バカラボトルに包まれた高級酒!カミュ カラフェはいくらで売れるお酒なのか

imgrc0112218478
店舗名 金沢バイパス店
商品名 カラフェ
ブランド名 カミュ
買取価格 ¥20,000-

ブランデーの中でも高価なお酒として知られるコニャックですが、ご紹介するのはコニャックメーカーの中でも最も知名度が高いであろう「カミュ」というメーカーです。

ボトルラインナップも多いメーカーですが、今回は特に高級酒とされている「カミュ カラフェ」をご紹介します。

カミュ カラフェはどんなお酒なのか、いくらで売れるお酒なのか興味がある方は是非参考にして下さい。

 

 

カミュ カラフェの買取価格

商品名:CAMUS(カミュ)カラフェ

内容量:700ml

アルコール度数:40%

買取価格:20,000円

 

※価格は相場状況によって変動します※

 

カミュ カラフェってどんなお酒?

imgrc0112218479.jpg

カミュはフランスのコニャックメーカーの中でも最も知名度が高いと言っても過言ではありません。

ボトルラインナップも豊富で、当店でお買取りさせて頂くブランデーの中でも「カミュ」は圧倒的に多いです。

今回ご紹介している「カラフェ」はその中でも高級酒という位置付けで、比較的高値が付くお酒です。

 

ボトルが「バカラクリスタル」

カミュ カラフェの最大の特徴は、ボトルがバカラ社のクリスタルガラス製となっています。

バカラと言えば1700年代から続く歴史あるメーカーで、1896年にはロシア皇帝ニコライ2世から特注を受けてグラスを納入するなど世界的に広く認知され功績を認められています。

つまりカラフェの価値は中身のお酒だけではなくボトルにも価値があるという事になります。

 

空瓶でも売れるの?

バカラクリスタル製のボトルには価値がありますので、カラフェは中身が無い状態の空瓶でも売れます。

ボトルのみでも売れますが箱なども揃っている状態であれば、2,000円~3,000円程で売れると思われます。

 

カラフェの査定ポイントをご紹介します

imgrc0112218486.jpg

せっかくの高級酒を売るのであれば、できる限り高く売りたいと思うのが当然です。

まず「未開栓」である事が前提ですが未開栓でも液漏れがしていないかが重要です。お酒は液漏れや目減りがあると査定額がダウンします。

カラフェはボトルも高級なので、傷や取れない汚れ、ラベルの状態なども重要になります。

もし簡単に落とせそうな汚れであれば、買取査定にお持ち頂く前にご自身で綺麗にしていくと良いでしょう。

また付属品が完品の場合とボトルのみの査定とでは5,000円~10,000程度の差が付きますので、できる限り付属品は揃えてお持ち頂く事で高く売る事ができます。

 

まとめ

今回はカミュの中でも高級なお酒であるカラフェをご紹介させて頂きました。

買取市場では常に高値で取引されていますので査定額にはご期待下さい。

最後になりますが金沢バイパス店ではお酒の買取には特に力を入れています。

高級酒から一般的なお酒まで何でも精一杯のお値段をお付け致しますので是非お任せください。

それでは本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

↓↓合わせて読みたい関連記事↓↓

★ブランデーに賞味期限はあるの?★

 

金沢バイパス店の店内

↓↓バナーを押すと店内がご覧頂けます↓↓

BP店の店内バナー.jpg

 

 

ロレックス買取相場ブログ

↓↓注目のスポーツモデルの価格推移↓↓

ロレックス blog バナー.jpg

 

 

その他の買取実績

↓↓バナーを押すと買取実績がご覧頂けます↓↓

JISSEKI.jpg

 

 

お電話でのお問い合わせ

↓↓バナーを押すと電話が繋がります↓↓

電話のバナーBP.jpg

 

 

メールでのお問い合わせ

↓↓バナーを押すとメールが送れます↓↓

メールのバナーBP.jpg

 

 

質預かりについて

大切なお品物は無理に売却せずに質預かりをご利用下さい。

安心安全で誰でも即日融資を受ける事ができ、

借金するのとは全く違いますので気軽にご利用頂けます。

 

↓↓バナーを押すと質についての説明がご覧頂けます↓↓

shichipage (1).jpg

 

 

オンラインショップ

↓↓バナーを押すと楽天市場ページをご覧頂けます↓↓

楽天 バナー.jpg

 

↓↓バナーを押すとヤフオクページをご覧頂けます↓↓

ヤフオク バナー.jpg

 

 

Teitter・インスタグラム・facebook

ツイッター バナー.jpg

 

インスタ バナー.jpg

 

Facebook_SIDE.png

 

 

LINEの友達追加

↓↓友達追加はこちら↓↓

line.jpg

 

 

質屋かんてい局金沢バイパス店

【住所】石川県白山市乾町117-1

【営業時間】OPEN10時~CLOSE19時

【定休日】なし

【SALE】毎月7の付く日は現金払いのみ店内商品5%OFF

※商品券や喜平など一部商品を除く※