【OMEGA 196.1113 シーマスター アクアテラ】故障品のお買取金額!

店舗名 かんてい局利府店
商品名 196.1113 シーマスター アクアテラ
ブランド名 OMAGA(オメガ)
買取価格 ¥42,000

◆目次◆

 

 

お買取品の紹介

 

OMEGA 196.1113 シーマスター アクアテラ

クォーツ式・電池交換済み

不動品(故障品

本体のみ

 

査定ポイント

故障品・不動品は、「どこが」「どのように」故障しているのかで金額が変わります。

オーバーホールや部品交換で対応できるものであれば、その費用分も差し引いた価格となりますが、

アンティーク品などの「対応部品がないもの」、電池の液漏れによる故障、内部機械が完全に故障し修理が望めないものはジャンク品・現状品としての価格になってしまいます。

また、電池切れの場合でも、いざ電池交換してみたら動かなかった・・・ということも有り得るため、ジャンク品・現状(不動)品としてのお買取金額になる場合がございます。

 

付属品の有無

付属品をお持ちの際は、お品物とご一緒にお持ちください。

中古市場における時計の付属品の需要はとても高いものとなっております。

特に時計は本体以外にオリジナルのボックス、コマ、ギャランティカードなど付属品が多くあります。

皆さんも中古品を購入する際は、付属品のあり・なしをチェックするのではないでしょうか。

「保証書あり」と記載があるだけでなんとなく安心しますね。

ですので、時計の付属品は捨てずに大事に保管してください。

高額査定を期待されている方はぜひご一緒に付属品もお持ちください。

 

お品物の状態

お持ちいただく時計の状態は、買取価格を決める中で最も重要な判断材料となります。

外装の傷やスレが少なく、内部状態も良好なものであれば高額査定になる可能性が高いです。

日常的にご使用されている場合、気づかないうちに傷がついたり、擦れたりしてしまいます。

時計は特にぶつけてしまうと、オーバーホールでは直せない打痕や中のムーブメントにダメージを与えてしまう可能性もあります。

革のベルトはもちろんですが、ステンレス素材でも使用回数や年数経過により劣化はしてしまいます。

ご不要になった時点で売却するのがおすすめです。

その他、内部の状態や動作の正確性を細かく確認させていただきます。

 

 

 

詳細はコチラから

 

 

 

買取価格は変動いたしますので、同じ商品でも同価格で買取不可の場合もございます。ご了承下さい。

 

 

査定だけの方でもheart04大歓迎heart04ですので、ぜひぜひご来店お待ちしておりますsign03

 


 

買取実績バナー

 

かんてい局利府店について

かんてい局利府店では、ルイヴィトン、ロレックスなどブランド品の高額査定を行っております!

ウイスキー、ブランデー、シャンパンなどお酒も高額査定も行っております!

定番商品から限定品までなんでも買取りしております!お時間が空いた時など気軽にお立ち寄りください。

◆  かんてい局利府店 ◆

宮城県宮城郡菅谷字新産野原25-1

TEL:022-353-6651

営業時間:10:00~19:00

毎月第二水曜定休

電話バナー.gif

◆LINE始めました◆お友達登録をお願い致します!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

◆かんてい局利府店の店舗情報はこちらから

店舗写真