お知らせ

《白山市 即日融資》質屋なら誰でも安心してお金を借りる事ができます

質屋は誰でも安心して、そして簡単にお金を借りる事ができる便利なお店です。

借金するのとは全く違うので気軽に利用できる点も魅力があります。

とはいえお金を借りるという以上何か危ない事があるのではないか?

そう思う方のために質屋の仕組みをご説明しますので是非読んで下さい。

仕組みを知って頂くとなぜ安心安全なのか簡単に分かります。

ちなみに当店では買取と販売そして質預かりをしています。

今回の記事では

 

今すぐお金が必要だけど借金するのは嫌だ

 

そんな方に向けて質屋を解説したいと思います。

質屋が安心安全で便利な理由についても説明しますので、

お金が必要な方はとりあえず読んで頂けると嬉しいです。

 

無題23.jpg

 

質屋なら即日融資可能

質預かりはお品物を担保にお金をご融資する仕組みになっていて、

その場で簡単に現金を借りる事ができます。

借りると言ってもお持ち頂いたお品物の査定額をご融資するので、その範囲内での金額しか借りる事はできません

一度に複数点お預かりする事もでき、同じお品物を何度もお預かりする事ができます。

その場で即日融資を受ける事ができるので、

お品物さえあればいつでも気軽に立ち寄る事ができる便利なお店です。

昔の暗いイメージとは違い店内にはブランド品や腕時計などが並んでいて、

shop_inn07new.jpg

「今月お財布がピンチ!」

「遊びに行くお金が足りない」

などの気軽な理由でご来店されるお客様から、

「運営資金や経営資金が必要」という事で、

まとまったお金を借りていかれるお客様まで様々です。

学生の方や主婦の方も多いので男性でも女性でも気軽にご来店頂けます。

buyroom03.jpg

金沢バイパス店の査定ブースは隣の方と顔を合わせる事がないので、

安心して気軽に査定にお越し頂く事ができます。

 

お金を返済できなかったらどうなるのか

通常の借金をした場合だとお金を返せないというのはいかなる理由でも許されません。

支払えない場合は督促がきて取り立てがきて、お家や会社にも連絡がいく可能性があります。

借りている間は様々な不安があると思います。

借金するのが恐いというイメージはこれらの理由がほとんどです。

これが質預かりの場合だと、

お品物を担保にご融資しているので、元々査定額の範囲内を一旦借りるという形でご利用頂きます。

期限内に返済できない場合はお預かり品は自動的に「買取」へと切り替わります。

この場合、お客様にはお金の返済義務は一切ありませんのでご安心下さい。

督促や取り立てがくる事もなければ、借りた事を誰かに知られる事もありません。

 

金沢バイパス店は1,000円から利用可能

当店の質預かりは1,000円からご利用頂く事ができます。

つまり査定額が1,000円以上になる物であれば何でもお預かり可能です。

今月ほんの少しだけお金が足りないという時もすぐに立ち寄って下さい。

お品物さえあれば借りられる金額に上限はありません。

 

即日融資にオススメの品物

色々なお品物をお預かりしていますが、

手軽にお持ち頂ける物を少しだけご紹介しようと思います。

 

貴金属で即日融資

imgrc0107741213.jpg

金相場が高い今では貴金属はネックレス1点や指輪1点だけでも結構なお値段が付きます。

喜平など重たい物であれば数十万円のご融資をする事も多く、

1万円程の少額融資なら指輪1点でも充分ご融資できる可能性があります。

金沢バイパス店はダイヤモンドの査定も得意としていますので、

鑑定書が無いダイヤモンドも喜んで査定致します。

また、ちぎれたネックレスや曲がった指輪など何でもOKです。

貴金属は査定も早く終わる可能性が高く、持ち運びにも便利なので質預かりに適しています。

 

