ZENITH ベイビースター パイソン 03.1220.67をお買取りいたしました!【かんてい局 新潟上越店】

IMG_9857 (1)
店舗名 上越店
商品名 ベイビースター パイソン 03.1220.67
ブランド名 ゼニス【ZENITH】
買取価格 ¥60,000

【 かんてい局 新潟上越店 】

 

本日は上越市内からお越しのお客様から、ゼニスのベイビースターパイソン03.1220.67をお買取りさせていただきました。

数年前にご購入されたものということでとても愛着があったそうですが、そろそろ年齢にあった時計を探したい…ということで、ご来店くださいました。

使用感もほとんどなくとても良い状態でお持ちいただきました。かんてい局上越店にご来店いただく前に他店でも査定を済まされたお客様です。

お客様も査定が楽しみです!とおっしゃっていました。

今回はこちらの時計のお査定ポイントについてご紹介いたします。

 

※買取金額はお品物の状態・付属品・市場相場などにより日々変動いたします。目安としてお考えください。

 

⇩お気軽にご質問下さい

お品物の詳細

 

ブランド:ZENITH

品名:ベイビースター パイソン

型番:03.1220.67

付属品:メーカーオリジナルボックス、取扱説明書

※国際保証書(ギャランティーカード)はありません。

⇧トップに戻る

⇩買取価格を知りたい方はこちらから

査定ポイント

本日お買取りはゼニスのベイビースターパイソン03.1220.67です。名前のとおりパイソン柄がクールな印象のモデルになります。パイソン柄とはニシキヘビの柄のことで、美しい網目のような模様は、世界中で愛され、ファッションアイテムとしてバックや小物の材料として長く親しまれています。

ヘビは脱皮を繰り返しながら成長することから、「再生」「金運」と結び付けられることが多く、お金を無限に再生してくれるアイテムとして抜け殻等も珍重されてきました。

このベイビースターパイソン03.1220.67の台座のベルトは簡単に取り外す事もできるので、カジュアルに使いたいときは台座ベルトを合わせて…オフィスやちょっとしたおでかけには単体で…シーンに合わせた使い方を楽しむことができます。

大人カジュアルを好まれる方には、おススメのアイテムです!

 

⇧トップに戻る

 

①高い技術力とデザイン性

さまざまな高級腕時計ブランドで採用されているムーブメント「エル・プリメロ」を作ったブランドで知られるゼニス。その技術力は非常に評価が高く、時計ファンからは根強い人気があります。

創業当初は通好みのブランドというイメージがありましたが、近年では高いデザイン力と愛らしいフォルムも加わり、最近の高級腕時計ブームで幅広い世代からも人気が高まっています。

ZENITHはベイビースターパイソンだけでなく、エルプリメロやエルプリメロ エスパーダやキャプテンエリート等々、中古市場でも高く取引されています。

 

⇧トップに戻る

 

②バックスケルトンは技術の証

 

ベイビースターは自動巻ムーブメント「エリート」搭載の本格時計で、バックスケルトンも隠れた魅力のひとつです。そもそも「バックスケルトン」とは、時計の背面が透けていて、時計の心臓部ともいえる内部のムーブメントや骨格部分が見える構造の腕時計のことを言います。

すべてが白日の下にさらされるスケルトン。メーカーにとっては、よほど技術に自信のあるモデルでないとスケルトンにはしないといいます。つまり、スケルトンである時点でその時計の品質が保証されているとも言えるのです。

こんな時計をいつか手にしたいものですね!

 

⇧トップに戻る

 

③高価買取のポイント

 

今回の付属品はメーカーオリジナルボックス、取扱説明書となります。国際保証書(ギャランティーカード)は残念ながらありませんでした。

高価買取のポイントは国際保証書(ギャランティーカード)など、購入時の付属品、余りコマなど、購入の際に付属していたアイテムがきちんと壊れずキレイな状態で揃っているか?ということです。査定にお持ち頂く時は、キレイにお掃除してから…ご自宅にある付属品は忘れずにお持ちください。

付属品は無くても、もちろんお買取りは出来ます。以外なのは動かなくなって、しばらく使っていない時計、電池が切れたままにしてある時計…もです!

切れたままの電池をそのままにしておくのは、時計にとってもよくありません!

お家で眠ってる時計はありませんか?

ご提示できる目一杯の金額でお買取りさせていただきます!

 

⇧トップに戻る

 

スタッフコメント

今回はベイビースターパイソン03.1220.67の状態が良く、お持ちいただいた付属品も、とてもキレイな状態で保管されていたこと、ベイビースターの中でもデザイン的に珍しいパイソン柄であることなどから、お買取りは最大限がんばらせていただきました。

お持ちいただいたお客様からは「ここら辺の買取店の中で、一番高い値段をつけてくれた!」と大変お喜びいただけました。

今日お持ちいただいたゼニスだけでなく、ROLEX ロレックス OMEGA オメガ TAG Heuerタグホイヤーなどのハイブランド品はもちろん、SEIKOセイコー、CASIOカシオ など、おなじみのブランドも強化買取中です!

SEIKOセイコーなどは逆輸入品もあるので、思ったより高くお値段がつけれるかもしれませんょ!

 

みなさまのご来店をお待ちしております!!

 

⇩その他の買取実績ページはこちらからどうぞ!

店舗情報

お近くの店舗、店頭買取、質預かり(融資)などはこちらをクリック

質屋かんてい局 新潟上越店 (Pawnshop Kanteikyoku niigata joetsu)

〒943-0173

新潟県上越市大字富岡539-7(GoogleMapで開く)

上越ウイングマーケットセンター内

Tell:025-546-7823

営業時間 10:00~19:00  水曜日定休(不定期研修・一部夏季・年末年始除く)

 

お品物がたくさんある方や遠方のお客様は出張買取宅配買取もご利用いただけます。

お気軽にご相談ください!

新潟市中央区・新潟市東区・新潟市西区・新潟市南区・新潟市北区・新潟市港南区・新潟市秋葉区・新潟市西蒲区・村上市・胎内市・新発田市・阿賀野市・燕市・五泉市・加茂市・三条市・見附市・長岡市・柏崎市・小千谷市・魚沼市・上越市・十日町市・南魚沼市・糸魚川市・妙高市・佐渡市