お知らせ

《初めての方必見》質屋かんてい局で預けられるものをお教えします

当ブログをご覧頂き誠に有難うございます。

この記事では

 

質屋かんてい局で預けられるもの

 

をテーマに書いていきます。

・かんてい局の質を利用したい

・何を預かってくれるのか知りたい

そのような方は是非参考にして下さい。

様々なお品物を取り扱っておりますので、

「今月お財布がピンチ」

「お小遣いが足りない」

そんな時は質屋かんてい局へお越しください。

 

メールのバナーBP.jpg

 

1.高額融資の定番 ~腕時計~

ROLEX_51.jpg

質屋かんてい局と言えば腕時計の質預かりがとても多いです。

特に50万円を超えるような高額融資をする場合の割合は腕時計が大半を占めます。

男性でも女性でも腕時計を預けていかれる方はとても多く、

その中でも一番多くお預かりしているのはロレックスです。

資産価値としても注目のロレックスは手放したくない方も多く、

質預かりを利用する上でも非常に活躍してくれるブランドです。

以前までは定番モデルなどはプレミア価格は付きませんでしたが、

最近ではデイトジャストなども定価を超える事があります。

ロレックス以外にもオメガ、ブライトリング、IWCなど様々な腕時計をお預かりしています。

もちろん高級時計だけではありません。

一般的に流通の多いG-SHOCKなどカジュアルな腕時計も喜んでお預かりしています。

できる限り付属品を全てお持ち頂く事で、

より高額な融資ができますので宜しくお願いいたします。

 

電話のバナーBP.jpg

 

2.ハイブランドからアウトレット品までOK ~ブランド品~

名称未設定 1-thumb-640xauto-79503.jpg

金沢バイパス店ではブランド品をお預かりさせて頂く機会がとても多いです。

学生のお客様や主婦のお客様もブランド品でご利用頂く事が多く、

バッグやお財布、アクセアリーをメインにお預かりしています。

その中でも質預かり件数ナンバー1ブランドはルイヴィトンになっており、

リセール率にも優れている事から高額融資をする事ができます。

もちろんルイヴィトン以外にもリセール率の良いブランドやお品物はたくさんあり、

シャネルなど中古市場で値上がりしているブランドは、

古いお品物でも驚くような価格が付く事があります。

ブランド品はどのメーカーでも喜んで査定していますので、

ハイブランドのみならずアウトレットで販売されているお品物もお任せ下さい。

バッグやお財布以外にもブランドにまつわるお品物であれば何でもOK。

ノベルティも意外と良いお値段が付く物があるのでその場合は喜んでお預かり致します。

 

メールのバナーBP.jpg

 

3.相場上昇! ~金 プラチナ 貴金属~

500×500-thumb-640xauto-74177.jpg

貴金属は質預かりの定番と言っても過言ではありません。

男性なら喜平ネックレスやブレスレット、

女性はアクセサリー全般を預けていかれます。

金相場の上昇により質預かりでも貴金属を持ってこられるお客様はかなり増えました。

貴金属は「壊れていても問題ない」という特徴がありますので、

「ちぎれたネックレス」「曲がった指輪」もご融資する事ができます。

金なのかメッキなのかわからないお品物は鑑定士が仕分けさせて頂きますので、

気軽にお越し頂ければ嬉しいです。

 

電話のバナーBP.jpg

 

4.鑑定書無しもOK ~ダイヤモンド~

20181003ダイヤNC-thumb-640xauto-23487.jpg

ダイヤモンドの査定も得意としています。

実は婚約指輪を預けていかれる方が多かったりもします。

ちょっと給料日までピンチ!

という場合に指輪1個なら手軽にお持ち頂く事ができます。

金沢バイパス店は鑑定書が無いダイヤモンドもお預かりする事ができます。

鑑定書にはダイヤモンドのグレードが記載されておりますので、

お持ち頂けた場合、査定がスムーズに進みますが、

鑑定書を発行している機関も様々です。

残念ながら発行機関によってはあまり当てにならない鑑定書も存在しています。

当店は鑑定士がしっかりとダイヤモンドのグレードを判断する事ができ、

宝石鑑別機関とも提携していますので安心してご利用頂く事ができます。

 

メールのバナーBP.jpg

 

5.賞味期限が無い未開栓の物ならOK ~お酒~

RIMG0001-thumb-640xauto-70227.jpg

金沢バイパス店ではお酒も多数取り扱っております。

実はお酒はかなり良いお値段で取引される物も多く、

お客様にとっても鑑定士にとってもワクワクできるジャンルです。

そんなお酒もお客様のご要望に応じて質預かりも承っております。

大切なお酒を売りたくないけどお金が必要・・・

そんな時は金沢バイパス店の鑑定士にご相談下さい。

 

