【ルイ・ヴィトン J02352 ショルダーストラップ】の買取金額と査定のポイントをご紹介!

20240414j_1
店舗名 名取店
商品名 J02352 ショルダーストラップXL
ブランド名 LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)
買取価格 ¥28,000

付属品だけでも買取りしてもらえる?

それ単体で使うわけではなく、通常なら付属品のような扱いになるものも、需要があれば買取ってもらうことができます。

今回のショルダーストラップも、その例。

バッグは大丈夫でもストラップだけ先にダメージが酷くて使えなくなってしまったり、取り外していたら失くしてしまったりすると、「ストラップだけ欲しい!」となりますよね。

そういった方の需要があるからこそ、買取りが可能なんです。

 

ストラップ以外にも、過去には電動工具のバッテリーやロレックスの余りコマといったアイテムもお買取りしたことがあります。

本体がなくても金額がつく可能性があるかもしれないので、まずは一度ご相談頂ければと思います。

(ただし、当店では箱や袋といった付属品はお買取りをしておりませんのでご了承ください)

 

J02352 ショルダーストラップの査定ポイント

状態

ストラップやベルトでまずチェックするのは「穴の状態」です。

使用感が出やすく見栄えや機能にも影響してくる部分なので、ここがキレイかどうかで評価も大きく変わってきます。

今回はどうだったかというと…

 

わずかに広がっている箇所もありましたが、全体的には比較的キレイな状態。

あまり使用感が感じられなかったのが良かったと思います。

次はコバというフチの部分を見てみましょう。

色が白ということもあり、残念ながらちょっと色移りや汚れが目立っている状況。

こういったダメージや金具の押し跡は、実際に使用していなくても、保管しているだけで自然とついてしまうこともあります。

特に白などの淡い色は汚れが分かりやすくなってしまうため、注意が必要。

使わないようであれば、早めに売ってしまうのもいいかもしれません。

 

今回は多少ダメージはあったものの使用感は少なかったため、中古品としては「良い状態のお品物」として評価することができました。

 

ちなみにこのショルダーストラップを質預かりにした場合には25,000円前後までご融資が可能です。

 

今は使っていないけど、もしかしたら使うかもしれない…そんなアイテムは質に預けるのもオススメです。

使うタイミングがきたら取り戻すこともできるので、ぜひ検討してみてくださいね。

 

※買取り金額はお品物の状態、付属品、相場、在庫状況により日々変動します。上記はあくまで目安としてお考え下さい※

 

店舗からのお知らせ

質屋かんてい局名取店ではルイ・ヴィトンのバッグだけでなく、小物やアクセサリーも買取を強化しています。
古いものやダメージが酷いものでも大歓迎ですので、ぜひ一度お持ち下さい!

z.jpg

 

質屋かんてい局名取店リンク

質預かりのご案内

かんてい局では買取りだけでなく、質預かりもご利用頂けます。
お品物を担保にお金を借りて頂けくシステムです。

★審査が無い ★返済義務がない ★取り立て催促がない
↓詳しくはコチラをクック!↓

質預かり案内.jpg

海外送金システム「ウエスタンユニオン」のご案内

★「現金の送付」★「現金受け取り」
当店ではこの2つのサービスをご利用頂けます!

ウエスタンユニオン.jpg

かんてい局名取店のLINE(ライン)

査定、販売に関するお得な情報や
商品の入荷情報などをラインで配信しています。
ご登録がお済でない方は是非ご登録を!

ライン登録.jpg

かんてい局名取店の楽天市場

現在当店で販売中の商品を楽天市場でもご購入が出来ます。
毎日新商品がぞくぞく入荷中です!

楽天.jpg

EVチャージャーを設置しました!

質屋かんてい局名取店の駐車場に、EVチャージャーを2台設置しました!

「DMM EV CHARGE」というもので、QRコードを読み取り、専用アプリを使って充電や支払いを行います。

まだまだEV車をお使いの方は少ないかもしれませんが、対応車種をお使いの方はぜひ利用してみてくださいね。

※当店の営業時間外(営業時間:10:00~18:00 定休日:火曜・水曜日)でも利用可能です。

店舗情報

外観.jpg

仙台から車で30分
4号線名取市役所
au名取店様となり
大型無料駐車場完備

●————————●○○

質屋かんてい局名取店

住所:宮城県名取市増田字柳田73-1
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜・水曜日
TEL:022-797-8710

●————————●○○