COGNAC CAMUS NAPOLEON 1000ml買取価格は…

IMG_0106
店舗名 利府店
商品名 NAPOLEON 1000ml
ブランド名 CAMUS社
買取価格 ¥500

 

◆ブログ目次◆

買取品のご案内
★COGNAC CAMUS NAPOLEONとは?

・コニャックって?

・CAMUS社の代表的な銘柄

・さて今回の買取金額は?

かんてい局利府店について
★当店の査定ポイント

・POINT1:付属品の有無

・POINT2:お品物の状態

★店舗の連絡先・営業時間

★LINE始めました!

★店舗の場所

COGNAC CAMUS NAPOLEONとは?

COGNAC CAMUS NAPOLEONは、フランスのコニャック地方で作られたブランデーの一種です。カミュ社は、1863年に創業した老舗のコニャックメーカーであり、ナポレオンは同社の代表的な銘柄です。

ナポレオンとは、コニャックの熟成期間を表す等級のひとつで、12年以上から15年未満の熟成を経たコニャックに付けられます。カミュ ナポレオンは、厳選されたブドウを原料とし、フランスのシャトー・ド・カミュにある熟成庫で、オーク樽で12年以上熟成されます。

色は琥珀色をしており、香りはフルーティーで、味わいは甘みと酸味のバランスが良く、まろやかな口当たりです。ストレートやカクテルなど、さまざまな飲み方で楽しめます。

カミュ ナポレオンは、世界中で人気のあるコニャックであり、日本でも多くのファンに愛されています。

コニャックって?

コニャックは、フランスのコニャック地方で生産されるブランデーの一種です。この地域は、シャラント県とシャラント=マリティーム県にまたがり、ブドウの栽培とブランデーの製造に適した気候と土壌が広がっています。

コニャックは、ブドウを原料とした白ワインを二度蒸留することで作られます。蒸留されたワインは、オーク樽で熟成されます。熟成期間は、短いもので2年、長いものでは60年以上にも及びます。

コニャックの等級は、熟成期間によって定められています。短いものから順に、VS(Very Special)、VSOP(Very Superior Old Pale)、XO(Extra Old)があります。

コニャックの香りは、フルーティー、フローラル、スパイシーなど、多様です。味わいは、甘み、酸味、苦味、渋味のバランスが特徴です。

コニャックは、ストレート、ロック、カクテルなど、さまざまな飲み方で楽しめます。ストレートでは、コニャックの香りと味わいをじっくりと楽しむことができます。ロックでは、コニャックのまろやかさが引き立ちます。カクテルでは、さまざまな食事と合わせて楽しめます。

コニャックの画像

コニャックは、世界中で愛されている高級酒です。フランスの伝統と文化が詰まった、奥深い味わいをお楽しみください。

CAMUS社の代表的な銘柄

カミュ社は、1863年に創業したフランスのコニャックメーカーです。世界最大のコニャックメーカーであり、世界中で人気のあるコニャックを製造しています。

カミュ社の代表的な銘柄は、以下のとおりです。

  • ナポレオン

ナポレオンは、コニャックの熟成期間を表す等級のひとつで、12年以上から15年未満の熟成を経たコニャックに付けられます。カミュ ナポレオンは、同社の代表的な銘柄であり、世界中で人気があります。←今回はこちらの商品を買い取らせて頂きました。

  • XO

XOは、コニャックの熟成期間を表す等級のひとつで、20年以上以上の熟成を経たコニャックに付けられます。カミュ XOは、同社の最高級銘柄であり、世界中の愛好家から高い評価を受けています。

  • グランマルキ

グランマルキは、カミュ社のプレミアム銘柄です。厳選されたブドウを原料とし、長い熟成期間を経て造られる、複雑で奥深い味わいが特徴です。

  • ピュア・ポアトロン

ピュア・ポアトロンとは、カミュ社が所有する、樹齢200年以上の古樹から採れるブドウで造られたコニャックです。希少価値が高く、高級コニャックとして人気があります。

これらの銘柄のほかにも、カミュ社はさまざまなコニャックを製造しています。価格や好みに合わせて、お好みの銘柄をお選びください。

さて今回の買取金額は?

この度は500円で買取させていただきました

もし機会があれば、ぜひ一度味わってみてください。当店でも何本か在庫ございます。

この度はありがとうございました自信を持って

現在かんてい局利府店では【お酒買取強化キャンペーン】実施中。

例えば)

通常ビール350mlの買取100円のところ▶120円!! 500mlの買取120円のところ▶140円!!

など2月末までのどんどんお酒を持ち込み下さい。

 

現在、ジャパニーズウイスキーが大変な品薄で相場が高騰

【山崎】【白州】【知多】【余市】【宮城峡】【竹鶴】【響】など

高額買取期間ですので、お家に眠っているお酒などご相談下さい!!

買取価格は変動いたしますので、同じ商品でも買取価格が異なる場合もございます。ご了承下さい。

査定だけの方でも心04大歓迎心04ですので、ぜひぜひご来店お待ちしておりますサイン03

 

買取実績バナー

 

 

 

◆かんてい局利府店について

かんてい局利府店では、ルイヴィトン、ロレックスなどブランド品の高額査定を行っております!
ウイスキー、ブランデー、シャンパンなどお酒も高額査定も行っております!
定番商品から限定品までなんでも買取りしております!
お時間が空いた時など気軽にお立ち寄りください。

当店の査定ポイント

Point1:付属品の有無

付属品もご一緒に買取させていただきます。中古市場における付属品の需要はとても高いです。

特にブランド品やハイブランドのお品物は購入時に箱や布袋が付属します。

美品のお品物はギフト用として扱えるため、付属品がそろっているお品物の方が購入されやすいのです。

そのため属品の有無が買取価格に大きく影響を与えます。

中古市場における付属品の価値は高い為、お買取りの際に一緒にお持ちいただくことでプラス査定となります!また購入時のレシート等も、もしお持ちの際は真贋/高価買取査定ポイントとなります。

高価買取につながりますので、もしお持ちであればご一緒にお持ち込みください。

購入時には付属品を大事に保管していただき、すべて揃えた状態でお越しいただくことをお勧めいたします。

Point2:お品物の状態

お品物の状態はすべての商品に共通する査定のポイントになります。

お品物の状態は査定において最も重要なポイントです。どのような商品でも共通する基準になります。

特にバッグや財布などの革製品・布製品は、ものの出し入れなどによって角スレや型崩れがお品物の状態を強く表してくれます。使用頻度が多いものほどこの2つが大きく見られますので、買取価格は下がりやすいです。

また保管時に付着する臭いや、発生するカビには注意が不可欠です。低温で乾燥した環境で保管しましょう。

 

◆店舗の連絡先・営業時間

◆ かんてい局利府店 ◆
宮城県宮城郡菅谷字新産野原25-1
TEL.022-353-6651
営業時間:10:00~19:00
買取・質入れ・販売は〜18:45まで

電話バナー.gif

 

◆LINE始めました★お友達登録をお願い致します!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

◆かんてい局利府店の店舗情報はコチラから

店舗写真