金沢バイパス店 新着情報

お知らせ

ロレックスの買取相場の推移 グラフ【2024年最新版】

あなたのロレックスをもっと高く売るために     「お持ちのロレックスを高く売りたいですか?」   こう聞けばほとんどの人は「はい」と答えるでしょう。 では、この質問ならどうでしょうか。   「あなたのロレックスをもっと高く売るために何をしたらよいでしょうか?」   買取店に持ち込む前になるべくきれいにする、付属品を揃えてから持って行く、あるいは、…
スタッフブログ

ルイ・ヴィトンの『ミニ・ポシェット・アクセソワール』の容量や使用例についてご紹介いたします!!

当ブログをご覧いただきありがとうございます。 今回は『ミニ・ポシェット・アクセソワール』の容量や使い方に関する記事を書かせていただきます。 皆さんはルイ・ヴィトンのアクセサリーポーチ『ミニ・ポシェット・アクセソワール』はご存じでしょうか? まずは、『ミニ・ポシェット・アクセソワール』をご紹介するうえで知っていただきたいこちらの『ポシェット・アクセソワール』からご紹介いたします。 昔からある大人気な…
スタッフブログ

いま流行のヴィンテージバッグをご紹介いたします!!

当ブログをご覧頂き誠に有難うございます。 いきなりですが、最近レトロファッションが大流行していますよね!! 少し前までは「古臭い!」と言われていたお洋服やバッグ等のデザインが、令和の今「おしゃれアイテム」として取り入れられています。例えば、ミニスカートやクロップドトップスやフレアパンツを着用されている方を多く見かけます。 子供の頃に流行っていたファッションが再流行しているのを見て、「20年でファッ…
スタッフブログ

金券はどんなものが買取の対象?実際にお買取りしているものをご紹介いたします!

こんにちは!かんてい局金沢バイパス店です! 当ブログをご覧いただきありがとうございます。   当店でも金券は買い取りの対象となっており、ほぼ毎日お買取りさせていただいております。ただ『金券』とひとくくりにされても、実際のところ「どんなものが売れるのか分からない!」と不安になることはありませんか? 今回は金券の種類と、実際にお買取りしたことのある金券をご紹介したいと思います。 是非参考にし…
スタッフブログ

バレンタインの飾りつけしました!!

いつもご利用いただきありがとうございます♪   2月に入りましたがまだまだ寒い日が続きますね・・・ 2月と言えばあのイベント!!   そう、バレンタインデーです!!! ということで、店内にバレンタインの飾りつけをしました~\(^O^)/ 手作りで頑張って作ったので、是非見にいらしてください!笑 DSC_2868
お知らせ

ロレックスの買取相場・買取価格の推移 グラフ【2023年】

  【2024年最新版】はこちら   こちらのブログでは、ロレックスのステンレスモデルの2023年12月31日現在の買取価格をご紹介しています。 これまでの中古買取相場の推移も折れ線グラフを用いてたどることができますので、各モデルの今後の高騰、下落の見極め等にぜひご活用ください。   ※※買取価格は、外装の傷やムーブメントの状態、年式、付属品、ギャランティの種類や日付…
スタッフブログ

世界情勢の悪化で金相場が上がるって本当?今高騰中の金相場についてご説明いたします!

当ブログをご覧いただきありがとうございます。 テレビなどで「金が高くなっている」という話をよく耳にするかと思います。事実、現在の金相場は過去最高値となっています。 当店にもアクセサリーや指輪等をお持ちになって、「金が高い今のうちに!」と売りに来られる方がたくさんおいでます。 金相場が上がっている要因には「社会情勢の影響」が影響しています。 では「社会情勢の影響」とは具体的にどういうことか、また「な…
お知らせ

年末年始の営業に関するお知らせ

いつもご利用いただきありがとうございます。 年末年始の営業日についてご案内いたします。 12月31日まで営業いたしますが、1月1日・2日はお休みさせていただきます。 また、3日からは通常通り営業いたします。 ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。  
お知らせ

《定休日のおしらせ》毎週火曜日を定休日とさせて頂きます。

  金沢バイパス店の店内 ↓↓バナーを押すと店内がご覧頂けます↓↓     ロレックス買取相場ブログ ↓↓注目のスポーツモデルの価格推移↓↓     その他の買取実績 ↓↓バナーを押すと買取実績がご覧頂けます↓↓     お電話でのお問い合わせ ↓↓バナーを押すと電話が繋がります↓↓     メールでのお問い…
スタッフブログ

【高価買取宣言!】ルイヴィトン製品高く買います!この機会に査定にお越しください!

只今金沢バイパス店では新店舗オープンに向けて絶賛買取強化中です!! 特に「腕時計」「ブランド品」が必要なため、通常よりも高値でお買取致します。 その中でも今回は「ルイヴィトン」についてです。 ブランド品の中で最もお持ち込み頂く件数が多いので特に高価買取しています。 高価買取可能なルイヴィトン製品をご紹介させて頂きます。   目次 ・モノグラム ・ダミエ ・マルチカラー ・エピ|タイガ ・…
スタッフブログ

【高価買取宣言!】シャネルのチェーンショルダーバッグ高く買います!

