CHANEL シャネル ミニマトラッセ20 チェーンショルダーバッグをお買取りしました【かんてい局 上越店】

CHANEL ミニマトラッセ20-220906
店舗名 上越店
商品名 ミニマトラッセ20 チェーンショルダーバッグ
ブランド名 シャネル【CHANEL】
買取価格 ¥-

【 かんてい局 新潟上越店 】

 

本日は、妙高市からお越しくださったお客様から、CHANELの『シングルフラップ ミニマトラッセ20 チェーンショルダーバッグ』をお買取りさせていただきました!

今回のお品物はお客様のものではなく、お客様のお母様の物だそうです。

かなり前に使っていたそうなのですが、保存状態がよかったのか状態はとてもきれいでした!

付属品は箱と保存袋、ギャランティカードが付いていました。

 

当店がバッグをお買取りするにあたって特に注目する場所は、

まずは角スレです。

バッグはきれいに使っているつもりでもどうしてもスレが発生してしまいます。

角スレの有無に限らず、スレの度合いを見ていきます。

次に見ていくポイントは金具の具合です。

今回のバッグは、開閉部分に金具が使われています。バッグを使っている中で一番触る機会が多く、劣化していくスピードが速い部分になります。

そのため傷やスレなど重点的に見ていきます。

次は内生地です。女性が使っていると化粧品などで汚れてしまうことがあります。そうでなくても、文房具や気づかないうちに汚れている可能性があります。

こすって落ちるくらいならまだ良いのですが、思いっきりべったりついていたりしてしまうとマイナスポイントになってしまいます。

そして、お査定は見るポイントが様々ありますが、それ以前にかなり重要になってくるのは付属品の有無です。

ブランド物になるとお品物に加えて箱や布袋、カードなどが付いている物があります。

お査定時、お品物がどれだけきれいでも付属品の有無で数百円~数千円の単位で変わってきます。

ブランド物をご売却される際は是非付属品と一緒に持ってきていただくとありがたいです!!

 

⇩お気軽にご質問下さい

 

⇩買取価格を知りたい方はこちらから

 

⇩その他の買取実績ページはこちらからどうぞ!

店舗情報

お近くの店舗、店頭買取、質預かり(融資)などはこちらをクリック

質屋かんてい局 新潟上越店 (Pawnshop Kanteikyoku niigata joetsu)

〒943-0173

新潟県上越市大字富岡539-7(GoogleMapで開く)

上越ウイングマーケットセンター内

Tell:025-546-7823

営業時間 10:00~19:00  水曜日定休(不定期研修・一部夏季・年末年始除く)

 

お品物がたくさんある方や遠方のお客様は出張買取宅配買取もご利用いただけます。

お気軽にご相談ください!

新潟市中央区・新潟市東区・新潟市西区・新潟市南区・新潟市北区・新潟市港南区・新潟市秋葉区・新潟市西蒲区・村上市・胎内市・新発田市・阿賀野市・燕市・五泉市・加茂市・三条市・見附市・長岡市・柏崎市・小千谷市・魚沼市・上越市・十日町市・南魚沼市・糸魚川市・妙高市・佐渡市