腕時計で即日融資

imgrc0106333240.jpg

金沢バイパス店では腕時計の買取または質預かりがとても多いです。

ロレックスなどの高級時計からカジュアルな腕時計まで何でもOK。

高級時計なら数十万円~数百万円ほどのご融資が多く、

1点だけでもかなりのお値段になるので、まとまったお金を借りたい時にも便利です。

付属品があれば借りられる金額も上がりますが、

緊急の時などは腕に着けている時計を預けていかれる方も多いです。

数百万円の高額融資をする機会が一番多いのが腕時計です。

 

ブランド品で即日融資

ヴィトン 即日融資.jpg

質屋はブランド品をお持ち頂く機会が極端に多いです。

リサイクルショップの場合は高額なブランドを取り扱っていない事も多いですが、

質屋は基本的に何でも査定しています。

そのため質預かりでもブランド品の事ならお任せください。

ルイヴィトン、シャネル、エルメスなどの高級ブランドからアウトレット品まで何でもOKです。

 

家電製品で即日融資

i-img1000x750-1633501093s1wo1a14.jpg

急な出費でお困りの時は家電製品やスマートフォンやタブレットなどでも融資可能です。

ただしスマホ、タブレットなどの家電製品は基本的に相場が落ちていき、

最終的には商品価値がなくなってしまう物がほとんどです。

そのため買取と同じような金額でのご融資はできませんが、

急な出費でお困りの時などは便利にお使い頂けます。

ゲーム機をお持ち頂く事も多いのですが、

最近のゲーム機はインターネットに繋がっており個人の情報が入っています。

万が一質流れになった時、質屋がお客様の情報が入った物を販売する訳にはいかないため、

お預かりする場合は初期化して工場出荷時の状態に戻して頂く必要があります。

他にも色々な家電製品がありますが是非ご相談下さい。

 

このように色々なお品物でお金をご融資しているのが質屋です。

当店だとお酒にも力を入れていますので稀少なお酒を売りたくないという方は、

お酒もお預かりしますのでご相談下さい。

 

金沢バイパス店で預かる事ができない物

残念ながら預かる事ができない物もあります。

基本的に期限がある物はお預かりできませんので食べ物はNGです。

さすがに生き物は相談される事もありませんがもちろんNGです。

大型の家電製品も取り扱っておりませんので、エアコン、冷蔵庫、洗濯機などはお断りしています。

その他の物は是非何でもご相談下さい。

 

即日融資を受けるために必要な持ち物

質屋は20歳以上であればどなたでもご利用頂けますので、

基本的には身軽に来ていただく事ができます。

お持ち頂くのは預けたいお品物とご本人確認証(免許証や保険証)だけでOKです。

その他は特に持ち物はございません。

パっと気軽に入ってすぐにお金を借りる事ができる仕組みになっています。

 

鑑定士から最後に

いかがでしたでしょうか。

少しでも質屋を身近な存在に感じて頂けたら嬉しいです。

お金借りると聞くと恐いイメージが思い浮かんでしまいますが、

質預かりは預けていたお品物を取りに来られなければ買取に切り替わるだけです。

もう要らないと思ったお品物は買取で、悩んでいるという方は一旦質預かりでのご利用をオススメします。

それでは本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

 メールでのお問い合わせ

メールのバナーBP.jpg

 

 お電話でのお問い合わせ

電話のバナーBP.jpg

 

 ROLEXの買取相場ブログ

ロレックス blog バナー.jpg

 

 金沢バイパス店の店内について

BP店の店内バナー.jpg

 

 その他の買取実績

JISSEKI.jpg

 

 質についての詳しい説明

質とは品物を担保にお金を借りるシステムです。

品物を査定後、即日現金でご融資いたします。

面倒な審査や取り立てなどは一切ありません。

どなたでも安心してご利用頂けます。

 

※詳しくは下のバナーから↓↓

slider_shichi.jpg

 

 オンラインショップ

楽天 バナー.jpg

 

ヤフオク バナー.jpg

 

 ツイッター・インスタグラム

ツイッター バナー.jpg

 

インスタ バナー.jpg

 

 質屋かんてい局金沢バイパス店について

【住所】 石川県 白山市 乾町117-1

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

【定休日】 なし

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。