お知らせ

【金沢久安店】石川県 野々市市周辺でお酒の買取は質屋かんてい局へ|査定額に期待してご来店下さい♬

石川県野々市市周辺でお酒の買取なら金沢久安店にお任せ下さい

こんにちは 質屋かんてい局金沢久安店です♬

金沢久安店は野々市からもお近くなので、多くのお客様にご来店頂いております。

「お酒って売れるの?」という質問をたくさん頂きますのでご説明致します。

金沢久安店はお酒の買取件数がとても多く、お酒全般的に買取する事ができます。

普段どのようなお酒のお持ち込みを頂いているのかご紹介♬

 

シャンパンの買取について

imgrc010393293654.jpg

写真は金沢久安店で買い取らせて頂く機会がとても多いシャンパンです。

ドンペリという略称が広く知れ渡っている珍しいお酒ですね。

日本でドンペリニヨンがここまで有名なのは飲み屋さんあってこそだと思いますが、

味も凄く万人受けするらしく、相手の好みがわからない時はドンペリニヨンを出せば良いと言われているらしいです。

他にも買取件数が多いシャンパンの代表は、ペリエジュエやクリュッグ、エンジェルやアルマンドなどがありますが、

どれも凄く人気のお酒なので高く買取する事ができます。

金沢久安店は買取専門ではなく店頭販売もしていますので、店頭で売る事を考慮する事で、

より高い金額をご提示する事ができます。

人気のシャンパンは査定額に期待して下さい♬

 

ウィスキーの買取について

imgrc01022024808.jpg

imgrc01019081169.jpg

写真は国産のウィスキーですが近年では希少なお酒も増えてきているため、

思ったよりも高値が付く事が多いお酒です。

相場の変動が激しい場合があるので、お持ち込み頂く時期によって査定額が変わりやすいですが、

いつお持ち頂いてもその日にできる最大限の買取価格をご提示しております。

 

ウィスキー 洋酒の買取について

imgrc0102406984.jpg

洋酒のウィスキーの買取はとても多く、一度に数十本の買取をさせて頂く事も多々あります。

家に眠ったままにされているウィスキーをお持ちの方も多いのではないでしょうか?

ウィスキーは金沢久安店の店頭でも特に人気があります。

定期的に売り場にお目当てのお酒が入っていないか見に来てくださる方も多いので、

何本あっても足りておりません。自信を持って高値で買い取らせて頂きます。

 

ブランデー 洋酒の買取について

imgrc010200389554.jpg

かつて海外旅行で購入したけど今や置物になっている、なんて事が多いブランデーですが、

ブランデーやウィスキーなんかは古い物でも喜んで買い取らせて頂きます。

写真のヘネシーやルイ13世など高級なお酒はもちろんですが、買取は何でもOK♬

ブランデーは陶器ボトルなどこだわりのボトルに入っている事も多いので、もしかしたらボトルだけでもお値段が付くかも!?

ちなみに写真のヘネシーはボトルの色やキャップの色によってお値段が違ったりもします。

奥深いお酒の買取だからこそ真剣に取り組んでおります。

金沢市、野々市市周辺でブランデーを売りたい方はまずご相談下さい♬

 

ワインの買取について

imgrc010306794654.jpg

ワインは保存状態などが重要なお酒になるのですが、良いお値段になるワインもたくさんあります。

金沢久安店では写真のオーパスワンを買い取らせて頂く事が多いです。

1本のワインは交響曲 1杯のグラスワインはメロディ というオシャレなコンセプトで作られているワインです。

他にも高値で買取できるワインは山ほどありますので、是非お持ちのワインを査定させて下さい♬

 

日本酒の買取について

imgrc0102337948.jpg

日本酒も高値で買取できるお酒はたくさんあります。

近年では海外の方も日本酒好きが増えてきている事もあり、需要は高まっています。

ただし日本酒は一般的に製造から1年が賞味期限とされていますので、買取希望の場合はお早目にお持ち込み下さい♬

 

ビール・発泡酒の買取について

野々市市 お酒 買取2.jpg

ビール・発泡酒の買取もしています。

景品で当たったけど飲まない方や、会社で余った物を処分するように言われた方など、

実はビールの買取は結構多いです。 ビールも期限がありますのでお早目にお持ち込み下さい。

 

何本でも喜んで買い取らせて頂きます

金沢久安店では1本から本数の上限なく喜んで査定致します。

業者様から大量に買い取らせて頂く事も多いので、大量のお持ち込みも大歓迎♬

1点1点しっかり丁寧にお値段をお付け致します。

 

どなたでも気軽に入れる質屋を目指しています♬

質屋って聞くとなんか暗いイメージありませんか?(笑)

鑑定士として働く以前の自分はそう思っていました。

金沢久安店は全く違います、明るく元気に毎日営業しており、

学生の方から主婦の方まで気軽にお越し頂けています。

取り扱っているジャンルも広いという事もあり、誰でも利用できるお店になっています。

万が一査定に待ち時間がある場合でも広い無料のカフェコーナーでくつろいで頂けます。

野々市市 お酒 買取.jpg

これがそのカフェコーナーです。

ゆった~りくつろげちゃいます♬

しかもコーヒーは無料♬

全国探してもこんなにくつろげる買取店はないと思ってます♬

 

野々市市周辺で質預かりをご希望の方、金沢久安店ではお酒の質預かりもOK

当店は質屋なので買取だけではなく質預かりもしています。

実はお酒の質預かりもOKなんですよ♬

希少なお酒を売りたくはないけどお金が必要という時は金沢久安店の質預かりのご利用をオススメします♬

質預かりって実は主婦の方や学生の方も広く利用されている安心のシステムなんです。

借金するのは嫌、面倒な審査が嫌、今日お金が必要、

そんな時に便利なのが質預かりです。是非ご利用下さい♬

 

 

↓↓バナーをclick

質バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

メール バナー.jpg

 

↓↓バナーからお電話が繋がります

電話バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

ROLEX_Banner.jpg

 

↓↓バナーをclick

LV_バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

gold-daiamond-バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

JISSEKI.jpg

 

◆店内をご覧頂く事ができます◆

↓↓バナーをclick

新Google2.png

 

◆楽天市場にたくさんの商品を出品しています◆

買取品、質流れ品を楽天市場にたくさん出品しています。

ブランド品、腕時計、宝石、アクセサリー、雑貨品など色々ありますので是非ご覧下さい。

↓↓バナーをclick

新Rakuten2.png

 

◆インスタ、ツイッター、フェイスブックもあります◆

↓↓バナーをclick

新Instagram2.png

↓↓バナーをclick

新twitter3.png

↓↓バナーをclick

新facebook3.png

 

【住所】 石川県 金沢市 久安3丁目400

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

  ※お昼12時頃は混み合う傾向にありますので、その他のお時間のほうがスムーズに査定に入れる可能性が高いです。

【定休日】 なし

【TEL】 076-280-0007

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。

 

【address】Ishikawa-ken Kanazawa-shi Hisayasu3-400

【business hours】OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (No regular holiday)

【TEL】 076-280-0007