【マキタ】JR187DRGX 充電式レシプロソーの買取価格をご紹介

20230728_173440
店舗名 新潟東店
商品名 JR187DRGX / 充電式レシプロソー
ブランド名 makita《マキタ》
買取価格 ¥27,000

マキタのJR187DRGX 充電式レシプロソーをお売り頂きました。

この記事ではJR187DRGXの買取価格や査定ポイントなどをご説明いたします。

ブランド:makita《マキタ》

型番:JR187DRGX

商品名:充電式レシプロシー

電圧:18V

付属品:バッテリBL1860Bx2、充電器DC18RF、専用ケース、レシプロソーブレード付(BIM48:鉄工用)

「JR187DRGX 充電式レシプロシー」をお買取りいたしました!

木工、鉄、プラスチックなど様々なものを切断可能な電動のこぎりで、現場作業はもちろん、樹木の手入れ、DIYや大型家具などの解体と、様々な用途に使用できます。

チェンソーより馬力は劣りますが、小回りが利く上にパワーがあるので、どちらかと言うと解体現場などに向いているお品物です。

Topへ

⇩買取価格を知りたい方はこちらから

JR187DRGX 充電式レシプロシーの現在のご相場と査定ポイント

現在のご相場

JR187DRGXは2016年1月頃に販売され、現在も根強い人気があります。

似たモデルのJR187DZ、JR188DZ、JR189DZの相場を比較したところ、さほど相場に差が開いていませんでした。

パワーの差、大きさ、持ち回りの良さなどそれぞれもモデルに一長一短がある故かと思われます。

当店では現在の相場でしっかりご査定させて頂きます。

買い替えようと思っている、思ったものと違ったなどといったご相談にも対応させていただきます。

よろしければ是非一度ご相談ください。

Topへ

ご査定のポイントについて

JR187DRGX 充電式レシプロシーの買取価格は「27,000円」となりました。

ご査定のポイントをご説明いたします!

①お品物の状態

未使用の状態でお持ち込み頂いたため、状態としてはプラスでご評価させて頂きました。

どのお品物にも言えることですが、未使用・使用済み品ではお買取り額に大きな開きが生じます。

より高くお買取りに出したい場合は、より良い状態を保たれることをおススメいたします。

②付属品について

未使用の状態でお持ちいただいたので、付属品もすべて揃っておりました。

ご査定の際には付属品と本体すべての状態を確認させて頂きます。

未開封の場合は封を切って中を確認させて頂く場合もございますので、ご理解下さいます様お願いいたします。

※付属品が無くて、他店でご査定をお断りされたお品物でも当店ではお買取り可能です。是非一度ご相談ください※

Topへ

質預かり(ご融資)金額は?

急にお金が必要!!

「でも仕事で使う道具なので手放したくない…」

とお悩みになる方もいらっしゃると思います。

そんな時に大変便利なのがかんてい局の質預かりのサービスになります。

持ち込みいただきましたお品物の査定は無料!!

査定後にキャンセルしても費用は一切かかりません。

ご提示金額以下であれば1,000円単位でお客様にて自由に決めていただくことができますので借りすぎる心配もなく、取立てや督促を受けることもありません。

今回のマキタ JR187DRGX 充電式レシプロシーならば、MAX25,000円までご融資可能になります。

※詳しい質預かりのご説明はこちら

Topへ

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回はマキタのJR187DRGX 充電式レシプロシーについてご説明させて頂きました。

マキタの充電式レシプロシーは種類が豊富です!

様々の用途にあわせて製品が作られているので、需要も相場もそれぞれ異なります。

現在の相場を知りたい場合は是非かんてい局新潟東店にご相談ください。

使用中のお品物の相場を知りたいといったご相談も承っております。

査定自体は無料ですので、いつでもお気軽にお品物をお持ちくださいませ。

またLINE査定も行っていますので、事前におおよその金額を知ったうえでの査定も可能となります。

スタッフ一同心より、お待ちしております。

Topへ

お近くの店舗、店頭買取、質預かり(融資)などはこちらをクリック

質屋かんてい局 新潟東店 (Pawnshop Kanteikyoku niigata higasi) 〒950-0885 〒950-0885 新潟県新潟市東区下木戸1丁目1−17(GoogleMapで開く)

025-278-7778 10:00~19:00  毎週水曜定休 (不定期研修・一部夏季・年末年始除く)

駐車場

お品物がたくさんある方や遠方のお客様は出張買取宅配買取もご利用いただけます。

新潟市中央区・新潟市東区・新潟市西区・新潟市南区・新潟市北区・新潟市港南区・新潟市秋葉区・新潟市西蒲区・村上市・胎内市・新発田市・阿賀野市・燕市・五泉市・加茂市・三条市・見附市・長岡市・柏崎市・小千谷市・魚沼市・上越市・十日町市・南魚沼市・糸魚川市・妙高市・佐渡市