【Louis Vuitton M67475 ポシェット・クレ】お買取金額は???

店舗名 | かんてい局利府店 |
---|---|
商品名 | M67475 ポシェット・クレ |
ブランド名 | LOUIS VUITTON |
買取価格 | ¥20,000 |
♦目次♦
実施中
※発泡酒・第3のビールは半額になります。
※一部対象外の商品もございます。
※終了日は今のところ未定です。
お買取り品
Louis Vuitton
M80879
カードキーケース
ポシェット・クレ
(アンプラント)
をご近所のお客様より
お買取りさせていただきました。
いつもご利用いただき
ありがとうございます。
査定ポイント
お財布やポーチ類の査定ポイントで、特によく見られる部分は大雑把に3点ほどあります。
- カドの部分
- 角スレや汚れなど、ぱっと見で目立つか否か。もちろん、目立ってしまうほど査定額は下がってしまいます。普段使いする際、ズボンなどのポケットに入れている方は要注意です。
- ファスナー、金具などのメッキ部分
- はがれているか否かの他に、キズがどの程度あるかも関係します。テーブルや台などにガチャっと置いたり、バッグの中の小物類などにぶつけたりしないように気を付けましょう。
- ポケット内部
- お財布ですと小銭入れ部分を使うのは普通のことですが、中古市場において小銭入れの使用感は特に金額に直結するポイントでもあります。小銭入れを使っていると、「(小銭の)型押し跡」「黒ずんだ汚れ」「小銭で膨らむことによる型崩れ」(「ある意味『最も使用感が出る』ため、買い手がつきにくい」)などがあるためです。対策としては「小銭入れを別途で持つこと」くらいしかありません。
- キーケースは用途を鑑みますと「キーケースに鍵を入れず、しまう袋を別途で持つ」……これでは本末転倒ですね。ということで、スナップボタンを強く押し込まない、鍵の汚れを拭き取ってから中に入れるなどといったものが対策になるでしょうか。普段使いするものは消耗品と割り切り、使い続けるつもりで使った方が手間も無くて良いかもしれません。
それ以外のポイントは他と共通です。つまり、
付属品をお持ちの際は、
ぜひお品物とご一緒に
お持ちください。
の、アレです。(●’◡’●)
……で、今回のお品物について。
- カドの部分
- きれいな状態です。スレなども見当たりません。
- 金具
- ファスナー部及び、ファスナー金具に小傷・薄汚れが見受けられます。
- ポケット内部
- 刻印のスレなどもなく、使用感はあまり見られません。
- 総評
- 全体的に使用感がほとんどなく、きれいな状態です。ただし付属品はなし。
と、いったところ。
気になる買取価格は…
今回お持ちいただいたお品物は
20,000円
にてお買取りをさせていただきました
この度はありがとうございました
質屋かんてい局 利府店について
ルイヴィトン、ロレックスなど
ブランド品の高額査定を行っております
ウイスキー、ブランデー、シャンパンなどお酒も
高額査定を行っております
定番商品から限定品まで
なんでも買取りしております
お時間が空いた時など気軽にお立ち寄りください。
◆ かんてい局利府店 ◆
宮城県宮城郡菅谷字新産野原25-1
TEL.022-353-6651
営業時間:10:00~19:00
買取・質入れ・販売は〜18:45まで