電話のバナーBP.jpg

 

6.少額融資をご希望なら ~家電製品~

i-img1000x750-1633501306lnmm6g37.jpg

家電製品は相場の変動も起こりますので、

一般的に質預かりでは高額融資となる事は少ないです。

しかし給料日までの少しの期間お金が必要という場合などは、

スマートフォンやタブレットでもお金を借りる事ができます。

是非ご相談下さい。

 

メールのバナーBP.jpg

 

7.実はとても中古需要がある ~電動工具~

imgrc0106291665.jpg

電動工具は買取でも質預かりでもとても多く取り扱っております。

実は中古需要は物凄く高いので思ったよりも良いお値段が付くかもしれません。

使用していない期間は質屋に預けて、使う時に出していかれるというお客様も多いです。

電動工具の質預かりも是非ご相談下さい。

 

電話のバナーBP.jpg

 

8.基本的には何でもOK?! ~その他~

間違いなくお預かりする事ができないお品物は、

食べ物、賞味期限があるお酒、ペットなど生き物、大型の家電製品や家具はお預かりしておりません。

しかしその他のお品物であれば何でもご相談下さい。

鑑定士の判断で質流れになった場合を想定し、売れると思った物は何でもお預かりします。

まだ当店でお預かりした事が無いお品でも積極的にご融資していこうと思っています。

お困りの時に「これでお金借りられるかな?」と思った物はとりあえずご相談下さい。

 

無題23.jpg

 

最後に鑑定士から質預かりについて

最後まで読んで頂き誠に有難うございます。

今回ご紹介した物は大まかなジャンルのほんの一部だけです。

実際には色々なお品物をお預かりしており、

今後も新しいジャンルにどんどん挑戦していくつもりです。

「質預かりって借金と違うの?」というお客様が多いのですが、

借金するのとは全く違います。

お金を借りるという点では同じかもしれませんが、

質預かりは万が一お金が返せない場合はお品物が質預かりから買取に切り替わります。

その場合お客様はお金を返済する義務が一切ありません。

つまり万が一返せなくても督促や取り立てがくる心配もなく、

お金を借りた時点で返さなくても良いというのが質預かりです。

利用できるのは20歳以上という制限はありますが、学生の方や主婦の方も気軽にお越し頂けます。

「彼女とのデート代が欲しい」「遊ぶお金が欲しい」といった方から、

「運営資金、投資資金が欲しい」という方まで質屋のお客様には色々な方がいらっしゃいます。

男性でも女性でもちょっとお金が必要という時に気軽に立ち寄ってすぐに現金が借りられる、

そんな便利なお店が質屋です。

そしてお金が返せなくても全く問題ないという安心できるお店でもあります。

もっともっと皆様に気軽に入って頂けるお店作りをしていきますので、

今後も皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

メールでのお問い合わせ

↓↓バナーを押すと簡単にメールが送れます↓↓

メールのバナーBP.jpg

 

 

お電話でのお問い合わせ

↓↓バナーを押すと電話が繋がります↓↓

電話のバナーBP.jpg

 

 

ロレックス買取相場ブログ

↓↓人気のスポーツモデルの価格推移をご覧下さい↓↓

ロレックス blog バナー.jpg

 

 

金沢バイパス店の店内

↓↓バナーを押すと店内をご覧頂けます↓↓

BP店の店内バナー.jpg

 

 

その他の買取実績

↓↓バナーを押すと買取実績がご覧頂けます↓↓

JISSEKI.jpg

 

 

質預かりについて

大切なお品物は無理に売却せずに質預かりをご利用下さい。

安心安全で誰でも即日融資を受ける事ができ、

借金するのとは全く違いますので気軽にご利用頂けます。

 

↓↓バナーを押すと質についての説明がご覧頂けます↓↓

shichipage (1).jpg

 

 

オンラインショップ

↓↓バナーを押すと楽天市場ページをご覧頂けます↓↓

楽天 バナー.jpg

 

↓↓バナーを押すとヤフオクページをご覧頂けます↓↓

ヤフオク バナー.jpg

 

 

ツイッター・インスタグラム

ツイッター バナー.jpg

 

インスタ バナー.jpg

 

 

質屋かんてい局金沢バイパス店

【住所】石川県白山市乾町117-1

【営業時間】OPEN10時~CLOSE19時

【定休日】なし

【SALE】毎月7の付く日は現金払いのみ店内商品5%OFF

※商品券や喜平など一部商品を除く※