【Louis Vuitton アルマBB M90583 モノグラム・ヴェルニ】大崎市のお客様よりお買取りさせて頂きました!!

IMG_2320
店舗名 かんてい局利府店
商品名 アルマBB モノグラム・ヴェルニ M90583
ブランド名 Louis Vuitton
買取価格 ¥100,000

 

◆ も  く  じ ◆

 

sign03diamondこんにちはdiamondsign03かんてい局利府店ですhappy02

本日の買取商品の案内はこちらです!

 

 買取品のご案内

 

【Louis Vuitton アルマBB M90583 モノグラム・ヴェルニ】

大崎市のお客様よりお買取りさせて頂きました!!

 

IMG_2320.png

 

コチラの商品は、100,000円でお買取させて頂きました!!

 

 

ルイヴィトン定番人気の【アルマ】はナノ・BB・PM・GMと展開されており、

モノグラムやダミエ、ヴェルニ等様々なシリーズがございます。

ミニバッグとして人気のアルマBBはクロスボディやハンドバッグと2WAYでお楽しみ頂けます。

 

 

ルイ・ヴィトンのアルマってどんなバッグ?

●アルマってどんなバッグ?

ルイ・ヴィトン(Louis-vuitton)のアルマ(Alma)は、丸みのあるフォルムが特徴の女性らしいバッグです。このアルマという名前は、本店を構えているパリのセーヌ川にかかっている橋のが由来です。ラテン語では「恵み」を意味していて、女性たちが持っている「あんなデザインが良い」「あんな機能があったらいいのに」という願いに応えられる、とても優秀なバッグです。

アルマはトップの部分が優しくカーブを描いたフォルムになっていて、きちんと感がありながらどこか愛らしい雰囲気があるデザインです。ゴールドの金具でゴージャスさもプラスされていて、世界的ハイブランドであるルイ・ヴィトンの貫禄も感じられます。また、ショルダーストラップもついているので、ハンドバッグとショルダーバッグの2WAYで楽しめます。身に付ける女性をよりかわいく美しく見せてくれる、とても女性らしいバッグです。

●アルマはどんな人が持っているの?

アルマは特に30代からの大人の女性に支持されています。しかし、若い女性のファッションにも合うような、かわいらしいミルキーカラー系も展開しているので、幅広い年代で使うことができる万能バッグでもあります。有名人にも愛用者は多く、有名ハリウッド女優やセレブが使っている姿も、よく撮影されています。また、アルマは20年以上の長い歴史を持つので、親子2代に渡って、アルマを修理しながら使い続けている人もいるほど、タイムレスでずっと使い続けられるバッグなんです。

●アルマにおすすめのファッションは?

アルマのかわいらしい丸みを帯びたフォルムは、フェミニンな装いにもカジュアルスタイルにも合わせられる万能デザインです。普段のデニムやカジュアルコーデに合わせれば、スタイルをきれいにまとめて上品に仕上がります。しかし、小ぶりなサイズのアルマなら、パーティバッグとしてもエレガンスな佇まいを見せてくれます。

アルマの「サイズ」、「テーマ」のバリエーションをご紹介!

それでは、アルマのサイズや柄、素材、そしてお値段をくわしく紹介します。アルマはサイズも柄もバリエーション豊かですので、きっと自分だけのお気に入りデザインが見つかるはずです。

【サイズバリエーション】

・アルマBB

サイズ:(約)縦24cm、横17cm、奥行11.5cm

アルマの中でも一番小さいBBは、ハンドバッグでもミニショルダーでも上品に仕上がるサイズ感です。小さいながらも長財布やスマホなどの必須アイテムをしっかり収納できるので、プライベートなシーンはもちろんパーティーシーンでも大活躍します。

・アルマPM

サイズ:(約)縦32cm、横24cm、奥行き15cm

ポピュラーで扱いやすいPMは、休日からちょっとしたショッピングに合うデイリーユースにぴったりです。A5の手帳や文庫本、スマホや長財布も収納できるので、普段から荷物が多い人にもおすすめです。カジュアルスタイルに合わせても良いですが、パリッとしたスーツに合わせると女性らしい柔らかでフェミニンな印象を作ることができます。

