【ジョニー・ウォーカー/ゴールドラベル リザーブ 】買取金額は?

IMG_0081
店舗名 利府店
商品名 ゴールドラベル リザーブ 700ml
ブランド名 JOHNNIE WALKER/ジョニー・ウォカー
買取価格 ¥1,500

 

◆ブログ目次◆

買取品のご案内
★ジョニー・ウォーカーって?

・ジョニー・ウォーカー ゴールドラベル リザーブって?

・ジョニー・ウォーカー ゴールドラベルラベルリザーブの特徴

・ジョニー・ウォーカーの代表的な銘柄

・さて今回の買取金額は?

かんてい局利府店について
★当店の査定ポイント

・POINT1:付属品の有無

・POINT2:お品物の状態

★店舗の連絡先・営業時間

★LINE始めました!

★店舗の場所

ジョニーウォーカーって?

ジョニー・ウォーカーは、世界で最も有名なスコッチウイスキーブランドです。

1820年にスコットランド南部のキルマーノックの地で、ジョン・ウォーカー氏によって創業されました。当初は食料雑貨店として始まりましたが、1830年頃からウイスキー製造を開始し、1909年から創業者ジョンの愛称に因んだジョニー・ウォーカーのブランド名で販売されるようになりました。

ジョニーウォーカーブランドロゴの画像

ジョニー・ウォーカーは、多様な原酒をブレンドすることで、奥深い味わいを実現しています。ブレンドには、スコットランド各地のシングルモルトウイスキーとグレーンウイスキーが使用されており、それぞれの原酒の個性を活かしながら、バランスのとれた味わいに仕上げられています。

ジョニー・ウォーカー ゴールドラベルリザーブって?

ジョニー・ウォーカー ゴールドラベル リザーブは、ジョニー・ウォーカーのプレミアムブレンデッドスコッチウイスキーです。1820年に創業したジョニー・ウォーカーの伝統と技術を活かし、熟成年数にこだわらず、華やかでスムースな味わいを追求して作られています。

例えば香りは、ヘザーハニーの甘い香りと、木の香りが感じられます。そして味わいは、鮮やかなトロピカルフルーツの甘みと、滑らかでクリーミーなバニラの風味が広がります。また後口には、甘くスモーキーな余韻が残ります。

原酒は、スコットランド各地のシングルモルトウイスキーとグレーンウイスキーが使用されています。シングルモルトウイスキーは、モルト麦を原料としたウイスキーで、華やかで複雑な味わいが特徴です。グレーンウイスキーは、穀物を原料としたウイスキーで、軽快でスムースな味わいが特徴です。

ジョニー・ウォーカー ゴールドラベル リザーブは、カクテルのベースとしても人気があります。特に、マンハッタンやウイスキーソーダなどのカクテルによく使用されています。

ジョニー・ウォーカー ゴールドラベルリザーブの特徴

  • 熟成年数にこだわらず、華やかでスムースな味わいを追求して作られたプレミアムブレンデッドスコッチウイスキー
  • 香りは、ヘザーハニーの甘い香りと、木の香りが感じられる
  • 味わいは、鮮やかなトロピカルフルーツの甘みと、滑らかでクリーミーなバニラの風味が広がる
  • 後口には、甘くスモーキーな余韻が残る
  • シングルモルトウイスキーとグレーンウイスキーをブレンドして作られている
  • カクテルのベースとしても人気がある

ジョニー・ウォーカーの代表的な銘柄

ジョニー・ウォーカーにはゴールドラベルの他にもいくつかの代表的な銘柄がございます。

  • ジョニー・ウォーカー ブラックラベル:12年以上熟成させたウイスキーをブレンドした、ブランドの象徴的な銘柄。通称”ジョニ黒”と言えばこちらを指します。ロックでもストレートでも風味豊かな味わいを楽しめます。当店でも何本かございます、気になる方はご来店お待ちしております。
    ジョニーウォーカー ブラックラベルの画像
  • ジョニー・ウォーカー レッドラベル:40種類以上のウイスキーをブレンドした、力強く華やかな味わいの銘柄。
    ジョニーウォーカー レッドラベルの画像
  • ジョニー・ウォーカー グリーンラベル:モルトウイスキーを主体にブレンドした、繊細で複雑な味わいの銘柄。
    ジョニーウォーカー グリーンラベルの画像

