お知らせ

【喜平や工具でお金を借りことができる】質屋かんてい局須賀川店なら即日融資|質屋|Pawnshop Fukushima Sukagawa

物価や光熱費の高騰で節約に敏感になっている毎日。それなのに予定外の急な出費で現金が必要になることはありませんか?そんな時は安心安全な【質預かり】がおすすめです。【質預かり】なら、お持ちのブランドバッグやジュエリーをはじめ、仕事でお使いになる工具でも即日ご融資が可能です。特に金の高騰はまだまだ続いています。もし喜平や18金・プラチナのジュエリーをお持ちなら、相場ですぐに現金を借りることができますよ!

初めてでも安心【質預かり】

Reliable pawn shop in Fukushima

今すぐ現金が必要なとき、質預かりならご融資可能なお品があれば難しい審査の必要もなくすぐにお金を借りることができます。お品物を買取りして現金化することも可能ですが、その場合はお品物を手放すことになります。質預かりならご融資した元金と利息をお支払いいただければ、大切なお品物を手元に取り戻すことが可能です。また質預かりの期限が過ぎても当店からの連絡や取り立ては一切ありませんので、初めての方も安心して気軽にご利用いただけます。初めての質預かりで『お金を借りる』ことに不安な人は、質屋かんてい局須賀川店にお気軽にご相談ください。

⬇⬇質屋かんてい局須賀川店なら『最短5分で質預かり』⬇⬇

 

工具でお金が借りられる

Borrow money at a pawn shop

質預かりは、どのようなお品でお金を借りることができるか知っていますか?先に述べたようにブランドバッグや貴金属などのジュエリーはもちろん、毎日使っている工具や携帯電話などでもお金が借りられるんです!

HIKOKIインパクトドライバ.jpg

お持ちいただいたお品物はスタッフが丁寧に査定させて頂き、その時の相場や価値を考慮した金額をご融資させていただきます。LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)などの人気のブランドバッグや最新の携帯電話などは、ご融資可能な金額も高くなりやすいお品物になります。どのお品物でも使用状態などは重要なポイントになります。もちろんきれいな状態のものほどご融資できる金額は高くなります。

1万円札_釣銭トレー.jpg

 

喜平でお金を借りる

Borrow money with a gold necklace

金相場の高騰が続いていて喜平などの金製品は大変人気です。世の中が不安なほど安心して持っていられる“金“に魅力を感じる方も多いのではないでしょうか。質屋かんてい局須賀川店でも喜平ネックレスや18金のリングなどを【買取り】【質預かり】によくお持ち込み頂きます。今なら相場が上がってるからこそ、売ってしまうよりお手元に取り戻すことができる【質預かり】がおすすめです。【質預かり】なら大切な喜平を売らずにその場でお金を借りることができ、お客様の意志で後日お手元に取り戻すことも可能です。買い戻すには高いお金を支払わなければいけませんが、預けておくだけならはじめにご融資した元金と利子をお支払いいただければ、いつでも取り戻すことができるので手放す心配がありません。

キヘイ.jpg

質屋かんてい局須賀川店の利息は以下の通りです。利息は金額に応じて変わります。
多く借りれば借りるほど利率はお得になります。

(貸付金額 …1ヶ月のご利息)   

貸付金額 1ヶ月のご利息
1,000円~50,000円 8%
51,000円~100,000円 7%
101,000円~500,000円 6%
501,000円~999,000円 5%
1,000,000円~ 4%

 

質預かりの流れ

How to use a pawn shop
質は20歳以上の方ならどなたでも利用いただけます。休職中の方や主婦の方、ご高齢の方、外国人の方でも大丈夫です。お預かり可能なお品物さえあればどなたでもご利用できます!

