お知らせ

ルイヴィトンがあればお金を借りる事ができる!便利な質屋の仕組みについて

数あるブランドの中でもリセール率が高く、古い物や壊れた物でもお金になるのがルイヴィトン。

毎日多くのルイヴィトンが売買されていますが、ルイヴィトン製品は質入れされる方も非常に多いです。

「売ってしまうのはもったいない」「思い出の品は手放したくない」そんな時は質預かりを便利にご利用下さい。

特に今ブランド品の中でも価値が高いルイヴィトンは確実に質預かりがオススメです。

そこで今回の記事では

 

ルイヴィトンは質入れがオススメできる理由といくらくらい借りられるのか

 

について解説したいと思います。

現在お財布がピンチな方や急な出費で困っている方の中で、ルイヴィトンの売却をお考えでしたら是非参考にして下さい。

 

 

質預かりの仕組みについて

setsumeikai_seminar.png

まずは質預かりについて簡単にご説明します。

質預かりとはお品物を担保にお金をご融資する仕組みです

お客様が預けたい品物を質屋に持って行き、質屋の鑑定士はいくらの価値があるか査定します。

その査定の範囲内であればお好きな金額を借りる事ができるのが質預かりです。

預かり期限はあらかじめ決まっており、当店ではお預かりした日から3カ月間と定めています。

その間に元金+利息をお支払い頂きお品物を受け戻して頂くか、1カ月分の利息をお支払い頂く事で期限の延長は可能なので、どちらかして頂かないと質流れとなります。

質流れというのは「預かり品の所有権が質屋へ移る事を言います」簡単に言うと自動的に「買取」へと変更されてしまう訳です。

この場合お金の返済義務は一切ありませんので、全くお金を返す必要はありません。

これが質屋の最大のメリットと言えるでしょう。預けている最中に要らなくなったら連絡もしなくていいですし、もちろん督促や取り立てなど絶対にありません。

質屋側からしても元々買取と同様にお品物の査定をしているためお金を返してもらう必要など全くなく、品物は受け戻して頂くのも質流れにするのも預けた方の自由です。

借金のように返せなかったらどうしようという不安が一切ありませんので、どなたでも安心安全にご利用頂く事ができます。

詳しい仕組みと利息について知りたい方はこちらをご覧下さい。

 

なぜルイヴィトンは質入れがオススメなのか

LVバッグ.JPG

ルイヴィトンは質入れがオススメできる理由をご説明します。

まず質預かりは査定の範囲内でしか融資を受ける事ができないため、できるだけ査定が高い物のほうが利用しやすいです。

ブランド品の中でも高値が付きやすく、古い物やボロボロな物でも質入れできるのでルイヴィトンは質入れに適しています。

そしてルイヴィトンは本当に大切にされている方が多いブランドです。

他の多くのブランドとは違い、アウトレットやセールもないので安く購入する事もできません。

新品で購入された方は特に思い入れが強いのではないでしょうか。

一度売却してしまうと買い戻すのは困難となり後悔するのであれば質をご利用頂く事をオススメします。

質預かりのメリットとして、同じお品物で何度でも利用する事ができます。

つまりルイヴィトンのバッグで20,000円という査定額になった物は、再度預ける時も20,000円まで借りる事ができます。

状態や相場が変動してしまい同じ金額にならない可能性はありますが、よほどの事が無い限りは大丈夫だと思います。

少しでも売るのが惜しいという気持ちがあるのであれば、迷わず質入れされるべきです。

 

いくら借りられるのかご紹介します

imgrc0111534653.jpg

商品名:キーポル(旅行バッグ)

状態:Aランク

融資金額:50,000円

 

imgrc0109376865.jpg

商品名:スピーディ

状態:Bランク

融資金額:40,000円

 

imgrc0111657878.jpg

商品名:アルマ

状態:BCランク

融資金額:15,000円

 

imgrc01191362248.jpg

商品名:ネヴァーフルPM

状態:Aランク

融資金額:75,000円

 

im7grc01112783856.jpg

商品名:クロワゼット

状態:Aランク

融資金額:120,000円

 

imgrc01084295733.jpg

商品名:ジェロニモス

状態:Aランク

融資金額:45,000円

 

imgrc0109940095.jpg

商品名:サリア オリゾンタル

状態:Aランク

融資金額:60,000円

 

imgrc0110321831.jpg

商品名:アンブレール

状態:Bランク

融資金額:50,000円

 

imgrc0109678304.jpg

商品名:デュオ メッセンジャーバッグ

状態:Aランク

融資金額:150,000円

 

487984.jpg

商品名:スピーディ モノグラムチェリー

状態:Aランク

融資金額:130,000円

 

※この価格はあくまで一例です。実際には状態や相場を確認しご融資させて頂きます※

 

まとめ

質預かりは借金と違い安心安全ですので、20歳以上であればどなたでも気軽にご利用頂けます。

面倒な審査は一切ありませんので、お品物をお持ちであれば即日現金でご融資致します。

品物を受け戻すのも質流れにするのも全てお客様の自由となっておりますので、こちらからご連絡も致しません。

ご紹介したようにルイヴィトン製品は高値が付く物が多く、ブランド品の中でも価値が高いとされています。

売るのはもったいないという方や、思い入れがある方は無理に売らずに質をご利用下さい。

それでは本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

金沢バイパス店の店内

↓↓バナーを押すと店内がご覧頂けます↓↓

BP店の店内バナー.jpg

 

 

ロレックス買取相場ブログ

↓↓注目のスポーツモデルの価格推移↓↓

ロレックス blog バナー.jpg

 

 

その他の買取実績

↓↓バナーを押すと買取実績がご覧頂けます↓↓

JISSEKI.jpg

 

 

お電話でのお問い合わせ

↓↓バナーを押すと電話が繋がります↓↓

電話のバナーBP.jpg

 

 

メールでのお問い合わせ

↓↓バナーを押すとメールが送れます↓↓

メールのバナーBP.jpg

 

 

質預かりについて

大切なお品物は無理に売却せずに質預かりをご利用下さい。

安心安全で誰でも即日融資を受ける事ができ、

借金するのとは全く違いますので気軽にご利用頂けます。

 

↓↓バナーを押すと質についての説明がご覧頂けます↓↓

shichipage (1).jpg

 

 

オンラインショップ

↓↓バナーを押すと楽天市場ページをご覧頂けます↓↓

楽天 バナー.jpg

 

↓↓バナーを押すとヤフオクページをご覧頂けます↓↓

ヤフオク バナー.jpg

 

 

Teitter・インスタグラム・facebook

ツイッター バナー.jpg

 

インスタ バナー.jpg

 

Facebook_SIDE.png

 

 

LINEの友達追加

↓↓友達追加はこちら↓↓

line.jpg

 

 

質屋かんてい局金沢バイパス店

【住所】石川県白山市乾町117-1

【営業時間】OPEN10時~CLOSE19時

【定休日】なし

【SALE】毎月7の付く日は現金払いのみ店内商品5%OFF

※商品券や喜平など一部商品を除く※