【ルイ・ヴィトン】N51155 / トリアナの買取価格をご紹介 

トリアナ1_R
店舗名 新潟東店
商品名 N51155 / トリアナ
ブランド名 LOUIS VUITTON《ルイ・ヴィトン》
買取価格 ¥55,000

ルイ・ヴィトンのN51155 トリアナをお売り頂きました。

この記事ではトリアナの魅力と共に、買取価格や査定ポイントなどをご説明いたします。

ブランド:LOUIS VUITTON《ルイ・ヴィトン》

型番:N51155

商品名:トリアナ

参考定価:185,850円(税込み)

サイズ:26 x 23 x 11 cm(幅 x 高さ x マチ)

素材:ダミエ・グラフィット/PVC×レザー

仕様:ダブルファスナー開閉式、メインポケット×1、内ポケット×1、外ポケット×2

付属品:無し

ダミエラインが目を引く、カッチリとしたデザインのハンドバッグです。

メインポケットはダブルファスナーにより大きく開閉が可能、ファスナーが無いサイドポケットが両側にあるのでちょっとした収納にも便利です。

ストラップを付けて2WAYバッグとして、ハンドバッグとしてちょっとしたお出かけに、様々にお使いいただけるかと思います。

バッグ自体が型崩れしにくいデザインになっているのもいいですね!

Topへ

⇩買取価格を知りたい方はこちらから

トリアナの現在のご相場と査定ポイント

現在のご相場

ルイ・ヴィトンはほとんどのモデルが買取をお勧めできる高相場になっています!

こちらのモデルは10年程前の相場と比べると、2倍近く市場相場が上昇しています。

(トリアナはハンドルの金具部分により新旧があり、新型モデルの方が気持ち相場が上になっております)

海外の需要やコロナ禍で火が付いた高級品ブームなど様々な要因から相場が上昇したようです。

当店では現在の上昇した相場でしっかり査定させて頂きます

「買い替えようと思っている」「使用せずに眠っている」ヴィトンのバッグがあれば、是非一度ご相談ください。

Topへ

ご査定の金額とポイントについて

トリアナの買取価格は「55,000」です!

あまり使用されていないようで、お品物の状態がとても良かったです!

当店としても、とても欲しいお品物でしたので頑張った金額をご提示させて頂きました。


※2024年1月現在のご相場からお買取り額をご説明しております。

ご相場によってご査定額の上下がございますので、気になる方はお気軽にお問い合わせください。

①角・ハンドルの状態

バッグの外観で一番に見るポイントが角とハンドルの状態です!

とくにカッチリしたデザインのバッグは角にダメージが溜まりやすく、コバが剥げていたりすることが良くあります。

また直接手に触れるハンドルは、爪によるキズ、皮脂などによる色の変化が目立ちます。

どちらも使用しているとどうしてもできてしまうものなので、通常の中古品にはよく見受けられます。

お持ち込み頂いたバッグは角やハンドルにキズ・スレが見受けられないキレイな状態だった為、プラスでご評価させて頂きました。

②内部の状態

内側はスエード素材で作られています。

スエードは湿気によるべたつきやひび割れが起こらないらず、手触りの良さが魅力です。

しかし使用していくうちに毛羽立ちができたり、ペン跡など汚れが付きやすいのが難点です。

メイン、サブどちらのポケットも確認しましたが、目立つ汚れ等も無く、キレイな状態でしたので、プラスでご評価させていただきました。

Topへ

質預かり(ご融資)金額は?

急にお金が必要!!

「でも思い入れのあるトリアナを手放したくない…」

とお悩みになる方もいらっしゃると思います。

そんな時に大変便利なのがかんてい局の質預かりのサービスになります。

持ち込みいただきましたお品物の査定は無料!!

査定後にキャンセルしても費用は一切かかりません。

ご提示金額以下であれば1,000円単位でお客様にて自由に決めていただくことができますので
借りすぎる心配もなく、取立てや督促を受けることもありません。

今回の「ヴィトンのトリアナ」ならば、MAX50,000円までご融資可能になります。

※詳しい質預かりのご説明はこちら

Topへ

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回はルイヴィトンのトリアナについてご説明させて頂きました。

現在ルイヴィトンのバッグのほとんどのモデルが買取をお勧めできる高相場になっています。

またダミエ以外のモデル(モノグラム、グラフィット etc )も高相場だと思いますので、是非一度ご相談ください。

使用中のお品物の相場を知りたいといったご相談も承っております。

査定自体は無料ですので、いつでもお気軽にお品物をお持ちくださいませ。

またLINE査定も行っていますので、事前におおよその金額を知ったうえでの査定も可能となります。

スタッフ一同心より、お待ちしております。

(※お品物によってはお預かり、又はお時間を頂く場合がございます。)

Topへ

お近くの店舗、店頭買取、質預かり(融資)などはこちらをクリック

質屋かんてい局 新潟東店 (Pawnshop Kanteikyoku niigata higasi) 〒950-0885 〒950-0885 新潟県新潟市東区下木戸1丁目1−17(GoogleMapで開く)

025-278-7778 10:00~19:00  毎週水曜定休 (不定期研修・一部夏季・年末年始除く)

駐車場

お品物がたくさんある方や遠方のお客様は出張買取宅配買取もご利用いただけます。

新潟市中央区・新潟市東区・新潟市西区・新潟市南区・新潟市北区・新潟市港南区・新潟市秋葉区・新潟市西蒲区・村上市・胎内市・新発田市・阿賀野市・燕市・五泉市・加茂市・三条市・見附市・長岡市・柏崎市・小千谷市・魚沼市・上越市・十日町市・南魚沼市・糸魚川市・妙高市・佐渡市