COACH 長財布果たして買取金額は…

IMG_0172
店舗名 利府店
商品名 長財布
ブランド名 COACH
買取価格 ¥1,500

 

◆ブログ目次◆

買取品のご案内
★COACHとは?

・さて今回の買取?

かんてい局利府店について
★当店の査定ポイント

・POINT1:付属品の有無

・POINT2:お品物の状態

★店舗の連絡先・営業時間

★LINE始めました!

★店舗の場所

COACHとは?

今更ですがCOACHというブランドをおさらいしてみます。

COACHは、1941年にアメリカのニューヨークで創業したファッションブランドです。バッグや財布、革小物、アパレル、シューズなど、幅広いアイテムを展開しています。

ブランド名の「COACH」には、”大切なものを運ぶ”という意味があります。馬車の事をハンガリー語で「KOCS:コチ」と言い、ロゴの馬車はこれに由来すると言われています。

COACHのコンセプトは「アクセシブル・ラグジュアリー」です。高級感があり、なおかつ手が届く価格帯の商品を世に送り出すことをブランドの使命としています。

COACHの代表的なアイテムは、シグネチャー柄のモノグラム・レザーです。この柄は、1960年代に登場して以来、長きにわたって愛され続けています。また、近年では、リル・ナズ・Xとのコラボレーションや、カニエ・ウェストがデザインを手掛けたコラボコレクションなど、話題性のあるアイテムもリリースしています。

COACHは、世界中で人気を博しているファッションブランドです。日本でも、全国に直営店やアウトレット店を展開しています。

以下に、COACHの特徴をまとめます。

  • 1941年にアメリカのニューヨークで創業したファッションブランド
  • バッグや財布、革小物、アパレル、シューズなど、幅広いアイテムを展開
  • ブランド名には”大切なものを運ぶ”という意味
  • コンセプトは「アクセシブル・ラグジュアリー」
  • 代表的なアイテムは、シグネチャー柄のモノグラム・レザー
  • 世界中で人気を博しているファッションブランド

ご参考になれば幸いです。

今回の買取価格は?

さて今回の商品ですがCOACHの長財布です。

花の柄があしらわれ、使用頻度も比較的少なめの美品の状態のものでした。ただCOACHはアウトレット商品も多く出ておりなかなか査定数字が出しずらい商品です。その中で今回の花柄のあしらった長財布は1,500円で買取させていただきました。

この度はありがとうございました自信を持って

現在かんてい局利府店では【お酒買取強化キャンペーン】実施中。

例えば)

通常ビール350mlの買取100円のところ▶120円!! 500mlの買取120円のところ▶140円!! 

※ただし発泡酒や第三のビールは対象外とさせていただいております。

など2月末までのどんどんお酒を持ち込み下さい。

 

現在、ジャパニーズウイスキーが大変な品薄で相場が高騰

【山崎】【白州】【知多】【余市】【宮城峡】【竹鶴】【響】など

高額買取期間ですので、お家に眠っているお酒などご相談下さい!!

買取価格は変動いたしますので、同じ商品でも買取価格が異なる場合もございます。ご了承下さい。

査定だけの方でも心04大歓迎心04ですので、ぜひぜひご来店お待ちしておりますサイン03

 

買取実績バナー

 

 

 

◆かんてい局利府店について

かんてい局利府店では、ルイヴィトン、ロレックスなどブランド品の高額査定を行っております!
ウイスキー、ブランデー、シャンパンなどお酒も高額査定も行っております!
定番商品から限定品までなんでも買取りしております!
お時間が空いた時など気軽にお立ち寄りください。

当店の査定ポイント

Point1:付属品の有無

付属品もご一緒に買取させていただきます。中古市場における付属品の需要はとても高いです。

特にブランド品やハイブランドのお品物は購入時に箱や布袋が付属します。

美品のお品物はギフト用として扱えるため、付属品がそろっているお品物の方が購入されやすいのです。

そのため属品の有無が買取価格に大きく影響を与えます。

中古市場における付属品の価値は高い為、お買取りの際に一緒にお持ちいただくことでプラス査定となります!また購入時のレシート等も、もしお持ちの際は真贋/高価買取査定ポイントとなります。

高価買取につながりますので、もしお持ちであればご一緒にお持ち込みください。

購入時には付属品を大事に保管していただき、すべて揃えた状態でお越しいただくことをお勧めいたします。

Point2:お品物の状態

お品物の状態はすべての商品に共通する査定のポイントになります。

お品物の状態は査定において最も重要なポイントです。どのような商品でも共通する基準になります。

特にバッグや財布などの革製品・布製品は、ものの出し入れなどによって角スレや型崩れがお品物の状態を強く表してくれます。使用頻度が多いものほどこの2つが大きく見られますので、買取価格は下がりやすいです。

また保管時に付着する臭いや、発生するカビには注意が不可欠です。低温で乾燥した環境で保管しましょう。

 

◆店舗の連絡先・営業時間

◆ かんてい局利府店 ◆
宮城県宮城郡菅谷字新産野原25-1
TEL.022-353-6651
営業時間:10:00~19:00
買取・質入れ・販売は〜18:45まで

電話バナー.gif

 

◆LINE始めました★お友達登録をお願い致します!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

◆かんてい局利府店の店舗情報はコチラから

店舗写真