ジョニー・ウォーカーは、世界180カ国以上で販売されており、世界で最も愛されるスコッチウイスキーブランドとして知られています。また、カクテルのベースとしても人気があり、さまざまなカクテルに使用されています。

さて今回の買取金額は?

ジョニー・ウォーカーは流通量も多く人気のお酒の為、当店でも入荷すると直ぐに売れてしまう現状がございます。

そんな【JOHNNIE WALKER GOLD LABEL RESERVE/ジョニー・ウォカー ゴールドラベル 700ml】

この度は1,500円で買取させていただきました

もし機会があれば、ぜひ一度味わってみてください。当店でも何本か在庫ございます。

この度はありがとうございました自信を持って

現在かんてい局利府店では【お酒買取強化キャンペーン】実施中。

例えば)

通常ビール350mlの買取100円のところ▶120円!! 500mlの買取120円のところ▶140円!!

など2月末までのどんどんお酒を持ち込み下さい。

 

現在、ジャパニーズウイスキーが大変な品薄で相場が高騰

【山崎】【白州】【知多】【余市】【宮城峡】【竹鶴】【響】など

高額買取期間ですので、お家に眠っているお酒などご相談下さい!!

買取価格は変動いたしますので、同じ商品でも買取価格が異なる場合もございます。ご了承下さい。

査定だけの方でも心04大歓迎心04ですので、ぜひぜひご来店お待ちしておりますサイン03

 

買取実績バナー

 

 

 

◆かんてい局利府店について

かんてい局利府店では、ルイヴィトン、ロレックスなどブランド品の高額査定を行っております!
ウイスキー、ブランデー、シャンパンなどお酒も高額査定も行っております!
定番商品から限定品までなんでも買取りしております!
お時間が空いた時など気軽にお立ち寄りください。

当店の査定ポイント

Point1:付属品の有無

付属品もご一緒に買取させていただきます。中古市場における付属品の需要はとても高いです。

特にブランド品やハイブランドのお品物は購入時に箱や布袋が付属します。

美品のお品物はギフト用として扱えるため、付属品がそろっているお品物の方が購入されやすいのです。

そのため属品の有無が買取価格に大きく影響を与えます。

中古市場における付属品の価値は高い為、お買取りの際に一緒にお持ちいただくことでプラス査定となります!また購入時のレシート等も、もしお持ちの際は真贋/高価買取査定ポイントとなります。

高価買取につながりますので、もしお持ちであればご一緒にお持ち込みください。

購入時には付属品を大事に保管していただき、すべて揃えた状態でお越しいただくことをお勧めいたします。

Point2:お品物の状態

お品物の状態はすべての商品に共通する査定のポイントになります。

お品物の状態は査定において最も重要なポイントです。どのような商品でも共通する基準になります。

特にバッグや財布などの革製品・布製品は、ものの出し入れなどによって角スレや型崩れがお品物の状態を強く表してくれます。使用頻度が多いものほどこの2つが大きく見られますので、買取価格は下がりやすいです。

また保管時に付着する臭いや、発生するカビには注意が不可欠です。低温で乾燥した環境で保管しましょう。

 

◆店舗の連絡先・営業時間

◆ かんてい局利府店 ◆
宮城県宮城郡菅谷字新産野原25-1
TEL.022-353-6651
営業時間:10:00~19:00
買取・質入れ・販売は〜18:45まで

電話バナー.gif

 

◆LINE始めました★お友達登録をお願い致します!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

◆かんてい局利府店の店舗情報はコチラから

店舗写真