お知らせ

【金沢久安店】金・プラチナ・ダイヤモンドの買取はお任せ下さい|石川県金沢市で貴金属を売るなら質屋かんてい局

石川県金沢市で金・プラチナ・ダイヤモンドを売るなら質屋かんてい局

買取における貴金属の魅力

こんにちは。 質屋かんてい局金沢久安店です。

当店では貴金属を高価買取、または高額融資しています。

今回は少しだけ貴金属の魅力についてお話しさせて頂きたいと思います。

一般的に「物」の価値は古くなると下がる事がほとんどです。

世の中にはアンティークとしての価値が認められ価格が上昇する物もありますが、

何十年 何百年先の話しになってしまうので一旦それは置いておきましょう(笑)

何百万円出して購入した物でも10年も経てば僅かな金額しか付かなくなってしまう物が多い中、貴金属は違います。

どれだけ古くても金・プラチナであれば構いません。

気になるのは金の純度だけなので、購入されたのが50年まえでも買取は今の金の価値で買取する事ができます。

また、形状も問いませんのでグニャグニャに曲がった指輪、ちぎれたネックレスなど何でもOK。

もちろん汚れていてもOKです。

 

金・プラチナ買取の際の注意点

2020-08-09.jpg

たくさんのアクセサリーをお持ちの方で多いのが、金なのかプラチナなのかメッキなのかわからない、

多分これは金でこれはメッキだったと思うという曖昧な記憶。

そこまではいいのですが、曖昧な記憶でメッキだと思い込んだ物を捨ててしまったりする方もいらっしゃいます。

ほんの少しだけでも良いお金になる貴金属を捨ててしまうなんて事が絶対ないように、

どれが何かさえわからない場合は1点1点鑑定士が仕分けしますので、そのまま全てお持ち込み下さい。

もし全てメッキだったとしても査定にお金は一切かかりません。

お気軽ににお越しください。もちろん1点だけでも大歓迎です。

 

ダイヤモンドの買取の際の注意点

imgrc0102768698.jpg

かんてい局金沢久安店では多くのダイヤモンドを買取または質預かりで見させて頂いておりますので、

ダイヤモンドを限界価格でご提示する事が可能です。

ダイヤモンドの査定に関してですが、例えば指輪の場合、地金(金 プラチナ等)のお値段とダイヤ自体のお値段を分けて査定し、

合計でご提示できる最大の価格をお付けしています。

ダイヤモンドにはグレードがあり、大きさや色、内包物の数や傷の具合など全ての総合評価でお値段が決まります。

そのグレードは鑑定書に記載されてありますので、お持ち頂いたほうが査定もスムーズにいきやすく、

より高いお値段をご提示できる可能性も広がります。

 

ブランドジュエリーの買取について

imgrc0103240254.jpg

金沢久安店ではブランドジュリーはブランド品としてしっかり査定致します。

お持ち込み頂いたお品やブランドによりますが、地金価値がほとんどなくても商品の価値が高い物から、

商品価値としてはほとんどなくても、地金が重く買取金額が高くなる物まで様々です。

全てのブランド、お品物をしっかりとお調べ致します。

ちなみに写真のティファニーのオープンハートピアスはシルバー(銀)製品ですが、

実は銀としての価値は数百円程度です(汗)

でもティファニー製品という事で買取金額は2万円をお付けする事ができました。

こちらのお品はドラマで女優が付けていた事もあり、とても人気が出た商品です。

テレビやドラマ、芸能人の愛用品などによって流行している物もあったりするので、

やっぱりブランド品の需要はとても高いと言えます。

 

貴金属なら質預かりも便利にお使い頂く事ができます

貴金属だとお持ち込み頂く点数にもよりますが査定にかかる時間も比較的短い上に高額融資も可能となります。

例えばネックレス1点の場合だと最短で5分程度でお金を借りる事ができます。

ちょっと今月がお財布が厳しい・・・なんて時はお持ちのネックレスや指輪で質預かりをご利用頂くのがオススメです。

質預かりは同じお品物で何度でもご利用頂けるので、とても便利にご利用頂けます。

 

鑑定士から最後に

質屋かんてい局金沢久安店では全国チェーンである強みを活かし、常に販売先を増やしてきました。

販売先を多く持っている事でより高く買取をする事ができています。

鑑定士も非常に多くのお品物を見ているので、お持ち込み頂いたお品物の限界価格をご提示できます。

そして当店の鑑定士がとても重視している事はお店の入りやすさ、お客様が感じる鑑定士への親しみやすさです。

特に当店は買取と質預かりをしている事で、主婦の方や学生の方にもとても多くご来店頂いておりので、

誰でも気軽に入る事ができ、鑑定士へ気軽に相談できるお店作りを心がけております。

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

gaikan.jpgのサムネイル画像

 

↓↓バナーをクリック

ROLEX_Banner.jpg

 

↓↓バナーをクリック

LV_バナー.jpg

 

↓↓バナーをクリック

JISSEKI.jpg

 

↓↓バナーからお電話が繋がります

telのバナー.jpg

 

《メールでの査定 ご質問お待ちしております》

◆24時間OK(お返事は営業時間内になります)

◆住所不要(詳しい情報を入力せず気軽に送る事ができます)

↓↓バナーからメールを送る事ができます

メールバナー.jpg

 

◆店内をご覧頂く事ができます◆

↓↓バナーをクリック

新Google2.png

 

◆楽天市場にたくさんの商品を出品しています◆

買取品、質流れ品を楽天市場にたくさん出品しています。

ブランド品、腕時計、宝石、アクセサリー、雑貨品など色々ありますので是非ご覧下さい。

↓↓バナーをクリック

新Rakuten2.png

 

◆インスタ、ツイッター、フェイスブックもあります◆

↓↓バナーをクリック

新Instagram2.png

↓↓バナーをクリック

新twitter3.png

↓↓バナーをクリック

新facebook3.png

 

【質預かりについてはコチラ】

↓↓バナーをクリック

石川県 金沢市 質屋.jpg

 

【住所】 石川県 金沢市 久安3丁目400

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

  ※お昼12時頃は混み合う傾向にありますので、その他のお時間のほうがスムーズに査定に入れる可能性が高いです。

【定休日】 なし

【TEL】 076-280-0007

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。

 

【address】Ishikawa-ken Kanazawa-shi Hisayasu3-400

【business hours】OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (No regular holiday)

【TEL】 076-280-0007