いお店

になると思います。

査定は無料ですのでぜひご相談ください。

 

質屋かんてい局須賀川店のサービス・よくある質問

 

質とは.jpg

質屋かんてい局須賀川店は

質屋かんてい局のグループチェーンですので、ブランド品も安心してお持ちください。

現行モデルをはじめアンティーク、復刻版のリバイバルモデルまで幅広く取り扱っております。

査定だけでもお気軽にお立ち寄りください。査定は無料ですので安心です

 

◯質預かり   (品物を預けてお金を借りる)

◯買取     (品物を売って現金に替える)

◯修理     (指輪のサイズ直し・切れたネックレスの修理・腕時計の電池交換など)

◯商品販売   (買取・質流れ品等のリユース品を中心に、店頭・WEB販売)

◯海外送金・受取(WesternUnion・ウエスタンユニオン)

 

質に関する関連記事はこちらからどうぞ⬇⬇⬇⬇⬇☆

☆喜平(キヘイ)の質預かりについて

☆電動工具の質預かりについて

☆iPhoneの質預かりについて

☆アップル・ウォッチの質預かりについて

 

質屋かんてい局須賀川店の楽天市場

現在当店で販売中の商品を楽天市場でもご購入が出来ます。
(かんてい局EC店)
毎日新商品がぞくぞく入荷中です!
 
販売サイトを見るにはこちらをクリック↓

楽天.jpg

●——————————————————–●○

土・日も営業

郡山駅から 車で約30分

須賀川ICより 車で約5分

須賀川駅より 徒歩約8分

国道4号線沿い ヨークベニマル須賀川西店近く

大型無料駐車場完備

 

かんてい局 須賀川 外観.JPG

○●———————————●○

質屋かんてい局須賀川店

住所:福島県須賀川市山寺町56

TEL : 0248-73-2112

営業時間 : 10:00~18:00

定休日:水曜日

○●———————————●〇