【エルメス】663016CK-34 / ボリードリラックス45の買取価格をご紹介 

ボリードリラックス45-2_R
店舗名 新潟東店
商品名 663016CK-34 / ボリードリラックス45
ブランド名 HERMES《エルメス》
買取価格 ¥300,000

エルメスのボリードリラックス45をお売り頂きました。

この記事ではボリードリラックス45の魅力と共に、買取価格や査定ポイントなどをご説明いたします。

ブランド:HERMES《エルメス》

型番:663016CK-34

商品名:ボリードリラックス45

サイズ:45 x 36 x 25 cm(幅 x 高さ x マチ)

素材:ヴォーシッキム

カラー:フォーブ×シルバー金具

仕様:ダブルファスナー開閉式、内ポケット×4

付属品:鍵付きクロシェット、パドロック、ショップカード、布袋、箱

「ボリードリラックス」はエルメスの代表的なハンドバッグである「ボリード」の派生アイテムで、35・40・45の3つのサイズが展開されています。

柔らかいレザーで構成されている為、大きいサイズになればなる程自立が難しいのが難点ですが、それによってできるくたっと感は見る人に柔らかな印象を与えてくれます。

柔らかなレザー、ボリードよりも広い開口部、内生地にファブリック素材が特徴です。

Topへ

⇩買取価格を知りたい方はこちらから

ボリードリラックス45の現在のご相場と査定ポイント

現在のご相場

エルメスのボリードリラックスはサイズ・色によって大きくご相場が変わります。

サイズは35>45>40、色は黒~グレージュ系が人気です。

2019年のコロナの初期~全盛期にかけてご相場がいったん落ち込みましたが、現在少しずつではありますが回復傾向にあります。

なお、エルメスの代名詞を言える「バーキン」「ケリー」のご相場はV字回復しております。

当店では現在の上昇した相場でしっかり査定させて頂きます

「買い替えようと思っている」「使用せずに眠っている」エルメスのバッグがあれば、是非一度ご相談ください。

Topへ

ご査定の金額とポイントについて

ボリードリラックス45の買取価格は「300,000円」です!

あまり使用されていないようで、お品物の状態がとても良かったです!

当店としても、とても欲しいお品物でしたので頑張った金額をご提示させて頂きました。


※2024年3月現在のご相場からお買取り額をご説明しております。

ご相場によってご査定額の上下がございますので、気になる方はお気軽にお問い合わせください。

①角・ハンドルの状態

エルメスは素材とカラーのバリエーションが一番多いハイブランドですので、その組み合わせがとても重要になります。

素材によって人気のカラーが異なるので、ご査定にはお時間を頂くことが多いです。

素材とカラーを見た後は、お品物の状態を見させて頂きます。

ボリードリラックスは柔らかなレザーを使用しているため、とても傷が付きやすいです。

今回のお品物は使用頻度が少なく、角スレ・ハンドルの汚れ等も見られず、とてもキレイな状態でした。

また型崩れ等も無く、プラスでご評価させて頂きました。

バッグの状態は使用頻度だけでなく、その保管状態でも左右されます。

より良い状態を維持するためには、紫外線・湿気対策、型崩れ防止のあんこなど、ご使用後のケアが大切です。

②内部の状態

内部はファブリック素材が使用されているため、細かなキズが目立ちにくいですが、ペン跡などには注意が必要です。

メイン、サブどちらのポケットも確認しましたが、目立つ汚れ等も無く、キレイな状態でしたので、プラスでご評価させていただきました。

③付属品について

鍵付きクロシェット、パドロック、ショップカード、布袋、箱が付属しておりました。

ショップカード、布袋、箱は無くても大きな減額にはなりませんが、鍵付きクロシェット、パドロックが無い場合は査定額が大きく減額となります。

付属品はお品物と一緒に保管されることをお勧めいたします。

※ショップカードにはお品物の型番が記載されている場合がございます。型番が記載されていると査定がスムーズに進みますので、できる限りご一緒にお持ちいただければ幸いです※

Topへ

質預かり(ご融資)金額は?

急にお金が必要!!

「でも思い入れのあるボリードリラックスを手放したくない…」

とお悩みになる方もいらっしゃると思います。

そんな時に大変便利なのがかんてい局の質預かりのサービスになります。

持ち込みいただきましたお品物の査定は無料!!

査定後にキャンセルしても費用は一切かかりません。

ご提示金額以下であれば1,000円単位でお客様にて自由に決めていただくことができますので
借りすぎる心配もなく、取立てや督促を受けることもありません。

今回の「エルメスのボリードリラックス45」ならば、MAX250,000円までご融資可能になります。

※詳しい質預かりのご説明はこちら

Topへ

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回はエルメスのボリードリラックス45についてご説明させて頂きました。

エルメスは高価格帯のお品物が多く、通常のご査定よりもお時間を頂いており、場合によってはお客様よりお品物をお預かりすることもございます。

その際は徹底した管理にてお預かりいたしますので、ご安心下さいます様お願いいたします。

なお、使用中のお品物の相場を知りたいといったご相談も承っております。

ご査定自体は無料ですので、いつでもお気軽にお品物をお持ちくださいませ。

またLINE査定も行っていますので、事前におおよその金額を知ったうえでの査定も可能となります。

スタッフ一同心より、お待ちしております。

(※お品物によってはお預かり、又はお時間を頂く場合がございます。)

Topへ

お近くの店舗、店頭買取、質預かり(融資)などはこちらをクリック

質屋かんてい局 新潟東店 (Pawnshop Kanteikyoku niigata higasi) 〒950-0885 〒950-0885 新潟県新潟市東区下木戸1丁目1−17(GoogleMapで開く)

025-278-7778 10:00~19:00  毎週水曜定休 (不定期研修・一部夏季・年末年始除く)

駐車場

お品物がたくさんある方や遠方のお客様は出張買取宅配買取もご利用いただけます。

新潟市中央区・新潟市東区・新潟市西区・新潟市南区・新潟市北区・新潟市港南区・新潟市秋葉区・新潟市西蒲区・村上市・胎内市・新発田市・阿賀野市・燕市・五泉市・加茂市・三条市・見附市・長岡市・柏崎市・小千谷市・魚沼市・上越市・十日町市・南魚沼市・糸魚川市・妙高市・佐渡市