スタッフブログ

【高価買取宣言!】ルイヴィトン製品高く買います!この機会に査定にお越しください!

只今金沢バイパス店では新店舗オープンに向けて絶賛買取強化中です!!

特に「腕時計」「ブランド品」が必要なため、通常よりも高値でお買取致します。

その中でも今回は「ルイヴィトン」についてです。

ブランド品の中で最もお持ち込み頂く件数が多いので特に高価買取しています。

高価買取可能なルイヴィトン製品をご紹介させて頂きます。

 

 

モノグラム

ブランド品と言えばルイヴィトンのモノグラムを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

最もルイヴィトンである事が分かりやすい定番の柄がモノグラムです。

せっかくブランド品を持つのであれば分かりやすい物が良いという方が多く、モノグラム柄のバッグは高値で取引される物が多い傾向にあります。

また、1896年に誕生した歴史ある柄ですので。古い商品でも「時代遅れ」という感じが全くないのも利点です。

そのおかげで古い商品でも高価買取する事ができます。

 

ダミエ

モノグラム柄と並んでダミエ柄も非常に人気があります。

実はモノグラムよりも歴史が長いため昔から愛されており、ダミエ柄の特徴は男性女性問わず愛用できる商品が多い事にあります。

そのためより多くの方に販売可能となり必然的に買取価格も高くなる傾向にあります。

ロゴが全面的に出ているモノグラム柄はちょっと苦手という方にもオススメです。

古い物でも高価買取できますので是非査定させて下さい。

 

マルチカラー

女性向け商品が多いですがマルチカラーの人気は再燃しています。

マルチカラーはルイヴィトンのデザイナーを務めていた「マークジェイコブス氏」と日本のアーティスト「村上隆氏」によるコラボによって誕生したコレクションです。

現在ではSNSやYouTubeなどで村上隆ご本人や作品を目にする機会が多くなった事で、かつての商品も注目されています。

特にマルチカラーは一時期よりも中古相場はかなり上がっている印象を受けますので、状態が良い物は驚くような価格になる可能性があります。

 

エピ|タイガ

買取価格では定番柄に劣る物が多いですが、エピラインやタイガラインはメンズモデルも多く、男女問わず人気があるため高価買取致します。

メンズモデルではビジネスバッグなど多くの物が販売されており、今でも需要が高い印象を受けます。

また、丈夫で長持ちするという特徴もありますので古くても比較的状態が良い場合が多く、高価買取の対象となっています。

 

アクセサリー

ルイヴィトンは若い世代にも大変人気がありますので、アクセサリーなども高価買取致します。

お持ち込み頂くルイヴィトンアクセサリーの多くは金やプラチナではありませんが、地金価値はなくてもルイヴィトン製品には高値が付きます。

ブレスレットやネックレスなどは特に人気ですので是非査定させて下さい。

 

最後に

今回は数あるルイヴィトン製品の中から少しだけご紹介しました。

モノグラムやダミエ柄といった定番柄はもちろん、限定ラインやそれ以外でも何でも高価買取致します。

特に今は新店舗オープンに向けた買取強化を行っていますので、何か査定に出してみようと思う物があれば是非この機会にお越しください。

また、当店では質預かりも行っていますので「大切な物」「希少な物」は無理に売却せずに質預かりをご利用下さい。

それでは本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

金沢バイパス店の店内

↓↓バナーを押すと店内がご覧頂けます↓↓

BP店の店内バナー.jpg

 

 

ロレックス買取相場ブログ

↓↓注目のスポーツモデルの価格推移↓↓

ロレックスバナー20230328.jpg

 

 

その他の買取実績

↓↓バナーを押すと買取実績がご覧頂けます↓↓

JISSEKI.jpg

 

 

お電話でのお問い合わせ

↓↓バナーを押すと電話が繋がります↓↓

電話のバナーBP.jpg

 

 

メールでのお問い合わせ

↓↓バナーを押すとメールが送れます↓↓

メールのバナーBP.jpg

 

 

質預かりについて

大切なお品物は無理に売却せずに質預かりをご利用下さい。

安心安全で誰でも即日融資を受ける事ができ、

借金するのとは全く違いますので気軽にご利用頂けます。

 

↓↓バナーを押すと質についての説明がご覧頂けます↓↓

shichipage (1).jpg

 

 

オンラインショップ

↓↓バナーを押すと楽天市場ページをご覧頂けます↓↓

楽天 バナー.jpg

 

↓↓バナーを押すとヤフオクページをご覧頂けます↓↓

ヤフオク バナー.jpg

 

 

Teitter・インスタグラム・facebook

ツイッター バナー.jpg

 

インスタ バナー.jpg

 

Facebook_SIDE.png

 

 

LINEの友達追加

↓↓友達追加はこちら↓↓

line.jpg

 

 

質屋かんてい局金沢バイパス店

【住所】石川県白山市乾町117-1

【営業時間】OPEN10時~CLOSE19時

【定休日】なし

【SALE】毎月7の付く日は現金払いのみ店内商品5%OFF

※商品券や喜平など一部商品を除く※