【ルイヴィトン N44044 グレースフルPM】の買取金額と査定のポイントをご紹介!

230511実績1
店舗名 名取店
商品名 グレースフルPM/N44044
ブランド名 LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)
買取価格 ¥93,500

グレースフルPMとは

マグネット開閉式のバッグデザインを採用していることから、荷物の出し入れがしやすく間口も広いのがポイントです。

ダミエエベヌ素材で出来ているこちらは、軽量かつ収納力に優れた日常使いに最適なバッグとも言えます。

ダークブラウンのダミエエベヌにゴールドカラーの金具が映えており、内布にレッドカラーを使用していることでチラッと見える洗練された個性をプラスしていて上品な仕上がりです。

ワンショルダーバッグとして肩にかけて使うことも考えて広めのフラットハンドルを採用している点も、スタイリッシュなデザインながら快適さも兼ね備えているデザインも魅力的!!

普段のお出掛けにはもちろんですが、カチッとしたスタイルにも合わせられますし、必要最低限の書類は入れられるぐらいのサイズ感や収納力はとても嬉しいポイントですね!!

 

査定ポイント

状態

今回お持ち頂いたグレースフルPMは、比較的キレイな状態でした。

特に角スレなども見受けられず、型崩れもそこまで気にならず◎!

強いて言えば、ちょっと残念だったのはバッグのフチ部分です。

内布の材質上、物を出し入れする際に擦れると起こってしまう繊維の毛羽立ち。

そして、同じくバッグの内側部分の同じく内布に白っぽい汚れが・・・

女性だと、化粧品を入れているうちに粉が落ちてしまったり・・・

他のものの色が移ってしまったり・・・

内布がレッドカラーなので黒や茶色などに比べて汚れが目立ちやすかったというのがあります。

ただ、ボールペンのペン跡や大きなシミなどに比べたらかなり小さい汚れでしたので、そこまで大きなマイナス評価には至りませんでした!

上記のチェックポイントを踏まえてトータル的に「美品」であると判断し、査定金額にもプラス評価となりました。

 

タイミング

今月(2023年5月)はルイヴィトン製品のお買取りを強化しています!

今回お持ち込み頂いたお客様も、ネットでキャンペーンを知ってくださってお持ち込みいただきました。

これから夏に向けてルイヴィトンの可愛いバッグや小物はどんどんお買取りしていきたい!!

そんな思いからLINEお友達限定ですが、ルイヴィトン製品のお買取り金額10%UPの大人気企画を開催中!

実際に、今回はキャンペーン中ということで通常時はお買取り金額 85,000円のところ93,500円になりました。

使用感があっても無くても、いつもの金額より10%UPするのでこのチャンスをお見逃しなく!

・買ったはいいけど使わないかもしれない・・・

・プレゼントで貰ったけど好みではなかった・・・

・昔は使っていたけど最近全然・・・

という場合には、なるべく早いうちに手放してしまうのが1番です。

 

ちなみに、このグレースフルPMを質預かりにした場合には84,000円前後までご融資が可能です。

使っていなくてもまだ手放したくないな…と思うお品物は売らずに預ける質もオススメですよ。ぜひご検討ください。

 

※買取り金額はお品物の状態、付属品、相場、在庫状況により日々変動します。上記はあくまで目安としてお考え下さい※

 

———————————————————–

買取り・質預かり・店頭商品についての

ご質問、ご相談は→☎:022-797-8710

————————————————————–

 

かんてい局名取店ではルイヴィトンをはじめとするブランド財布の買取にも力を入れています!

 

査定はどんなお品物でも無料です。皆様のご来店を心よりお待ちしております!

z.jpg

●——————————————————–●○○

【質屋かんてい局名取店・情報】

質屋かんてい局名取店/エキテン

質屋かんてい局名取店/楽天市場

●——————————————————–●○○

質預かりのご案内

かんてい局では買取りだけでなく、質預かりもご利用頂けます。

お品物を担保にお金を借りて頂けくシステムです。

★審査が無い ★返済義務がない ★取り立て催促がない

 

↓詳しくはコチラをクック!↓

質預かり案内.jpg

●——————————————————–●○○

↓買取・質預かり・店頭商品のお問い合わせはコチラをクリック!↓

telのバナー.jpg

●——————————————————–●○○

海外送金システム「ウエスタンユニオン」のご案内

★「現金の送付」★「現金受け取り」
当店ではこの2つのサービスをご利用頂けます!
↓詳しくはコチラをクリック!↓

ウエスタンユニオン.jpg

●——————————————————–●○○

かんてい局名取店のLINE(ライン)

査定、販売に関するお得な情報や
商品の入荷情報などをラインで配信しています。
ご登録がお済でない方は是非ご登録を!
↓登録はコチラをクリック!↓

ライン登録.jpg

●——————————————————–●○○

かんてい局名取店の楽天市場

現在当店で販売中の商品を楽天市場でもご購入が出来ます。
毎日新商品がぞくぞく入荷中です!
↓こちらをクリックして頂けると楽天市場で商品をご覧いただけます。↓

楽天.jpg

●——————————————————–●○○

外観.jpg

仙台から車で30分

4号線名取市役所

au名取店様となり

大型無料駐車場完備

●——————————————————–●○○

質屋かんてい局名取店

住所:宮城県名取市増田字柳田73-1

営業時間:10:00~18:00

定休日:火曜・水曜日

TEL:022-797-8710

●——————————————————–●○○