飛田店 新着情報

お知らせ

【かんてい局飛田店 宝石・ジュエリー販売】宝石・ジュエリーの販売について②

【かんてい局飛田店 宝石・ジュエリー販売】宝石・ジュエリーの販売について   こんにちは!   かんてい局飛田店です(^^)/     だいぶ暖かくなって、春っぽくなってきましたね~   お洋服も軽やかになるこの季節に 胸元や手元のオシャレを楽しみませんか?   かんてい局飛田店では1月末に買い取った宝石、、   ✨約600点✨…
お知らせ

【かんてい局飛田店 宝石・ジュエリー販売】宝石・ジュエリーの販売について

【かんてい局飛田店 宝石・ジュエリー販売】宝石・ジュエリーの販売について   こんにちは!   かんてい局飛田店です(^^)/     突然ですが、皆様にお知らせです♪     先日、飛田店にてたくさんのジュエリーとアクセサリーを入荷いたしました!   リング・ネックレス・ピアス等、たくさん展示しております。   是非…
お知らせ

金を売るなら今!

こんにちは、かんてい局飛田店です(^^♪     だいぶ寒くなってきましたね~ いよいよ冬本番!!   こんな時は暖かい物が食べたい(>_<)     そこで、、   今回は、まさに今ホットな『金』についてお話していきます★     金の単位と表示について   古くから世界中で愛され続けてきた金属…
お知らせ

いつものお買い物をもっと楽しく!

新年★明けましておめでとうございます。 かんてい局飛田店です(^^)/     お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?   今年も初売りでデパートなどが賑わっていましたね~ 皆様は何かお求めになりましたか?   今回はお買い物に役立つお話をしていきます!   お買い物でブランドを選ぶときは、デザインの好みはもちろん、その歴史やコンセプトに共感して…
お知らせ

かんてい局飛田店のROLEX達!

~世界的人気ブランド~ こんにちは!   かんてい局飛田店です。   本日は飛田店にある人気ブランド『ROLEX』をご紹介します。     まずは、『ROLEX』人気の理由がこちら!     1、知名度が最も高い   2、価格だけでなく機能性も高い   3、資産価値が高い     素晴らしいですね~…
お知らせ

マフラーの暖かい巻き方

こんにちはかんてい局ひだてんです。   最近めちゃくちゃ寒い時期に入りました。   この時期になると何かと厚着になったり、ニット帽やマフラーなど防寒具の追加もしちゃいますね。   マフラーと言えば、皆さんどのような感じでつけてますか?   もちろんマフラーにも巻き方がございます。   良く聞くところだとニューヨーク巻きとか聞いた事ありませんか? &…
お知らせ

プラダに続き 気になる映画 グッチ

こんにちはかんてい局飛田店です。   少し前になりますが、PRADAさんを題材にした「プラダを着た悪魔」   映画が有りましたね。   何と2022今度は、GUCCIの映画が公開されます。   その名も 「HOUSE OF GUCCI」   面白そうですね。   1月公開予定と必ず見に行こうと思います。   グッチとは1921…
お知らせ

ルイヴィトン デザイナー 死去

かんてい局飛田店です。   ルイヴィトンのデザイナーヴァージルアブローさんが41歳という若さで死去されました。   ガンだったそうですが、ひた隠しにして闘病生活はかなりつらかったと思われます。   最近のルイヴィトンさんは、毎月のように新作が出て、   精力的に活動されてるなーと思っただけに いただけに衝撃を受けてしまいました。   今後の新作発表…
お知らせ

ウイスキー高くなりますね

こんにちはかんてい局飛田店です。   昨日のヤフーにも載っていましたが、ついに値上げが行われますね。   ウイスキーまで、おーってなりました。   山崎、響等最大28%値上げ!   もともと付いている山崎の定価は、8500円とかなので上がって1万円ですが、飲まれる方にとっては出費が増えますね。   マッカラン等もその対象なので、今後また値上がりが進…
お知らせ

珍しい役満観ちゃいました

かんてい局飛田店です。     私は、麻雀趣味なのですが、パソコンでMリーグ(麻雀プロリーグ)や対局をみます。   最強戦と言う大会で初めて見ました、純正清老頭(1と9のみで手配を構成する役満)、簡単に言うと1と9だけの四暗刻ですね。   鳴きを入れずに構成するとは、凄すぎます。   決勝戦も最後まで、4人全員が素晴らしい麻雀をやることで、結果はど…
お知らせ

金高騰中!