只今金沢バイパス店では新店舗オープンに向けて買取強化を行っています。 シャネル、ルイヴィトン、エルメスなどハイブランドを中心に高くお買取りさせて頂きます。 今回はその中でも「シャネル チェーンショルダーバッグ」についてご紹介します。 人気商品という事もあるので特に高価買取の対象としており、バブル期に購入した物から中古で購入した物、新しい物まで何でも喜んでお買取りさせて頂きます。   目次…
スタッフブログ

「ルイヴィトン」定番のモノグラム柄バッグが高く売れるワケとは?

数あるブランドの中でもルイヴィトン製品は高く売れる、いわゆるリセール率が高いブランドです。 ルイヴィトン製品を買取店へ持ち込むと大半の物は高価買取の対象となるでしょう。 もちろん古い物や状態が悪いなどの理由により値段が安くなってしまう場合はありますが、よほどの事がない限りは買い取ってもらう事ができます。 その中でも定番モノグラム柄のバッグは特に高く売れます。 実はモノグラム柄のバッグは古くても状態…
スタッフブログ

メイプルリーフ金貨の「買取価格」や「魅力」について解説します

今回ご紹介させて頂くのは「メイプルリーフ金貨」です。 世界各国で様々な金貨の売買が盛んに行われていますが、その中でもメイプルリーフ金貨は最も流通量が多く、とても需要がある金貨の1つです。 この記事ではそんなメイプルリーフ金貨にはどのような魅力があるのか、売却するといくらで売れるのかなどについて解説致します。 メイプルリーフ金貨の購入または売却に悩まれている方は是非参考にして下さい。   …
スタッフブログ

「足金刻印」とは?万足金と千足金の違いなど中国の刻印について解説します

今回の記事は金製品の刻印について解説致します。 当店では数多くの金製品を査定しておりますが、その多くは日本製品となるため、「K18」「18K」「750」など金の純度が判別しやすい刻印が入っている物が多いです。 しかし、その中には少し珍しい刻印が入った海外製品もあります。 そこで今回ご紹介させて頂くのは   「万足金」「千足金」「足金」   という刻印についてです。 これらの刻印…
スタッフブログ

シャネルのマトラッセはなぜ高く売れるのか|高価買取される理由とは

今回ご紹介させて頂くのは、多くの女性を虜にし続けているCHANEL(シャネル)についてです。 ブランド創業当初から現代に至るまで、ファッション業界はもちろん腕時計業界などにも多くの功績や革命をもたらしています。 そんなシャネルが生み出した名作が   マトラッセ チェーンショルダーバッグ   この記事ではマトラッセがどのような物で、なぜ高く売れるのか解説致します。   …
スタッフブログ

ギャランティーカードと保証書の違いとは|重要視される理由も解説します

高級ブランドや腕時計などを購入すると「ギャランティーカード」や「保証書」が付属される場合が多いです。 これらの有無により売却時の査定額にも影響が出るため、付属品の中でも最も重要とされています。   ギャランティーと保証書って違うの?   と疑問に思われている方や、なぜ重要なのか気になっている方は多いと思います。。 そこでこの記事ではギャランティーカードや保証書について解説致しま…
スタッフブログ

セラミックのパイオニア!シャネル 「J12」の魅力や使い勝手について

高級ブランド品はどれだけ不景気でも売れるのではないか、いわゆるハイブランドは景気をものともしないほど売れています。 しかし、そんなハイブランドであっても腕時計業界で成功するのはとても困難です。 洋服やジュエリーはとても人気があるのに腕時計はまるで格安メーカーのような扱いを受けてしまっているブランドも少なくありません。 そんな中で大成功をしている人気シリーズといえば、   CHANEL(シ…
スタッフブログ

ハワイ語で「ホヌ」海の守り神とされる亀モチーフにはどんな意味が?

日本では「亀」は縁起が良い生き物として定着しています。 それだけではなく「浦島太郎」や「ウサギとカメ」などの童話にも出てくるため、日本人にとって馴染み深い生き物でもあります。 亀が馴染み深いと言えば日本だけではなくハワイもよく知られていますね。 ハワイではウミガメの事をハワイ語で「ホヌ」と呼び、海の守り神として大切にされています。 ハワイアンジュエリーに亀モチーフの商品は多く、写真のペンダントトッ…
スタッフブログ

バカラグラスの値段が高い理由とは?使用時の注意点やお手入れ方法なども解説します

高級クリスタルまたは高級グラスと聞いて想像するブランドは何ですか? おそらく半数以上の方はBaccarat(バカラ)と答えるのではないでしょうか。 なぜならバカラは世界的に最も知名度が高く、王室ご用達のラグジュアリーブランドだからです。 そんなバカラ社が生み出すグラスの数々は全て高価な物です。   なぜバカラグラスは値段が高いの?   と疑問に思われている方もいるのではないでし…
スタッフブログ

なぜプラスとマイナスのネジがあるのか|高級時計がマイナスネジを選ぶ理由

ネジには「プラスネジ」と「マイナスネジ」の2種類あり、それぞれにメリットやデメリットが存在します。 しかしながら現在多くの物に使われているのはプラスネジなのです。 皆さんが見える範囲に置いてある物のほとんどはプラスネジを使用しているはずです。 使いやすさで比較してもプラスネジを回すほうが明らかに簡単ですよね。 そんな中「高級時計」や「ハイブランド品」など、多くの高級品はマイナスネジを使用しているの…