お知らせ

《ルイヴィトン》スピーディの買取相場・買取価格|サイズによる価格差はあるのか!?

imgrc0108846026-tile.jpg

ルイヴィトンのバッグの中でも買取件数が上位の中にスピーディというバッグがあります。

使い勝手の良さや飽きのこないシンプルなデザインにより、爆発的に売れているバッグです。

お持ちの方も多いのではないでしょうか?

 

今回の記事はスピーディの買取相場、サイズによる買取価格の違いはあるのか

 

について解説させて頂きます。

また、スピーディの中でも相場が高騰している物もありますので、

今現在スピーディの売却をお考えの方はもちろん、スピーディに興味がある方は是非参考にして下さい。

 

 

※ご来店前におおよその価格が知りたい方はメール査定をご利用下さい※

↓↓バッグやお財布の簡単メール査定↓↓

ブランドバッグメール査定.jpg

 

 

 

モノグラム スピーディの買取相場

imgrc0103646116.jpg

商品名:ミニスピーディ

型番:M41534

買取相場:52,000円

 

imgrc0105990468.jpg

商品名:スピーディ25

型番:M41109

買取相場:35,000円

 

imgrc0105192792.jpg

商品名:スピーディ30

型番:M41526

買取相場:29,000円

 

imgrc0105399677.jpg

商品名:スピーディ35

型番:M41524

買取相場:27,000円

 

imgrc0106307231.jpg

商品名:スピーディ40

型番:M41522

買取相場:32,000円

 

これらの買取相場は状態を問わず全体の平均を調べたものです。

実際の買取価格は状態により大きく違ういますが、結果としては一番小さいミニスピーディが最も高い相場で、

その他はサイズが大きくなるにつれて買取価格は下がっていきますが、

一番大きなスピーディ40は少しだけ相場が高くなるという結果でした。

ミニスピーディ以外はほとんど差がないイメージだったので個人的には意外な結果です。

小さめなバッグやお財布が流行しているという背景もあり、ミニスピーディが高いのは頷けますが、

スピーディ40が高いというのは旅行需要が増えてきたという事かもしれません。

しかしながら現在のスマホ決済やカード決済がどんどん便利になっていきますので、

ミニバッグの流行は今後も加速していく事が予想されますので、サイズによる価格差は広がっていくのではないでしょうか。

 

電話のバナーBP.jpg

 

エピライン スピーディの買取相場

imgrc0108898209.jpg

商品名:スピーディ25

型番:M43014

買取相場:30,000円

 

imgrc0104644591.jpg

商品名:スピーディ25

型番:M59032

買取相場:35,000円

 

21-196-1.jpg

商品名:スピーディ25

型番:M43015

買取相場:30,000円

 

エピラインは全てスピーディ25で調べみました。

黒色の場合はモノグラムとほぼ同じ金額で平均は35,000円でした。

しかし同じサイズでも青や緑のエピラインになると、若干買取価格が下がるという結果です。

やはりスピーディは定番品が強く、モノグラムやダミエ柄が高くなりますが、

エピラインでも黒色であれば使いやすいという理由で相場が高くなっているようです。

赤、緑、黄色、青などは流行などによっても相場は変動するので

カラフルなスピーディは今後に期待ですね。

 

 

※ご来店前におおよその価格が知りたい方はメール査定をご利用下さい※

↓↓バッグやお財布の簡単メール査定↓↓

ブランドバッグメール査定.jpg

 

 

ダミエアズール スピーディの買取相場

imgrc0101273327.jpg

商品名:スピーディ30

型番:N41533

買取相場:45,000円

 

同じスピーディ25をご紹介したかったのですが在庫がありませんでしたので、

スピーディ30のダミエアズールを調べました。

なんとこちらは平均買取相場が45,000円という高い結果となりました。

これに関しては予想ですがモノグラム柄は全体の総数も多く、

「ボロボロに使い込んだ物」「状態が悪い物」も多く売買されている中、

ダミエアズールは比較的綺麗なお品物が売買される傾向が強いので、平均価格が上がっていると予想しています。

おそらくですが実際には大差はないでしょう。

 

電話のバナーBP.jpg

 

