買取実績

ROLEX ロレックス 1601 デイトジャスト ジャンク

ROLEX ロレックス 1601 デイトジャスト ジャンク

2020年10月18日

本日は妙高市からお越しの客様から、ロレックス 1601 デイトジャストのジャンクをお買取りさせていただきました。

お家のお片づけをしていたら見つけたもので、「あ!ロレックスだ!」とは思ったものの、風防(文字盤のガラス部分)は傷だらけだし、汚れているし、何より偽物かもしれない…でも、もしかしたら本物かもしれないから、プロの人に見てもらいたいと思って当店に持ってきてくださったそうです。

経緯をお伺いし、さて、実際にお品物を見させていただくと、確かに汚れや傷などはありますが、正真正銘ロレックスのデイトジャストであることが分かりました!

本体の状態から買取り金額を決定し、早速そのことをお伝えしましたところ「そんなに高額で買い取ってもらえるんですか!?」と大変驚かれていました。

無事お買取りが成立し、お帰りになられる際には「ありがとうございます」という言葉と、嬉しそうな笑顔を見せていただけて、スタッフも大変嬉しかったです。

 

かんてい局 上越店ではロレックスを始めとして、オメガやカルティエなどハイブランド時計を買取り強化中です。

今回のお品物のように傷だらけでも、付属品が欠品の状態でも、一つひとつしっかりとお査定させていただきます。

かんてい局上越店は、ロレックスの各モデルの査定実績豊富な専門買取業者が複数社参加する市場にも参加しており、店舗販売から東京や海外の市場にも流通経路を持っています。

そのため通常の買取り査定店や買取り業者よりも高価買取が期待できます。

ハイブランド時計の売却をお考えならぜひ、かんてい局上越店にお任せ下さい!

月別一覧