本日ハミルトン アメリカン パンユーロ H3541578を熊本市のお客様より買取り致しました。

0000012
店舗名 南熊本店
商品名
ブランド名
買取価格

本日

ハミルトン アメリカン パンユーロを買取致しました。

ご来店誠にありがとうございました。

 

★ハミルトンが入荷致しました。

ハミルトン アメリカン クラシック パンユーロ

型番:H35415781

2種類の正規ベルトがあり気分によりベルトを変えると着け心地とデザインがパっとイメチェンしてくれます。

参考価格:137500円

 

ハミルトン商品説明

1970年代のアメリカウォッチを感じさせるレトロな雰囲気の「パンユーロ」。

ダイアル上で存在感を放つ赤いセコンド針と高級感のあるサンレイ仕上げが施された文字盤がとても印象的です。

また回転ベゼル上の▽を分針に合わせると60分までの経過時間を容易に知ることができるのもとても便利です。

ムーブメントには香箱から脱進機までの輪列を改善・改良することにより80時間ものロングパワーリザーブを確保したニューキャリバーの「H-30」を搭載します。

 

本日も、時計からのブランド品、コスメ等々、買取致します。

お金が急に必要な方にも、品物をお預かりしてのお金のご融資しています。

本日もご来店おまちしております。

 

 

店内入口に、アルコール消毒剤完備しております。

マスク着用でのご来店をお願い致します。

コロナ対策も徹底しましてのお出迎えになります。

ご来店、買取、質、店内販売お待ちしております。

 

 

JISSEKI.jpg

 

よく質業務のご質問をいただきますが、質業務が重宝されるのは、お金を借りるのに

①審査が無い

②返済義務がない

③取り立て催促がない

安心して借り入れや売買ができるので、うまく活用いただければ質屋は非常に心強いお店になると

思いご紹介させていただきました。

 

かんてい局南熊本店について

かんてい局南熊本店では、ブランド時計、ロレックスなどの時計全般の高額査定を行っております!

財布、バッグも高額査定を行っておりますので安心してお持ちください。

定番商品から高額モデルまで、壊れていてもなんでも買取行っております!時間が空いた時などお気軽に、お立ち寄りください。

 

◆かんてい局店南熊本店

熊本県熊本市中央区南熊本3丁目1-3

 

telのバナー.jpg

 

営業時間:10:00~20:00

年中無休

 

かんてい局店南熊本店の店舗情報はこちらから