・アルマMM

サイズ:(約)縦36cm、横28cm、奥行き17cm

A4サイズの書類とタブレットが納まるMMは、ビジネスバッグにもなる大きめサイズです。日帰りや1泊程度の小旅行でも、これ1つで必要な身の回りのアイテムを持ち運べますよ。身長が高い人が持つとコーディネートの主役として楽しめますし、小柄な人が手にすれば流行のビッグシルエットの雰囲気が完成します。

また、アルマにはMMと近しいGMというサイズがあり、MMではヴェルニとエピが展開し、GMではモノグラムとダミエが展開しています。ちなみにサイズは、(約)縦38cm、横28cm、奥行き18cmです。

※製造時期や素材によって、同一商品の同サイズであっても大きさの違いなどの個体差があります。あくまで目安とお考えください。

【アルマの4つのテーマ(柄)について】

アルマはルイ・ヴィトンの歴史ある4種類のテーマを展開しています。それぞれの個性があり、同じアルマでも雰囲気に違いがあるので、使い方に合わせて選んでみてはいかがでしょうか。

・エピ

サイズ:(約)縦24cm、横17cm、奥行11.5cm

フランス語で「麦の穂」という意味であるエピは、型押しのパターンをレザー全体に施しています。型押しによって光の当たり具合で色味が変化する見た目で、さまざまな表情を楽しめます。また、素材自体も丈夫でワンカラーが中心ですので、エピのアルマはビジネスシーンでも活躍してくれます。

・ダミエ

市松模様からインスピレーションを受けたダミエは、ホワイトとブルーグレー系のアズール、黒とグレー系のグラフィット、ベーシックなブラウンのダミエカラーの3つがあります。アルマのフェミニンな雰囲気の中に、シックで落ち着いた印象をプラスできるので、モノトーンコーデやスーツスタイルにも合わせやすいです。

・モノグラム

ルイ・ヴィトンと言えばモノグラムをイメージする人も多いですよね。クラシカルでルイ・ヴィトンの象徴と言えるモノグラムは、とても丈夫なキャンバス素材ルイ・ヴィトンの歴史を感じられるモノグラムは、年代や季節問わずいつでも使いやすいデザインなので、タイムレスなアルマであれば、長く主役バッグとして活躍してくれそうですね。

・ヴェルニ

モノグラムにエナメル加工を施したヴェルニは、美しい光沢が特徴のバッグです。アルマの丸いフォルムに、ヴェルニのビビッドなビタミンカラーは、まるでキャンディのようなかわいらしくポップでありながら、エレガンスな見た目、フェミニンなフォルムのアルマなら、デートなどのプライベートシーンにぴったりです。

 


 

LOUIS VUITTONの相場が只今高騰しております。

 

CERINE、LOEWE、DIOR

高額買取期間ですので、お家に眠っているバッグなどご相談下さい!!

買取価格は変動いたしますので、同じ商品でも同価格で買取不可の場合もございます。ご了承下さい。

査定だけの方でもheart04大歓迎heart04ですので、ぜひぜひご来店お待ちしておりますsign03

 


 

買取実績バナー

 

かんてい局利府店について

かんてい局利府店では、ルイヴィトン、ロレックスなどブランド品の高額査定を行っております!

ウイスキー、ブランデー、シャンパンなどお酒も高額査定も行っております!

定番商品から限定品までなんでも買取りしております!お時間が空いた時など気軽にお立ち寄りください。

◆ かんてい局利府店

宮城県宮城郡菅谷字新産野原25-1

TEL:022-353-6651

営業時間:10:00~19:00

毎週水曜定休

電話バナー.gif

◆LINE始めました◆お友達登録をお願い致します!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑

◆かんてい局利府店の店舗情報はこちらから

店舗写真