お知らせ

《即日融資》質屋でお金を借りる|質入れに適した物や購入しておくべき物とは

ちょっとしたお金に困る事ありませんか?

・今月遊び過ぎた

・友達の結婚式があった

など理由は様々ですが、そんな時に質屋は即日融資が可能です。

しかも借金とは全く違うので安心安全で誰でもご利用頂く事ができます。

そこで今回の記事では、

質入れするのに適している物とお金に余裕がある時に購入しておくべき物

をお教えしたいと思います。

現在お金に困っているという方はもちろん、お小遣いが足りない事が多い方、

もう少し遊び代が欲しいという方などは参考にして頂けたら嬉しいです。

 

 

 

お金に困ったら質屋で即日融資

IMG4_78699-thumb-300xauto-126919.jpg

質預かりとはお品物を担保にお金をご融資する仕組みになっており、

もちろん現金で即日融資をしています。

1,000円から融資可能ですので、

ちょっとしたピンチの時にも利用する事ができます。

査定額の範囲内であればお好きな金額を借りる事ができ、

期限内に元金と質料(利息)をお支払い頂く事で預けているお品物を受け戻す事ができます。

質預かりは借金するのと大きく違うところがあり、

それは「お金を返すも返さないもお客様の自由」となっています。

期限内にお金を返さなかった場合、品物は「買取」に変更となりますが、

この場合お金は一切返す必要はありません。

「質流れ」とはこのことです。

質流れにするときもお店に連絡する必要がないというのも魅力的です。

全てお客様の判断で決めて頂く事になります。

「質流れにすると次回来店時に預かってくれなくなるのでは?」

などなど色々考える方もいらっしゃるようですが、

もちろんそのような事は一切なく、

お店側はあくまでもお持ち込み頂いたお品物を毎回適正な価格で査定致します。

20歳以上であればどなたでも利用できますので、

ちょっとしたお金からまとまったお金まで対応できる便利な仕組みです。

 

質入れするのに適している物

今回は質屋を利用する上で、質入れするのに適している品物についてご説明します。

結論から言うと、腕時計、ブランド品、貴金属が質入れに適しています

理由としてはまず1つ、高額査定になりやすいという点です。

質預かりは「査定の範囲内であれば好きな金額を借りる事ができる」

という仕組みですので査定が高ければ高いほど利用しやすくなります。

そこで腕時計やブランド品、貴金属が挙げられます。

特に腕時計や貴金属などはあまり重たい物でもなく、

気軽に質屋へ持って行けるという点でもオススメできます。

なのでお金が必要になったという時はまずこれらの物をお持ち下さい。

持っていないという方でも質屋を利用する手段がまだまだあります。

基本的には値段が付く物は何でもお預かりする事ができるため、

例えば家電製品の質入れもする事ができます。

ただし家電製品は時間が経過すると値段が下がっていく性質がありますので、

買取価格に比べると、質預かりでは低い査定になる可能性があります。

そこまで高額融資を望まない場合は家電製品でも良いと思います。

お持ちのiPhoneなどを質入れされる方も多いです。

他にも雑貨品や、お酒なんかも質入れの対象になります。

質流れになった時に販売できる物であれば基本的には何でも良いので、

お客様のほうから「これ質入れできる?」と気軽にご質問下さい。

 

お金に余裕がある時に購入しておくべき物

今回はお金がある時に購入しておくべき物についてお話しします。

お金がなくなった時の助けになる物、

つまり質入れや売却時に高値が付きやすい物という解釈でお願いします。

まず腕時計では迷わずロレックスになります

リセール率が別格です。

しかしながらご存知かもしれませんが正規店で中々手に入らない状況です。

以前まではデイトジャストの定番ドレスウォッチは正規店で購入できましたが、

それさえ難しくなってきた今の現状、

そこでロレックスに関しては中古で購入するという手段でも良いかと思います。

今回のテーマに沿った物でいうなら古めのデイトジャストなどもオススメです。

imgrc870106333397.jpg

型番が5桁モデルの古めのデイトジャストはロレックスの中では比較的安価で購入でき、

売却時も相場の変動が比較的穏やかなので安定した資産価値を保っています。

例えば50万円で購入した腕時計の売却時の価格が30万円であれば、

実質20万円のお買い物をした事になります。

お金に困った時30万円戻ってくるのは素晴らしいリセール率かと思います。

古めのデイトジャストにもこれくらいのリセール率がありますのでご安心下さい。

 

