お知らせ

石川県 野々市市周辺でお金を借りる|かんてい局はどなたでも気軽に入れる質屋さんです

金沢久安店は誰でも気軽に入れる質屋です

こんにちは♬

質屋かんてい局金沢久安店です。

本日もお店にお越し頂いているお客様、こちらのブログを読んで頂いているお客様、ありがとうございます♬

 

突然ですがみなさん質屋ってご存知ですか?

 

今では学生の方や主婦の方も気軽にご利用頂けておりますが、

まだまだ質屋さんを知らない方もいらっしゃると思います。

 

質屋ってどんなイメージですか? なんとなく暗いイメージないですか?笑

僕は鑑定士として働く以前 質屋さんってなんか暗いイメージだったり、ちょっと怖いイメージもありました。

でも実際は全然違います。 金沢久安店は毎日明るく元気に営業しています♬

金沢久安店が一体何をしているお店なのかお話しいたします。

大きく分けると3つになりますが、

 

1:買取 《お客様からお品物を現金で買い取らせて頂きます》

2:質預かり《お客様のお品物を担保に現金をご融資致します》

3:販売《買取品または質流れ品をメンテナンスして販売しています》

他にも修理など色々ありますが、大きく分けてこの3つをしています。

今回はその中でも質預かりについて少しお話ししていきたいと思います。

 

質預かりはどのような時に利用すれば良いのか

質預かりは急な出費でお困りの時にどなたでもご利用頂けます。

20歳以上であれば学生の方ももちろんOK。

借金するのとは違って安心のシステムなので誰でも気軽に利用する事ができます。

なぜ借金するのとは違うのかご説明致します。

 

借金するのって不安じゃないですか?

ほとんどの人が借金するのには不安があると思います。

なぜ不安になるのですか?

おそらく返せなかったらどうしようとか、取り立てが怖いとか、誰にも知られたくい、

といった理由がほとんどではないでしょうか。

一度借金をしてしまうとお金を返せない状況だったとしても、返さないですむことは絶対にないですよね。

理由がどうあれ返さなければ取り立てがきます。

 

質屋さんならお金を返さなくてもOK

質預かりならお客様にお持ち頂いたお品物を担保にお金をご融資致しますので、

期限内に引き取りにこられなかった場合、預けていたお品物は質屋さんへ所有権が移りますが、

お金は返す義務もなくなります。ご連絡も頂かなくて大丈夫です。

逆にこちらからご連絡もしておりませんので、期限が過ぎたら自動的に所有権はお店へ移ります。

これが俗に言う「質流れ」と言います。

お品物は諦める事になっても、お金を返さなくて良いのでとても安心できるシステムです。

お金を借りる方法がたくさんあっても質屋が選ばれるのは安心・安全だからです♬

 

身近な物で即日お金を借りる事ができます

1,000円からご融資しており、上限はございませんのでお品物さえあればいくらでも借りる事ができ、

身近なお品物でお金を借りる事ができるのはとっても便利です。

 

どのようなお品物で質屋さんを利用する方が多いのかご紹介します♬

 

腕時計の質預かり

imgrc0100989817.jpg

質預かりでオススメのお品物にまず腕時計が挙げられます。

理由としましては高額融資が可能、特にロレックスで言えば定価を超える腕時計も少なくありません。

元々昔はここまで高くなかったのですが為替の影響などを受け、中古市場でも高騰しています。

当時は30万円ほどだったロレックスが今60万円を超えるという事も多々あります。

もちろんロレックス以外でも腕時計は何でもOKです。

腕時計は購入する時高い物が多いので、お金が必要だけど売りたくないという方、

換金してしまう前に質預かりをお考え下さい♬

 

貴金属の質預かり

P5130001.JPG

貴金属も質預かりでオススメのお品物になります。

貴金属の一番の利点としては、壊れていても問題ないという事が挙げられます。

ぐにゃぐにゃに曲がってしまった指輪でも、ちぎれたネックレスでも金やプラチナは素材としてご融資できます。

壊れた物でも是非お持ち込み下さい♬

 

ブランド品の質預かり

imgrc0103879153.jpg

金沢久安店ではブランド品の質預かりがとても多く、

様々なブランド品でご融資する事ができます。

エルメスやシャネル、ルイヴィトンといったハイブランドから、

アウトレット品まで全て喜んでご融資致します。

古い物や汚れがある物もOK、ブランドによってはボロボロなお品物でも良いお値段が付きます。

お持ちのブランド品で質屋さんを便利にご利用頂く事ができます。

 

