お知らせ

《喜平はなぜ人気?》高値で売れる!質入れしやすい!圧倒的に資産価値があります

imgrc0111390848.jpg

喜平がなぜ人気なのかご存知ですか?

もちろん見た目がカッコイイという理由や、

人気のアーティストや芸能人、セレブなどが愛用しているからといった理由もあります。

しかし喜平に関してはそれだけが人気の理由ではありません。

喜平は質入れしやすかったり高値で売れるから人気なんです

そこで今回は喜平の質入れについてご説明します。

本日だったらいくら借りる事ができるのかなどお教えしますので、

 

喜平ネックレスやブレスレットでお金を借りたい

 

そんな方は是非参考にして頂けると嬉しいです。

 

 

 

融資額(例)

imgrc010745905484.jpg

商品名:喜平ネックレス(2面カット シングル)

素材:K18

重量:約30グラム

融資額:135,000円

 

imgrc0107680329.jpg

商品名:喜平ブレスレット(8面カット トリプル)

素材:K18

重量:約10グラム

融資額:45,000円

 

21-1476-1.jpg

商品名:喜平ネックレス(2面カット シングル)

素材:K18

重量:約50グラム

融資額:225,000円

 

imgrc0107456974.jpg

商品名:喜平ネックレス(2面カット シングル)

素材:Pt850

重量:約100グラム

融資額:280.000円

 

喜平の質入れはお任せください

融資額は買取額とは違います。

質預かりの場合はお預かりしている間に相場が変動する可能性があるため、

買取と同じ金額での質入れをすることはできません。

金相場は毎日変動していますので上記の融資額も毎日変動致します。

金沢バイパス店では喜平は買取のお客様と同じくらい質入れされるお客様が多く、

その理由にはいくつかあります。

まず1つは金相場が現在とても高いので大変良いお値段でご融資ができます。

20年前は1グラム1,000円にも満たなかった金相場ですが、

今では7,000円前後で推移しているかつてない高騰ぶりをみせています。

そのため質入れをするにあたって喜平は非常に便利と言えます。

2つめは持ち運びにも便利で査定が早いところが挙げられます。

首や腕に着けている喜平を外して預けるだけなので、

重たい物を持って質屋に向かうより遥かに楽といえます。

また、査定も喜平1本だけなら重さを計って貴金属のチェックをするだけですので、

入店してからお金を持ってお店に出るまでの時間が早いです。

2度目以降のご利用であればお店にきてから出るまでの時間は5分もかからないでしょう。

 

喜平の需要について

imgrc0111390843.jpg

バブル期に大流行してみんなが付けていた喜平ネックレスですが、

残念ながら今はそこまで見かけなくなった印象もあります。

しかしながら職人さん達や音楽関係の方など色々なところで喜平は大人気です。

身に着けるためではなく資産として持っている方も多くいらっしゃるため、

喜平ネックレスやブレスレットの需要はまだまだ高いと言えます。

特に喜平は金相場の影響を受けるので、

昔安く購入した喜平ネックレスが今だと高いお値段で買取、または質入れする事ができます。

今後も喜平の需要というのはなくなりそうもないですね。

 

まとめ

当ブログをご覧頂き誠に有難うございます。

結局のところ喜平というのは今でも需要があり、

持ち運びもしやすいうえに高額融資を受ける事ができる、

大変便利なアクセサリーと言えます。

他のアクセサリーと違い購入時の値段も比較的安価と言えるのも喜平の利点です。

ブランド料やデザイン料みたいなものが喜平はほとんど上乗せされないので、

実は素材価値からするとかなり安いアクセサリーと言えます。

金沢バイパス店ではそんな喜平のアクセサリーの質入れを承っています。

「今月お小遣いが足りない」「給料日までピンチ」

そんな時は是非当店にお越しください。

それでは本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

 メールでのお問い合わせ

メールのバナーBP.jpg

 

 お電話でのお問い合わせ

電話のバナーBP.jpg

 

 ROLEXの買取相場ブログ

ロレックス blog バナー.jpg

 

 金沢バイパス店の店内について

BP店の店内バナー.jpg

 

 その他の買取実績

JISSEKI.jpg

 

 質についての詳しい説明

質とは品物を担保にお金を借りるシステムです。

品物を査定後、即日現金でご融資いたします。

面倒な審査や取り立てなどは一切ありません。

どなたでも安心してご利用頂けます。

 

※詳しくは下のバナーから↓↓

slider_shichi.jpg

 

 オンラインショップ

楽天 バナー.jpg

 

ヤフオク バナー.jpg

 

 ツイッター・インスタグラム

ツイッター バナー.jpg

 

インスタ バナー.jpg

 

 質屋かんてい局金沢バイパス店について

【住所】 石川県 白山市 乾町117-1

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

【定休日】 なし

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。