お知らせ

時計も同じです。

なんだか変なソロテンポ

前回は状態の悪いルイヴィトンの買取について書きましたが、今回は状態の悪い時計ではどうなのか、書いていこうと思います。

まずは、こちらをご覧ください。

20-2926 【 ジャンク品 】 ブルガリ BVLGARI ソロテンポ デイト ST35S クオーツ 白文字盤 2針 デイト付き メンズ 腕時計 社外革ベルト_画像1

ブルガリのソロテンポです。

さて、おわかりになるでしょうか。

このソロテンポ、なんだかおかしいですよね。

20-2926 【 ジャンク品 】 ブルガリ BVLGARI ソロテンポ デイト ST35S クオーツ 白文字盤 2針 デイト付き メンズ 腕時計 社外革ベルト_画像7

そうです。

文字盤がずれてしまっています。

これを直そうと思うと結構取られるらしいですよ。

修理にはお金がかかるし、捨てるのももったいないということで、ずっと仕舞っておくことになるのでしょうが、ここは思い切って売ってしまうというのはどうでしょう。

ブルガリの時計でこのくらいのダメージなら軽くお値段が付きます。

当然、故障していない場合と比べると買取価格は低くなってしまいますが、もう使わないということであれば、お金に変えてしまうのもアリだと思います。

 

ロレックス、オメガなど、その他の時計でもOK!

ブルガリ以外のブランドの時計でも同じことが言えます。

元々安い時計は、ダメージがあると買取できなくなってしまうことがありますが、大体の時計は壊れていても買い取ることができます。

壊れた時計の処置に困ったときは、質屋かんてい局金沢バイパス店へ一度見せに来てください!

 

今回ご紹介のブルガリ ソロテンポ ST35Sはオークションに出品しています。

気になる方は下のバナーより詳細をご確認ください。

 

↓↓詳細はこちら↓↓

ヤフオク!

 

他にも様々買取していますので、是非質屋かんてい局金沢バイパス店へご来店ください。

JISSEKI.jpg

 

質屋かんてい局金沢バイパス店について

【住所】 石川県 白山市 乾町117-1

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

【定休日】 なし

telのバナー.jpg

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。

※質預かりも大歓迎です!