初めて【質預かり】をご利用になる方のために簡単に質預かりの流れをご説明します。

①身分証明書のご用意

ご利用になる際は運転免許証・健康保険証・パスポート・外国人登録証いずれかの身分証明書が必要です。

②お品物を査定して、査定金額をお伝えする

専門のスタッフが一つ一つ丁寧に査定させていただきます。また、査定料はかかりませんのでお気軽にご相談下さい。

③登録手続きと申込書の記入

査定金額に納得して頂けた場合、お手続きののちに現金と質札をお渡しいたします。

※“質札”とは、お品物の詳細やご融資金額・利息などが書かれた札です。

④現金のお渡し

お客様から品物をお預かりして、その証明となる質札とご融資金をお渡し致します。

※高額な融資であってもその場で現金でお渡し可能です。

⑤質契約完了

これで質契約が成立します。

品物は大切にかんてい局の大金庫に保管致します。

預からせていただいたお品物は、温度調節や防湿などの厳しい行政基準をクリアした安心・安全な質庫で大切に保管致します。またセキュリティ対策も万全です。

 

返済期限

借りたその日から3ヶ月になっており、期限を延長したい場合は1ヶ月の利息を支払えば延長をする事が可能です。

⬇⬇【質屋でお金を借りるとどうなる?】⬇⬇

【質屋でお金を借りるとどうなる?質入れ後の選択肢とは?質入れ出来るもの出来ないもの】福島県でお金を借りるなら質屋かんてい局 即日現金 審査なし 現金化

⬇⬇質屋でお金を借りたその後は?⬇⬇

【質屋でお金を借りた その後は?】借りた後の期限や返済について教えます!!

最後に

Business hours and regular holidays

質屋かんてい局須賀川店の営業時間は10:00~18:00

定休日は毎週水曜日
営業時間内にご来店いただければ、即日現金を貸し出すことが可能です。
運転免許証等のご本人様確認書類のご提示を受付時にお願いいたしますので、ご協力ください。
質入れしたお品物を戻す際は、ご本人様以外に品物をお渡しすることは出来ません。
質入れの事実や、品物、金額等もたとえご家族様であっても、ご本人様以外にお伝えすることは出来ません。
預かりの期限や、返済等に関して質屋かんてい局須賀川店からの連絡は一切出来ませんので、期日等の管理はお客様にお願いします。
●——————————————————–●○○
質屋かんてい局須賀川店では
下記のようなサービスを行っております。
①買取
・・・お客様が不要になったお品物を鑑定し買い取ります。
②販売
・・・買い取ったお品物や質流れしたお品物を店頭やネットで販売しています。
 商品を楽天販売サイトで見るにはこちらをクリック↓

  skp_kanban.jpg

③質預かり
・・・お持ち頂いたお品物の価値分のお金が借りられるシステムです。
④修理
・・・【時計】
電池交換・バンド調整
※お預かりの場合がございます。
■オーバーホール
※約1か月ほどお時間を頂きます。
【宝石】
■指輪 サイズ直し
ネックレス ロー付け
■パール 糸交換
※約2週間ほどお時間を頂きます。

⑤Western Union・・・海外との現金送金・受け取りサービス

  wu300X100.jpg

●——————————————————–●○○

↓買取・質預かり・店頭商品のお問い合わせはコチラをクリック!↓

telのバナー.jpg

●——————————————————–●○○

質預かりのご案内

かんてい局では買取りだけでなく、質預かりもご利用頂けます。
お品物を担保にお金を借りて頂けくシステムです。
★審査が無い ★返済義務がない ★取り立て催促がない
質預かり案内.jpg

●——————————————————–●○○

海外送金システム「ウエスタンユニオン」のご案内

★「現金の送付」★「現金受け取り」
当店ではこの2つのサービスをご利用頂けます!
詳しくはこちらをクリック↓
ウエスタンユニオン.jpg

●——————————————————–●○○

質屋かんてい局須賀川店のLINE(ライン)

査定、販売に関するお得な情報や
商品の入荷情報などをラインで配信しています。
ご登録がお済でない方は是非ご登録を!
LINE
LINE

●——————————————————–●○○

質屋かんてい局須賀川店の楽天市場

現在当店で販売中の商品を楽天市場でもご購入が出来ます。
(かんてい局EC店)
毎日新商品がぞくぞく入荷中です!
販売サイトを見るにはこちらをクリック↓

楽天.jpg

●——————————————————–●○○

店舗情報

かんてい局 須賀川 外観.JPG

質屋かんてい局須賀川店
住所:福島県須賀川市山寺町56
営業時間:10:0018:00
定休日:水曜日
大型駐車場完備
・郡山駅から 車で約30分
須賀川ICより 車で約5分
・須賀川駅より 徒歩約8分
・国道4号線沿い ヨークベニマル須賀川西店近く
・国道4号線 ドン・キホーテ須賀川店向かい4号線沿い

●——————————————————–●○○