こんにちはかんてい局飛田店です。   最近は、上がっていた株価が落ち着いてきて、またやってきました。   金GOLDの時代が!!   24金が7000円付近を行ったり来たりするほど高くなってきました。   プラチナは・・・。   一緒に上がってほしいですねw   また最高値まで行きそうな勢いですので、ご自宅に眠っている貴金属がございました…
お知らせ

出張買取お受けいたします

かんてい局飛田店です。   数日前に、お酒がいっぱいありお店まで持っていけないとお電話でご依頼がありました。   もちろんかんてい局では、専門のスタッフが出張買取も行っておりますので、お電話頂きますとお伺いいたします。   逆に、アポイントなしに、勝手にお家にお伺いすることはありません。   弊社の名をかたる、業者が来ましたらお教えください。   …
お知らせ

ハロウィン

こんにちはかんてい局飛田店です。   本日31日は、ハロウィンですね。   日本では渋谷で盛り上がりを見せているのが有名ですね。   コロナ禍でなかなか人が集まるのはですが、予防に気を付けてする分には良いかもですね。   1日でも早く終息してほしいものです。   かんてい局では、店頭でお酒の販売も行っております。   外で飲みに行けないと…
お知らせ

ストーブ出さなきゃ!

かんてい局飛田店お芋大好き永留です。。   毎年この時期になると、登場してくる冬家電それは、ストーブ!!   いや灯油買うのめんどくさいし、とか言ってるあなた!!   いけませんよ!   もっと大切なこと見落としてますよ!   芋やきましょう!   アルミホイル貼って紅乙女焼いて下さい。   蜜出まくりのおいしいお芋が楽しめます…
お知らせ

運動会あるのですねー

かんてい局飛田店運動大好き永留です。   運動会今年は、色々あり5月になかった所は、10月しますとなっているようですね。   親は、1人まで或いは、無観客等もう何が何だかですね。   お昼を家族で食べる光景も無くなり、お父さんの場所取りなんて懐かしいですね。   ともあれ身体を動かして、冬を元気に過ごしていきましょう!   かんてい局では、冬物家電…
お知らせ

今年してみたい事

かんてい局飛田店秋が大好き永留です。   今年やり残したこと、バーベキュー、海に行くなどコロナ禍で行くことが出来ませんでした。   秋は、一つ行ってみたい物があります。   梨狩りです。   梨大好きなんですよ。   シャリシャリが好きです。   落ち着いたら少しの時間だけでも楽しみたいと思います。   かんてい局では、冬物家電…
お知らせ

10月イベント

かんてい局飛田店ハロウィン大好き永留です。   もう10月ですね。   10月イベントと言えば   毎年恒例そうみんな大好き(?)ハロウィーーーン   トリックオアトリート   お菓子をいっぱい持ってお待ちします。   寒さはまだ感じませんがそろそろ徐々に感じるようになってきますね。   かんてい局では、冬物家電、洋服買取してお…
お知らせ

ヴィトン買取について

    かんてい局のルイヴィトン高額買取のヒミツ   創業40年の実績と安心 かんてい局本部は創業40年の歴史ある会社です。 リユース業界一筋で運営してきたからこその実績があり、店頭販売からネット販売、幅広い独自の販売先、ノウハウによりどこにも負けない【ご納得】頂ける買取価格をご提示する事が出来ます。   熟練した知識豊富な鑑定士が常駐 ルイヴィトンの買取を…
お知らせ

ROLEX買取について

    かんてい局のROLEX高額買取のヒミツ   販売ルートがたくさんあります。 全国にかんてい局加盟店があり、国内外の多くの企業と取引をしていますので「様々な販売ルート」があります。徹底したリサーチにより相場を把握し、豊富な販売ルートから最も高い売却先を選定することで高価買取を実現しています。   熟練の鑑定士が多数在籍しております。 「かんてい局」加盟…
お知らせ

質についてのご案内

質システム 質屋の流質期限(お預かりの期限)は質入れした日より起算して満3ヶ月となります。 流質期限まではいつでも質受けが可能です。 流質期限までに質受けの予定が立たない場合、質料のみを期限までに支払うことで流質期限の延期ができます。 お客様が質料のお支払いを続けている限り、流質期限は延長されます。     経過した月数で質料(利息)が変ります 質利息注意事項(月末) 1ヶ月期…