使いやすいサイズが魅力的!ルイヴィトン【ネオノエ】ってどんなバッグ?

imgrc0113838531
店舗名 金沢バイパス店
商品名 M44022 ネオノエ
ブランド名 LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)
買取価格 ¥120,000-

当ブログをご覧頂き誠に有難うございます。

このブログでは金沢バイパス店で実際にお買取させて頂いたお品物の買取価格や魅力についてお伝えしていきます。

今回は

 

ルイヴィトンの巾着バッグ【ネオノエ】

 

についてです。

サイズや使い勝手、そして買取価格は知りたい方は是非参考にして下さい。

 

 

買取品の紹介

ブランド名:LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

型番:M44022

商品名:ネオノエ

ライン:モノグラム

サイズ:(約)幅26cm×高さ26cm×奥行17cm

買取価格:120,000円

 

※価格は相場状況によって変動します※

 

ネオノエの魅力について

ネオノエの魅力は使いやすいサイズ感です。

昨今、バッグやお財布はコンパクトな物が流行っています。

しかし、ある程度の荷物が入るバッグを必要としている方も多く、そんな方にオススメできるのが【ネオノエ】です。

横幅と高さが26cmで奥行が17cmのネオノエなら、化粧品や飲み物など色々な物を持ち歩く事ができるため、普段のお買い物から遠出をする時まで活躍できます。

しかも、それだけの収納力を持っていながら見た目は比較的コンパクトでスタイリッシュになっておりファッション性まで抜群です。

実際に街を歩いているとネオノエを愛用している方は多く、皆さんとてもオシャレな方が多いようです。

そんなネオノエは、元々あったノエというバッグを進化させたもので、ノエには無かった内側の仕切りが特徴的です。

この仕切りができた事で収納の幅が広がり、より便利にお使い頂く事ができるため、今まで巾着型バッグに抵抗があった方からも支持されており、ネオノエは新たなファンを獲得する事もできているようです。

使いやすく、そしてファッション性が高いバッグですので、若い世代はもちろん昔からのルイヴィトンファンにもお使い頂ける魅力的なバッグとなっています。

 

※ご来店前におおよその価格が知りたい方はメール査定をご利用下さい※

↓↓バッグやお財布の簡単メール査定↓↓

ブランドバッグメール査定.jpg

 

ネオノエの買取価格と査定のポイント

今回ご紹介させて頂くM44022 ネオノエの買取価格は120,000円となりました。

人気が高いバッグである事や、状態がとても良かった事が高額査定に繋がっています。

バッグは状態がとても重要ですので、不要なバッグをお持ちの方はなるべく早く査定にお越しください。

保管しているあいだに劣化してしまうと、高価なバッグでも査定額は大きく下がってしまいます。

お買取させて頂いたネオノエの査定ポイントについてご紹介します。

 

底や角スレ

ネオノエはショルダーバッグのため、机の上に置いたりなどの動作は比較的少ないかもしれませんが、やはり底や角スレはどうしてもバッグの使用頻度を隠せない箇所です。

そのため外観では第一に確認していますが、今回はとても綺麗な状態でした。

この時点で使用頻度の少ないバッグ、またはとても大切に使用されていたバッグである事がわかり、査定額にも期待ができます。

 

金具の傷

ゴールドカラーの金具が多いルイヴィトン製品ですが、金具の傷の具合も査定に影響しやすいです。

特にショルダーストラップは金具と金具が擦れあうので、使用頻度に伴い傷が増えてしまいます。

今回は金具の傷も少なかったので確実に使用回数は少ないバッグとなり、査定額は120,000円という高価買取をさせて頂きました。

また、査定に影響しやすいものの1つに「ニオイ」があります。

きつい香水の匂いが染みついている場合や、タバコ臭が消えないものは査定が下がってしまうため、ご使用時はもちろんですが保管の際もニオイが移らない場所で保管するようにして下さい。

 

※ご来店前におおよその価格が知りたい方はメール査定をご利用下さい※

↓↓バッグやお財布の簡単メール査定↓↓

ブランドバッグメール査定.jpg

 

まとめ

ルイヴィトンの【ネオノエ】というバッグは、ノエの進化系として2017年に登場し、使いやすいサイズ感と魅力的なデザインで今なお人気を博しているシリーズです。

買取価格は素材や柄にもよりますが、全体的に高値が付く事が多いので、売却をお考えの方は是非一度査定に出してみてはいかがでしょうか。

また、金沢バイパス店では質預かりも行っていますので、ルイヴィトンなどのブランド品をお持ち頂ければ即日融資が可能です。

質屋は「督促」「取り立て」などがありませんので、20歳以上であれば学生の方や主婦の方もお気軽にご利用頂けます。

買取も質預かりも金沢バイパス店にお任せください。

それでは本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

【関連記事】ルイヴィトンはなぜ高いの?

 

金沢バイパス店の店内

↓↓バナーを押すと店内がご覧頂けます↓↓

BP店の店内バナー.jpg

 

 

ロレックス買取相場ブログ

↓↓注目のスポーツモデルの価格推移↓↓

ロレックスバナー20230328.jpg

 

 

その他の買取実績

↓↓バナーを押すと買取実績がご覧頂けます↓↓

JISSEKI.jpg

 

 

お電話でのお問い合わせ

↓↓バナーを押すと電話が繋がります↓↓

電話のバナーBP.jpg

 

 

メールでのお問い合わせ

↓↓バナーを押すとメールが送れます↓↓

メールのバナーBP.jpg

 

 

質預かりについて

大切なお品物は無理に売却せずに質預かりをご利用下さい。

安心安全で誰でも即日融資を受ける事ができ、

借金するのとは全く違いますので気軽にご利用頂けます。

 

↓↓バナーを押すと質についての説明がご覧頂けます↓↓

shichipage (1).jpg

 

 

オンラインショップ

↓↓バナーを押すと楽天市場ページをご覧頂けます↓↓

楽天 バナー.jpg

 

↓↓バナーを押すとヤフオクページをご覧頂けます↓↓

ヤフオク バナー.jpg

 

 

Teitter・インスタグラム・facebook

ツイッター バナー.jpg

 

インスタ バナー.jpg

 

Facebook_SIDE.png

 

 

LINEの友達追加

↓↓友達追加はこちら↓↓

line.jpg

 

 

質屋かんてい局金沢バイパス店

【住所】石川県白山市乾町117-1

【営業時間】OPEN10時~CLOSE19時

【定休日】なし

【SALE】毎月7の付く日は現金払いのみ店内商品5%OFF

※商品券や喜平など一部商品を除く※