お知らせ

質屋かんてい局金沢バイパス店はどんなものでも一点一点丁寧に査定しますという話

ニッポー チェックライター

今回は過去にこんなものを買取したぞというのをご紹介したいと思います。

17-3549【ジャンク】NIPPO CHECK WRITER ニッポー チェックライター 小切手 手形 model:L-M 日本製 インテリア 小道具 演出に_画像1

こちらです。

何に使うものかわかりますか?

これはチェックライターと言って、領収証等に印字するための機械です。

見ての通り、だいぶ古いものなので現在のチェックライターとはずいぶん違うと思います。

 

ノリで買取

チェックライターとして使えるかどうかすらわかりません。

3年ほど前にノリで買取しました。

ワイルダーの「アパートの鍵貸します」でジャック・レモンがこんなような機械でガシャガシャ仕事していたなあとおもいながら買取した記憶があります。

(その後、確認はしていないので「アパートの鍵貸します」にそんなシーンは出てこないかもしれません。)

 

そして反省

実は未だに売れ残っています。

ノリで買取しちゃいけませんね。

 

というわけで、質屋かんてい局金沢バイパス店ではどんなものでも一点一点丁寧に査定して、チェックライター以外のものをどしどし買取しようと思います!

 

訂正、チェックライターも売れそうなチェックライターは買取します!!

 

↓↓詳細はこちら↓↓

ヤフオク!

 

他にも様々買取していますので、是非質屋かんてい局金沢バイパス店へご来店ください。

 

JISSEKI.jpg

 

質屋かんてい局金沢バイパス店について

【住所】 石川県 白山市 乾町117-1

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

【定休日】 なし

telのバナー.jpg

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。

※質預かりも大歓迎です!