ROLEX ロレックス 1601 デイトジャスト ジャンク

IMG_8109
店舗名 上越店
商品名 1601 デイトジャスト ジャンク
ブランド名 ロレックス【ROLEX】
買取価格 ¥-

【 かんてい局 新潟上越店 】

 

本日は妙高市からお越しの客様から、ロレックス 1601 デイトジャストのジャンクをお買取りさせていただきました。

お家のお片づけをしていたら見つけたもので、「あ!ロレックスだ!」とは思ったものの、風防(文字盤のガラス部分)は傷だらけだし、汚れているし、何より偽物かもしれない…でも、もしかしたら本物かもしれないから、プロの人に見てもらいたいと思って当店に持ってきてくださったそうです。

経緯をお伺いし、さて、実際にお品物を見させていただくと、確かに汚れや傷などはありますが、正真正銘ロレックスのデイトジャストであることが分かりました!

本体の状態から買取り金額を決定し、早速そのことをお伝えしましたところ「そんなに高額で買い取ってもらえるんですか!?」と大変驚かれていました。

無事お買取りが成立し、お帰りになられる際には「ありがとうございます」という言葉と、嬉しそうな笑顔を見せていただけて、スタッフも大変嬉しかったです。

 

かんてい局 上越店ではロレックスを始めとして、オメガやカルティエなどハイブランド時計を買取り強化中です。

今回のお品物のように傷だらけでも、付属品が欠品の状態でも、一つひとつしっかりとお査定させていただきます。

かんてい局上越店は、ロレックスの各モデルの査定実績豊富な専門買取業者が複数社参加する市場にも参加しており、店舗販売から東京や海外の市場にも流通経路を持っています。

そのため通常の買取り査定店や買取り業者よりも高価買取が期待できます。

ハイブランド時計の売却をお考えならぜひ、かんてい局上越店にお任せ下さい!

 

⇩お気軽にご質問下さい

 

⇩買取価格を知りたい方はこちらから

 

⇩その他の買取実績ページはこちらからどうぞ!

店舗情報

お近くの店舗、店頭買取、質預かり(融資)などはこちらをクリック

質屋かんてい局 新潟上越店 (Pawnshop Kanteikyoku niigata joetsu)

〒943-0173

新潟県上越市大字富岡539-7(GoogleMapで開く)

上越ウイングマーケットセンター内

Tell:025-546-7823

営業時間 10:00~19:00  水曜日定休(不定期研修・一部夏季・年末年始除く)

 

お品物がたくさんある方や遠方のお客様は出張買取宅配買取もご利用いただけます。

お気軽にご相談ください!

新潟市中央区・新潟市東区・新潟市西区・新潟市南区・新潟市北区・新潟市港南区・新潟市秋葉区・新潟市西蒲区・村上市・胎内市・新発田市・阿賀野市・燕市・五泉市・加茂市・三条市・見附市・長岡市・柏崎市・小千谷市・魚沼市・上越市・十日町市・南魚沼市・糸魚川市・妙高市・佐渡市