お酒の質預かり

imgrc0105200389554.jpg

なんと金沢久安店ではお酒の質預かりもOKなんです♬

期限がある物はお預かりできませんが、ブランデーやウィスキーなどはアルコール度数も高いので、

古い物でも全然大丈夫です!!(お酒は未開栓に限りますが、ボトルにお値段が付く物は空瓶もOK)

希少なお酒を売りたくないという方は質預かりをご利用下さい。

 

電動工具の質預かり

kanteikyoku_kanazawa_h-img500x750-1605155648bksscv4913.jpg

電動工具の質預かりをされる方も非常に多く、

職人さん達は現場によっては使わないという工具を質入れされて、使う時に出しに来られる方も多いです。

もちろん写真のようなインパクトドライバーは一般の方がDIYで使われる場合も多いので、

お仕事の方のみならず、一般の方のお持ち込みも多いです。

電動工具の質預かりもお任せ下さい。

 

カメラの質預かり

kanteikyoku_kanazawa_h-img1000x750-1604391076d8rqty18892.jpg

カメラは趣味として人気のジャンルなので質預かりにお持ち込み頂く事が多いです。

ニコン、パナソニック、キャノン、オリンパス、ソニー等が多いですがいかなるメーカーでもOKです。

コンパクトカメラ、デジタルカメラ、一眼レフカメラなど全て対象となります。

 

スマートフォン・タブレットの質預かり

i-img1000x750-1602731267nb5vbs8661.jpg

iPhoneやiPadなどのスマートフォン、タブレットでもご融資する事が可能です。

 

家電製品・雑貨・ブランド食器・おもちゃ等 何でもOK

金沢久安店では、当店の鑑定士が預かれると思った物は何でもOKです。

質流れになった場合を想定して売れると判断できる物は全てお預かりしています。

ブランド食器や雑貨品、おもちゃやゲームでもご融資する事ができます。

まずは気軽にご相談下さい♬

 

学生の方や主婦の方、投資家の方や経営者の方まで様々な方にご利用頂いております

質預かりは気軽にご利用頂けるシステムですので、様々な方にお越しいただいております。

お客様によっては色々とお話しをして下さるのですが、

「今月は友達の結婚式が続いてお金がピンチ・・」とか

「彼女と遊びに行くお金が必要で質入れしたい」といって来店される学生の方、

「投資資金が必要」という事で来店される投資家の方など理由は様々♬

気軽に色々なお品物で質入れをされています。

実は婚約指輪の質入れは凄く多いって知ってました?

多くの方がお持ちの貴金属と言えば婚約指輪なので、一時的にお金が必要な時に質入れされて、

余裕ができた時に受戻しに来られます。

 

質預かりの歴史は実は700年以上続くんですよ♬

質預かりって実は凄く歴史の長いシステムなんです。

その間にはお金を借りるシステムがいくつもできていて、

質預かりと同じように簡単にお金を借りる方法は他にもあるはずです。

なのになぜ今でも質預かりが選ばれているのか、そして質屋かんてい局が選ばれているのか、

それは他にはない安心・安全だからだと思っています。

お金が必要だけど借金はしたくない、面倒な審査が嫌、

そんな方は是非当店の質預かりをご利用下さい♬

 

 

↓↓バナーをclick

質バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

メール バナー.jpg

 

↓↓バナーからお電話が繋がります

電話バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

ROLEX_Banner.jpg

 

↓↓バナーをclick

LV_バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

gold-daiamond-バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

JISSEKI.jpg

 

◆店内をご覧頂く事ができます◆

↓↓バナーをclick

新Google2.png

 

◆楽天市場にたくさんの商品を出品しています◆

買取品、質流れ品を楽天市場にたくさん出品しています。

ブランド品、腕時計、宝石、アクセサリー、雑貨品など色々ありますので是非ご覧下さい。

↓↓バナーをclick

新Rakuten2.png

 

◆インスタ、ツイッター、フェイスブックもあります◆

↓↓バナーをclick

新Instagram2.png

↓↓バナーをclick

新twitter3.png

↓↓バナーをclick

新facebook3.png

 

【住所】 石川県 金沢市 久安3丁目400

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

  ※お昼12時頃は混み合う傾向にありますので、その他のお時間のほうがスムーズに査定に入れる可能性が高いです。

【定休日】 なし

【TEL】 076-280-0007

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。

 

【address】Ishikawa-ken Kanazawa-shi Hisayasu3-400

【business hours】OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (No regular holiday)

【TEL】 076-280-0007