続いてブランド品に関してですが、

腕時計ほどの資産価値があるような物は、

一部の富裕層が購入できるような高額なお品になるので、

一般的には購入する事自体難しいかと思います。

しかし売却時や質入れ時に値段が付きやすいブランドはあります。

代表的なものがLOUIS VUITTONCHANELHERMESといったブランドです。

特にリセール率でいうとルイヴィトンが良いと言えるでしょう。

imgrc010596490468.jpg

ルイヴィトンの中でも派手な色や柄を選ぶと、

中古市場での価格が安くなる場合があるので、

モノグラム柄やダミエ柄など定番の物をオススメしておきます。

定番品はピンチの時の助けになる可能性が高いです。

 

そして貴金属ですが今回のテーマに沿った物でいうと、

金貨だったり喜平がオススメできます。

imgrc0108231271.jpg

デザイン性のある物や宝石が付いているアクセサリーなどは、

販売されている値段にはデザイン料などを含むので、

地金価値に比べると高い物が多いという傾向にありますが、

金貨や喜平などは地金価値に対して大幅な上乗せはされていないと言えます。

つまり実質でいうとかなり安いお買い物になるでしょう。

このように売却時や質入れ時の時の事を考えて品物を購入するのも1つ大事な事です。

普段使わなくても金貨を持っておくというだけでもかなり助けになります。

お金に余裕がある時にこそ、いざという時の事を考えて行動したいですね。

 

まとめ

当ブログをご覧頂き誠に有難うございます。

金沢市や白山市、野々市市周辺で即日融資をご希望の方は是非当店にお越しください。

質預かりは借金するのとは違い、買取と同様気軽にご利用頂く事ができます。

20歳以上ならどなたでもOKで審査などはもちろんありません。

お品物さえお持ちであれば喜んでご融資させて頂きます。

それでは本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

メールでのお問い合わせ

↓↓バナーを押すと簡単にメールが送れます↓↓

メールのバナーBP.jpg

 

 

お電話でのお問い合わせ

↓↓バナーを押すと電話が繋がります↓↓

電話のバナーBP.jpg

 

 

ロレックス買取相場ブログ

↓↓人気のスポーツモデルの価格推移をご覧下さい↓↓

ロレックス blog バナー.jpg

 

 

金沢バイパス店の店内

↓↓バナーを押すと店内をご覧頂けます↓↓

BP店の店内バナー.jpg

 

 

その他の買取実績

↓↓バナーを押すと買取実績がご覧頂けます↓↓

JISSEKI.jpg

 

 

質預かりについて

大切なお品物は無理に売却せずに質預かりをご利用下さい。

安心安全で誰でも即日融資を受ける事ができ、

借金するのとは全く違いますので気軽にご利用頂けます。

 

↓↓バナーを押すと質についての説明がご覧頂けます↓↓

shichipage (1).jpg

 

 

オンラインショップ

↓↓バナーを押すと楽天市場ページをご覧頂けます↓↓

楽天 バナー.jpg

 

↓↓バナーを押すとヤフオクページをご覧頂けます↓↓

ヤフオク バナー.jpg

 

 

ツイッター・インスタグラム

ツイッター バナー.jpg

 

インスタ バナー.jpg

 

 

質屋かんてい局金沢バイパス店

【住所】石川県白山市乾町117-1

【営業時間】OPEN10時~CLOSE19時

【定休日】なし

【SALE】毎月7の付く日は現金払いのみ店内商品5%OFF

※商品券や喜平など一部商品を除く※