高騰しているスピーディをご紹介

imgrc0110049971.jpg

平均買取相場が一番高い結果となったミニスピーディですが、

ミニバッグやミニウォレットがの流行により、明らかに相場が高騰しています。

特にマルチカラーのミニスピーディは非常に人気があり、

状態の良い物であれば100,000円以上の買取価格が期待できます。

im5grc0111210083.jpg

さくらんぼが可愛いスピーディのモノグラムチェリーも高騰しています。

2005年に発表されたシリーズでありながら、今になって何故相場が高騰しているのでしょうか。

実は上のマルチカラーと共通しているのですが、どちらも村上隆シリーズとなっています。

村上隆さんの作品がSNSやYouTubeなどで取り上げられる事で注目されており、

過去のシリーズの物まで今になって需要が高くなっています。

しかしながらいずれも廃盤品ですので中古市場でしか購入する事ができないため、

状態が綺麗な物は特に高値で売買される傾向にあります。

使用せずに残してある方は相場が高いうちが売り時かもしれません。

 

 

※ご来店前におおよその価格が知りたい方はメール査定をご利用下さい※

↓↓バッグやお財布の簡単メール査定↓↓

ブランドバッグメール査定.jpg

 

 

結局スピーディは高く売れるのか

結論としてスピーディは高く売れるバッグです。

あまりにも長いロングセラー商品で、中古市場で売買される数も非常に多いため、

状態により大きな価格差はありますが、壊れている物や状態がひどく劣化している物でもお値段が付きます。

どのような状態でもまずは査定に出してみる事をオススメします。

少しでも高く売るためにまずはできる限りバッグのお掃除をして頂くと良いでしょう。

鑑定士もスピーディは査定する機会がとても多く、状態が綺麗な物からボロボロな物まで見慣れています。

少しでも綺麗に見える物のほうが高値を付けやすいです。

お掃除ついでに大切な物がバッグに入ったままになっていないか確認してください。

 

電話のバナーBP.jpg

 

まとめ

今回お調べした買取相場はあくまでも全体の買取相場です。

未使用品や状態が綺麗な物からボロボロに使い込んだ物を含んだ平均です。

実際には綺麗な物は更に高値でのお買取りが可能で、

壊れている物などは平均買取相場を下回る事になります。

しかしながら平均でこれだけの価格が付くという事は、

非常に中古需要が高く、高価買取できるバッグの1つです。

素材や柄などによっても違いますので、まずは気軽に査定に出してみましょう。

最後になりましたが、金沢バイパス店ではルイヴィトン製品を高価買取致します。

バッグはもちろんアクセサリーなどもお任せください。

それでは本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

金沢バイパス店の店内

↓↓バナーを押すと店内がご覧頂けます↓↓

BP店の店内バナー.jpg

 

 

ロレックス買取相場ブログ

↓↓注目のスポーツモデルの価格推移↓↓

ロレックス blog バナー.jpg

 

 

その他の買取実績

↓↓バナーを押すと買取実績がご覧頂けます↓↓

JISSEKI.jpg

 

 

お電話でのお問い合わせ

↓↓バナーを押すと電話が繋がります↓↓

電話のバナーBP.jpg

 

 

メールでのお問い合わせ

↓↓バナーを押すとメールが送れます↓↓

メールのバナーBP.jpg

 

 

質預かりについて

大切なお品物は無理に売却せずに質預かりをご利用下さい。

安心安全で誰でも即日融資を受ける事ができ、

借金するのとは全く違いますので気軽にご利用頂けます。

 

↓↓バナーを押すと質についての説明がご覧頂けます↓↓

shichipage (1).jpg

 

 

オンラインショップ

↓↓バナーを押すと楽天市場ページをご覧頂けます↓↓

楽天 バナー.jpg

 

↓↓バナーを押すとヤフオクページをご覧頂けます↓↓

ヤフオク バナー.jpg

 

 

Teitter・インスタグラム・facebook

ツイッター バナー.jpg

 

インスタ バナー.jpg

 

Facebook_SIDE.png

 

 

LINEの友達追加

↓↓友達追加はこちら↓↓

line.jpg

 

 

質屋かんてい局金沢バイパス店

【住所】石川県白山市乾町117-1

【営業時間】OPEN10時~CLOSE19時

【定休日】なし

【SALE】毎月7の付く日は現金払いのみ店内商品5%OFF

※商品券や喜平など一部商品を除く※